【 ほぼ毎日 #23】自律と手放し。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

今日は、意を決して
体重計を買ってきました。

目指せ、マイナス3kg!笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、自律と手放しについて
少し綴らせてください。

幸せのカタチって
いろいろありますよね。

私にとっての幸せは
毎日、心穏やかに暮らせることです。

人は勘違いをすると
誤作動を起こしてしまいます。

相手に対して
キツい言葉を投げたり
雑に扱ったり。

こちら側からしたら
こんな感じですよね…怒。

むぅ〜 (-`ェ´-#) 〜っ!!!

きっかけは小さなことでも
積み重なると
溝は大きくなってしまいます。

親子だから、
夫婦だから、
親友だから…etc

厄介なのは、関係が近くなるほど
理不尽な甘えがでることです。

他人には良い人でいられるのに
皮肉ですよね!

***

対人関係で大切なのは
お互いに対等であること
自律していることだと思います。

もし、あなたが誰かの言動に
深く傷つけられているのなら
我慢することを手放してください。

その人は、あなたにとって
本当に大切な人ですか?

もし、あなたが誰かに
依存してしまっているのなら
その執着も手放してください。

なぜなら、相手の気持ちは
コントロールできないからです。

幸せになりたいなら
ひとつずつ愛を
積み重ねていきましょう。

ローマと一緒ですね (*´꒳`*ノノ゙

では、今日はこの辺で!


お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.7.27



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す