YESか NOかで迷ってる方の事占います

2択で迷ってる方、タロットでスッキリしませんか?

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
YESか NOかで迷ってる方の事占います 2択で迷ってる方、タロットでスッキリしませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご覧くださりありがとうございます。 天然でほんわかマイペースな輪龍です⭐︎(^^)⭐︎ 2択で迷ってる方にオススメ。 鑑定結果から、最善の方向へ進む為の対策、アドバイスまでお伝えいたします。 ご相談内容 例)AさんとBさんどちらが自分に合ってますか? その方との未来、アドバイスもください。 お悩みに応じて、最適なタロット、スプレッドをお選びして鑑定いたします。 こちらから、ご質問する場合もございます。 ☆詳細をお聞きした後、24時間以内に鑑定をしお伝えします。尚、22時以降のご依頼につきましては、翌日の鑑定とさせていただきますので、予めご理解ください。 出てきたカードから読める事はお伝えします。 わからないことはご質問ください。 ♢鑑定結果を伝えた後のやり取りは1往復とします。

購入にあたってのお願い

ご購入後、取引メッセージにて以下の基本情報をトークルームにお願いします。 ♦︎お名前(ニックネーム、イニシャル可) ♦︎現状(お話できる範囲でよいです) ♦︎ご質問 ♦︎あなた様の望み 自分の思う結果ではない為に悪い評価をつける方・自分にとって不都合なカードが出た場合、冷静に受け止められない方・同業者様はご遠慮ください。 ⚠️人の生死に関わる事・ギャンブルの予想・試験、試合の結果は占っておりません。 ⚠️プロフィールをお読みいただき、ご了承いただける方のみ、ご利用をお願いします。 ※対面鑑定、講座を行っているので、コメントにお返事するのが遅くなる場合がございます。ご了承ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

 輪龍 (りんりゅう)
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
初回返答は早くて30分〜遅くても48時間以内にお伝えいたします。 お悩みの詳細をいただいたお時間が、22時以降の場合は翌日の鑑定とさせていただきます。 商品についてのお問い合わせは、DMへどうぞ。 ♢お問い合わせされた方は、私のメッセージに対するお返事(購入する意思があるのか?ないのか?)をお伝えてください。 よろしくお願い致します。