必要なものはすぐ側に

記事
コラム
こんにちは^^
寒いですね〜(>_<)
特に朝起きる時に寒さを感じます。
皆様、体調に気をつけて暖かくしてお過ごし下さいね。

それでは本日のお話しへ。
皆様は自分にとって必要なものはすぐ側にありますか?
無いですか?

今、自分が本当に必要なものは全て目の前にあります。
無いと思うのは、必要だと勘違いしているもの。
本当の本当には、今この瞬間には必要無いもの。

本当の本当に必要であれば、その後に必ず自分の元へとやってきます。

だから今無い、そう思っても心配する事はありません。

本当に必要な時には目の前に現れます。

だから今、目の前にあるものを大切にしましょう。
今のあなたにとって必要なものだから。

今目の前にあって、もう必要無いなと感じたのであれば、【ありがとう】を伝えて手放しましょう。

そのスペースに、また今のあなたに必要なものがやってきます。

適度に手放し、適度に受け取る
そうやってバランス良く循環させていきましょう。

そんなお話しでした。

必要なものは必要な時に必要な分だけ
自分に与えられる

そう思います。

それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す