3/24~8月末はとても大切なとき✨

記事
コラム
またまたスピリチュアルな話に
なりますが、
スピリチュアルカウンセラー
の並木良和さんによりますと、
3/24~8月末までの期間は
絶賛・断捨離期間だそうです!

この期間は地球を覆う宇宙の
ポータル(入口・扉)が開かれ、
そこから入ってくる
大きな宇宙のエネルギーを
受け取れる時だと言います🌈

ただ、そのエネルギーを
受け取るには
受け取るだけの受け皿(器)
必要で、受け皿(器)
が大きくなっていれば
沢山そのエネルギーを
受け取ることが出来ます!(^^

受け皿を大きくするためには
恐怖や不安、無価値感、罪悪感
などのいわゆるネガティブと言われる
感情をどんどん手放し、
心に隙間を作り、心の容量を大きく
すること。

そんなわけで、現在
宇宙は私たちの器を広げるため
大きく後押ししてくれています。

最近ネガティブな感情が
湧きあがる出来事に
やたら直面している方
いませんか?
そんなあなたは
宇宙の大きな後押しを受けている
とてもラッキーな方です☆彡

この5か月間は、嫌な感情が出てきたら、
これを手放せば器が広がるんだ!と思って
喜びとともにマイナス感情を手放し
断捨離していきましょう★

今日も読んでいただきありがとうございました。
♡感謝♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す