楽しむが勝ち

記事
コラム
こんばんは^^
本日も残すところ、あと数時間ですね。
有効に使っていきましょう。

それでは本日のお話し。
カバー画像の女性、どう思われますか?
色々気になる所はあるかと思いますが、凄く真剣に楽しんでいると思いませんか?
まるで子供の様に。

最近引き寄せについて聞かれることが多いのですが、私は引き寄せに大切なのは、感情と手放しだと思っています。
もちろん大切なことは他にもあるのですが、これは必須です。

ピンポイントに引き寄せをしていくのは上級者向けですので、まずは簡単な引き寄せを何度も経験していくことで、その感覚を自分のものにしていくのが近道かなと思っています。

そして自分は出来るんだという感覚を得た上で、引き寄せたいものを明確にしてこうなると決めます。

あとはその引き寄せたいものへの執着を捨てます。
多分これが出来ない方が多いし、難しいのだと思います。
引き寄せたいのに、そこに執着するなと言われても…って感じですよね。

でも私の経験上、引き寄せたいなぁと思っていた事って忘れた頃にやってきます。
それと引き寄せられたらいいけれど、もし引き寄せられなかったとしても別にいいかな、とも思っている事。
あとは完全に意識していない時。

結局どんな時でも執着がないんです。

強く願えば願うほど叶いそうな気もするけれど、それを手に入れないと幸せじゃないとか、今に不満を感じているとか、『今』に不足感があるとうまくいきません。
引き寄せたい事にばかり気が向いて、『今』が置き去りになっています。

だから『今』楽しんじゃった方がいいです。
よく言われているのは『今』の感情が未来を創るということです。

『今』幸せ感じられるのならば、この先の未来も幸せ。
『今』不満を感じているのなら、この先の未来も不満だらけ。

世の中って本当にシンプルだと思います。

だから『今』の感情ってとっても大切です。
そんなお話しでした。

誰もが日々引き寄せはしています。
自分がどんな引き寄せを無意識にしているのか、あなたの『今』が教えてくれます。

自分である程度コントロール出来たら面白いですね。
本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す