占い

運気アップカラー鑑定とご希望のご祈祷をいたします

仕事、人間関係、家族関係、学業などご希望の運気をアップ!

評価
販売実績
381
残り
2枠 / お願い中:1
運気アップカラー鑑定とご希望のご祈祷をいたします 仕事、人間関係、家族関係、学業などご希望の運気をアップ! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

恋愛力アップ、縁結び、合格祈願、金運、仕事、学業、人間関係、家族関係、 夫婦関係、健康など、運気アップのスピリチュアルカラーとご祈祷をいたします。 身に付けることで運気をアップしてくれるスピリチュアルカラーを鑑定し、 ご希望の運気アップのご祈祷をさせて頂きます。 ご祈祷は3日間ですが、効果は約1~3か月ほど期待できます。 ただ、すぐに効果が出るというよりじわじわと効果が出るということが 多いですので、直近や終わったことへのご祈願は難しいです。 できれば1ヵ月、最低でも1週間以上の日にちの余裕をみてください。 鑑定はお写真のみでさせて頂きますが、ご祈祷はお名前もお知らせください。 ご祈祷の時にお名前を読み上げますので、どうしても差支えがある方は、 下のお名前だけでも結構です。 生年月日などは不要です。 ※何についてのご祈祷を希望されているのかを、できるだけ詳しくお書きください。 なお、生死にかかわるご祈祷(子供が授かりますように、病が完治しますように等) は、コンプライアンスの関係でお受けしておりません。 料金は、1件につき500円です。 強く願っている時や、早く効果を出したい時は、朝夕の特別祈祷をさせて 頂きます。(別途1000円)おひねりでも対応させて頂きます。 ご家族の方など、複数のご依頼をご希望の場合はおひねりでも対応させて頂きます。 ※誠に申し訳ございませんが、ご同業者様のご依頼はお受けしておりません ので、ご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスは、ご祈祷とスピリチュアルカラーのお届けのみになります。 守護霊様の鑑定などはございません。 しっかりとご祈祷させて頂きますが、 100%の効果を保障するものではありませんのでご了承ください。 お写真は、お顔のはっきりと分かるもので、できるだけ最新のものを ご用意ください。お一人で写っているお写真をご用意ください。 マスク、加工されたお写真、サングラス等は不可です。 ご祈祷はお写真のみでさせて頂きますが、お名前もお知らせください。 ご祈祷の時にお名前をお呼びするので、どうしても差支えがある方は、 下のお名前だけでも結構です。 生年月日などは不要です。 ※誠に申し訳ございませんが、ご同業者様のご依頼はお受けして おりませんので、ご了承くださいませ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

bianca3
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 5,097 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在ご依頼が多く、鑑定までに1週間から10日ほどお日にちがかかります。 3月のお休み 30日 30日は、ご連絡も遅くなります。 4月のお休み 1日、3日、6日、8日、10日、13日、22日、24日、27日 なお、鑑定がお休みでも、受付等のご連絡は遅くなってもさせて頂きます。 また、出張鑑定などで急なお休みが入る場合もございますので ご了承ください。 <ご連絡> ・現在お申込みが多く、鑑定を優先しますので評価や評価のお返事がすぐにはできません。 できるだけさせて頂きますが、出来ない場合もございますので、申し訳ございませんがご了承くださいませ。 ・鑑定終了後の追加鑑定をお申込みの場合は、また通常数日お待ち 頂くことになります。ご注意ください。