占い

恋の悩み限定で霊視鑑定いたします

守護霊様を通して、あなたの恋の悩み解決のお手伝いを致します

評価
販売実績
199
残り
3枠 / お願い中:0
恋の悩み限定で霊視鑑定いたします 守護霊様を通して、あなたの恋の悩み解決のお手伝いを致します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたと、お相手のお写真をお送り頂くだけでOK。 あなたの守護霊様を通して、現在あなたが抱えている 恋の悩みを解決する手がかりを探り、解決のお手伝いをいたします。 片思い、恋人の浮気(配偶者もOK)や心変わり、 彼の気持ちが知りたい、今の二人の関係はどうなるの?など 恋の悩みならなんでも鑑定いたします。 あなたと、鑑定して欲しい方のお写真をお送りください。 新しいものがより詳しく霊視できます。 できるだけ正面からのものでお顔がはっきり分かる大きさのもの、 アプリなどで加工していないものをお願いします。 お写真であなたの本気度が分かります。きちんとしたものをお願いします。 ※最近アプリで加工しているお写真を送って来られる方がおられますが、  加工したお写真では鑑定の精度が落ちますので、無修正のものをお願いします。 お写真は、鑑定後すぐに削除致します。 お二人の守護霊様を通じて、お悩みの原因や現状を霊視し、 その解決の手がかりを探ります。 1回のご依頼で、1つのお悩みについてになりますので、ご了承ください。 あなたの心の負担を軽くするお手伝いを致します。 お一人お一人時間をかけてじっくり鑑定いたしますので、お返事にお時間がかかります。 その点は、ご了承ください。 ★芸能人や有名人との鑑定はお受け致しておりません。 現在別メニューを含め、多数のご依頼を頂いておりますので、 鑑定は約1週間から10日ほどお日にちを頂いております。 順次鑑定しており、鑑定前に事前のご連絡は致しかねますのでご理解ください。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お写真は、できるだけ新しいものをお送りください。 新しいものほど、精度が上がります。 お顔の隠れているものや後姿などのお写真での鑑定はお受けいたしかねます。 必ず、お顔がはっきり確認できるものをお送りください。 (マスク、サングラスは不可です。メガネはOKです。) 1つのご依頼で、鑑定するのは1つのお悩みに関してです。 「正式な回答」の後のご質問はオプションでお申込みの方のみになります。 お申込みをされなかった方は「おひねり」で対応させて頂きますのでご相談ください。 ご祈祷をご希望の方は、お名前をご祈祷時に読み上げますので、 お名前をお知らせください。漢字でなくても結構です。 どうしてもお差支えがある場合は、下のお名前だけでも結構です。 問題の解決を100%保証するものでは、ありません。 あくまで解決のお手伝い、手がかりを探るための霊視です。 なお、ご同業者様(別ジャンルの方も含め)のご依頼は、誠に申し訳ございませんが お受けいたしておりませんのでご了承ください。 芸能人、有名人などとの鑑定はお受けできません。 また、ご購入者様の評価ポイントが低い方はお断りすることもございます。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

bianca3
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 5,104 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在ご依頼が多く、鑑定までに1週間から10日ほどお日にちがかかります。 3月のお休み 30日 30日は、ご連絡も遅くなります。 4月のお休み 1日、3日、6日、8日、10日、13日、22日、24日、27日 なお、鑑定がお休みでも、受付等のご連絡は遅くなってもさせて頂きます。 また、出張鑑定などで急なお休みが入る場合もございますので ご了承ください。 <ご連絡> ・現在お申込みが多く、鑑定を優先しますので評価や評価のお返事がすぐにはできません。 できるだけさせて頂きますが、出来ない場合もございますので、申し訳ございませんがご了承くださいませ。 ・鑑定終了後の追加鑑定をお申込みの場合は、また通常数日お待ち 頂くことになります。ご注意ください。