【 ほぼ毎日 #24】ユーモアについて。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

YouTubeの「もちまる日記」
観てると癒されます。

ウチのモモに
そっくりなんですよね〜♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、ユーモアについて
少し綴らせてください。

Twitterのトレンドで
面白いのを見つけました!

#男は度胸_女は愛嬌_あなたは

私なら、、セカオワに
【熱狂】ですね (o´艸`)笑


***

思わず、人をクスッとさせてしまう
ユーモアのある人が好きです。

ピーンと張り詰めた空気を
緩ませてくれたり、
寂しくて俯いているのに
何気ない冗談で笑わせてくれたり、、

「まったく〜」なんていうけど
本音では敵わないって思います。

***

ユーモアのある人は
心に余裕がある人だなって思います。

それか本当は、何も考えていないか
え〜っ!?Σ(*゚д゚艸) 

そんな訳ないですよねw

どちらにしても
ユーモアのある人は
何があっても動じないパワーも
持ち合わせている気がします。

そして、しれ〜っと
ピンチをチャンスに変えて
いつの間にか笑顔に変えてしまうのです!

機転の利いた賢さも
奇想天外な発想や面白さも備えている人。

だから、ユーモアのある人は魅力的で
みんなに愛されちゃうのだと思います。

では、今日はこの辺で!


お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.7.28





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す