手放し 視点♪

記事
コラム
こんにちは♪

先日、親しい友人の言動に、悲しかったんですね。
でもそれは、私が勝手に期待をしていて、私が勝手に被害妄想入ってた部分があったんです。

そのときすぐにサラッと言えば、話してその場で終わったんでしょうけど、昔からのクセ?で、とっさに私の中でなかったことにしてしまったんですね。
おかげで時間が経って、悲しみに、怒りのような変な感情も混ざり、体調リズムの変化もあって、
悲しみ、怒り、その場で言語化出来なかった自分への情けなさとか、拗ねた感じとか、これらをどう整理したらいいのかとか、体調も万全でないし、ぐしゃぐしゃww

と、つらつら書いたら、
視覚化して冷静になるし
ぐしゃぐしゃしてんなぁ、ってちょっと笑けるし

誰にも見せなくていいから、つらつら書いてみるのも
アリですよ♪
魂の本質を思い出してみるのも、アリwww

どうぞいい時間をお過ごしください♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す