自分を思い出す チャネリング

記事
コラム
読んでくださってありがとう♪

やっぱり
【自分を知る】
ってのが、1番難しい
けど、自分のこと知りたいし、
【自分を思い出すこと】を、今地球のたくさんの人がやりにきてるんだと思います。

でも、つい、理想や憧れを混ぜてしまって
「現在の自分との違い」で苦しんだり

相手が自分の鏡として見せてくれているのに、
「それは相手であって自分じゃない。自分はそんな人間じゃない」
って見て見ぬふりしたり


もちろん、人にアドバイスもらって自分のこと知ろうとしたり、自分を思い出すのは、いい方法だと思います♪

でも、最終的には、自分で自分を知ろうとすること、
自身で自分を見つめることだけは、お忘れなく♡

どうぞよい時間をお過ごしください♪
あなたは素晴らしいよ♡ホントに♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す