未来を霊視しアドバイスします

黒猫ハルさんの未来を霊視するニャ

評価
販売実績
662
残り
10枠 / お願い中:0
未来を霊視しアドバイスします 黒猫ハルさんの未来を霊視するニャ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

〇黒猫のハルさんが〇〇について未来を視ますニャ 「〇〇をしたいのですが未来ではどうなってますかにゃ?」「〇〇について未来をみてほしいニャー」にゃどにゃどお気軽にどうぞニャ♪ 〇ご相談は「1つのテーマのみ」でございますニャ。1度のご依頼で複数のことについてご相談いただけませんので、別のことについてさらに相談する場合はオヒネリ2,000円を追加くださいませニャよ。 〇基本的に一問一答なのですニャン。まとめてご相談内容をお書き下さいませニャ。その後まとめて鑑定内容をお伝えしますニャね。詳細に丁寧にご質問いただくほど、具体的な内容をお伝えできますのニャ~。未来についてだけでにゃく望む未来を創るためのアドバイスもお伝えしますニャ〜。 〇現状、望むこと、見てほしい未来や、現状を詳細にお伝えくださるとスムーズですニャン。希望の暮らしや今の不満なこと、未来に関しての心配なことなどもあれば、合わせて書いていただくとより具体的なアドバイスなどをお伝えできますニャよ〜。 〇ご相談の中で、さらに質問や鑑定を依頼する場合はおひねり1000円ですニャ〜。回答に関する不明点や確認などは追加料金不要ですニャ。(ご相談内容の異なる追加鑑定は2000円ですニャよ) 〇黒猫のハルさんは未来を視るのが得意ですニャ〜 貴方様の本当の望みや本心をお伝えしたり、恋愛であればお相手様のお気持ちも分かりますニャン。何故そうなったのか?やどうするとベストなのか?にゃども、伝えたりしていますのニャ〜。転職、就職、合否鑑定、恋愛、夫婦生活、家族など興味があれば1度お試しくださいニャ。 ○ご相談内容はなんでもOKですが、ココナラ規約では【投資(博打、賭け事、クジ含む)】についての鑑定と【病気】についての鑑定は診察行為にあたりますのでNGですニャ。(病院の検査で〇〇という病気かもしれないがその病気になっているかどうか?や病気が悪化するかどうか?治るか?治し方は?などは鑑定できません。体調不良や健康を保つためのアドバイスなどは可能です。) 〇21歳までのお子様のご相談は半額ですニャン♪ 専用のメニューよりご依頼くださいませニャねฅ^•ω•^ฅ https://coconala.com/services/1058141

購入にあたってのお願い

〇性別・年齢をお下記くださいませニャね。 〇詳細をお伝えくださるとスムーズですニャ。 詳しくお書きくださるほどより丁寧な鑑定が可能ですのニャ(恋愛であれば不倫関係にゃど)ニャーも神様も偏見なくお伝えいたしますニャね。 ○ご相談内容はなんでもOKですが、ココナラ規約では投資(博打、賭け事、クジ含む)についての鑑定と病気についての鑑定は診察行為にあたりますのでNGですニャ。(病院の検査で〇〇という病気かもしれないがその病気になっているかどうか?や病気が悪化するかどうか?治るか?治し方は?などは鑑定できません。体調不良や健康を保つためのアドバイスなどは可能です。) 〇さらに追加の鑑定を依頼する場合はおひねり1000円で承りますニャ。 〇鑑定結果お伝え後の返金は不可ですニャ。
価格
2,000

出品者プロフィール

黒猫ハルさん
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 1,245 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には2日以内に鑑定しておりますニャン。