絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

106 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

あなたなしではいられなくする! 濃いリピーターのつくり方

日本の人口が無限であれば、一回きりのお客様を相手に売り逃げをするようなビジネスをしてもイケるでしょう。 でも、日本の人口は有限です。一回きりのお客様だけでは1年も持ちません。リピーターがいないととてもじゃないですがビジネスになりません。では、リピーターはどうやってつくればいいのか?それも【濃いリピーター】を。 つまり「あなたのお店に一生懸命通いつめてくれる人」 「あなたの会社の商品を値段も見ずに“毎回即買い”してくれるような人」 そんな人はどうやったらつくれるのか? これは、比較的どのようなビジネス(有店舗・無店舗ビジネス)でも可能な方法です。この考え方を知るだけで、リピーターづくりの本質が分かります。リピーターづくりの本質が理解できるということは「売れない=商品が悪い」「サービスが悪い」という次元で悩まなくても済むということ。今後、やるべきことがハッキリするという事でもあります。 要は、力の入れどころが一点に絞れるということ。ムダがなくなるということ。さらに、矛盾するようですが【売れる商品・サービス開発】にも役立つのです!ということは、リピーターづくりの本質は「売れない=商品・サービスが悪い」ではないにもかかわらず、リピーターづくりの本質的な活動ができると同時に、売れる商品・サービスまでつくれちゃうのです!もう鬼に金棒なんです。 。。。さて、前置きが長くなってしまいましたが、ではどうするのか?そんな夢みたいな方法、どうやってやるのか?
0 500円
カバー画像

ハッピーバレンタイン💖

頑張るあなたをにこにこで応援します♬えみなつです。今日はバレンタインでしたね、皆さんどんな一日でしかた?私は、めっちゃ普通な一日でした🤣🤣一応、旦那さまにチョコをあげました💖娘が選んだチョコ共同購入です。こんな時は娘で良かったなって思います🥰さて、小学校ではバレンタインって、まああんまり関係ないんですけど娘の学級通信には『貰った事をまわりに言うと、貰っていない子は嫌な気持ちになるかもしれない』『貰った事を言うと自慢に聞こえるかもしれない』『回りの事を考えましょう』って書いてありました🤔🤔なるほど…小学生もなかなか大変ですね。私は恋愛からは遠のいちゃってるんやけど恋愛トークは大好きです💖胸キュン大好き🥰恋愛トークのサービスを出品しようか悩み中です。どう思いますか?ってブログで聞いちゃう🤣🤣https://coconala.com/users/4167369アドバイス頂けたら、大喜びです。メッセージお待ちしています~~~~✨✨
0
カバー画像

ココロのつながり♡  #内緒1

わたしは未婚なんだけど、出会いを求めて友人に勧められてマッチングアプリをはじめたの10人以上はお逢いしたけど、結局継続したお付き合いは無くて、フェイドアウトすることが多かったのそんなときに思ったのは、わたしってメールのやり取りは得意かもと。。自分も楽しいし、お相手とも会話が続くことが多かったでも、逢うと人見知り発動してしまって、メールでやり取りしてたほうが楽しかったなってなるそう思い始めると、相手を選ぶところから面倒になってもうやめてしまった内気な性格は、SNSのような顔を出さない関係が得意だと気がついたそれでも仕事で疲れた体と心を癒せる温もりを探してたそんな時、YouTubeで「女性用風〇セラピスト」のチャンネルをみつけた
0 500円
カバー画像

社会人大学生の一生勉強『勉強仲間』

頑張るあなたをにっこにこで応援します、えみなつです。ちょっとブログが空いてしまいました。実はめっちゃ勉強してた…ではなくて、大学の大学仲間とキャンプに行ってきました!!遊んでたんか~い🤣🤣って事で、今日は大学の勉強とお仲間のお話です。私の勉強している大学は通信大学やから、普段の授業はオンラインのみで、大学の仲間と授業を受ける機会は本当にちょっぴり。学生も沖縄から北海道、なんと海外で授業をうけている仲間もいます。では、そんな仲間とどうやってキャンプに行ったりするのかと言うとSNSで大学の仲間と交流を持っています。SNSだけの知り合いもいるし、リアルで遊ぶお仲間もいます。普段の授業では一人ボッチなので、その分みんなSNSの交流は濃密でみんなとの話がめっちゃ楽しい~✨✨18歳~60歳まで、み~んな大学の友達です。大人になると、職場仲間やママ友は出来るけど、純粋な友達って意外と出来へんくないですか?20歳の男の子と、大学の授業の話で盛り上がれる環境は社会人大学生の醍醐味🤗と言っても、キャンプでは授業や勉強の話よりも恋バナやボードゲームで盛り上がって何の集まりか分からん位やけど🤩大人になってからの友達を大事にしたいな✨✨皆さんも、社会人大学生やりませんか??🤣🤣気になる方は、お気軽にメッセージ下さいね。https://coconala.com/users/4167369
0
カバー画像

批判もアドバイスも 受け入れる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

私たちが成長し、進化するためには、時には自分を客観的に見つめ、他者からの批判やアドバイスを受け入れることが欠かせません。これは、毎回のタスクを最高の結果に導くための重要なステップであり、その力を理解し活用することが不可欠です。 批判は、我々が自己満足に陥りがちな状況での現実的なフィードバックです。他者の視点から見た自分を知ることで、自己認識が深まり、自身の強みや弱みを見つける手助けとなります。しかしその際、批判をただ受け入れるのではなく、建設的な意見にフォーカスすることが大切です。構築的な批判は、問題点を指摘するだけでなく、解決策や改善点も提供してくれるものです。これによって、より具体的で効果的な変化が可能となります。 一方で、アドバイスもまた成長のための貴重な資源です。他者の経験や知識を取り入れることで、新たな視点を得ることができます。アドバイスは、失敗や困難に直面した際に助けになるだけでなく、成功への道を照らしてくれる明かりでもあります。そのため、謙虚な姿勢でアドバイスを求め、受け入れることは、自分のスキルや視野を広げ、専門性を高める手段となります。 このような批判とアドバイスの受け入れのプロセスは、自分を高め、進化させるための基盤と言えるでしょう。しかし、その前提として、他者の意見を冷静かつ客観的に受け止めることが重要です。感情的にならず、建設的な要素を見逃さずに、前向きな変化へとつなげていくことが求められます。 最後に、この姿勢は一度の成功だけでなく、継続的な学びと成長を支えるものです。毎回のタスクにおいて、新しい知識や経験を得ることで、自分の可能性を拡げ、最高の結果を
0
カバー画像

「デイスコソング・NO.3」~オールドスクール

はい、おまちかねの~、デイスコソングじゃね。^^(3曲紹介じゃ)今回は、ちょい古い時代の「ケビン」の代表作ともいえる「ダンス映画」じゃ。都会っ子の高校生ケビンが、田舎の女子を好きになる。だけど、彼女のパパは「牧師」じゃ。しかもその町は「ダンスやロック」は禁止だった。そこでケビンはその「掟(おきて)」を破り、卒業式を「ダンスパーテイ」にする!というのが概略じゃけど、この映画はボクの好みにピッタシじゃ。「フットルース=気のむくまま?軽やかに??」という感じ?ま、ダンスと音楽を楽しんでね。(^^;(当時の最新のダンスと音楽で、マイケルも習った「ブガルーダンス」も入っているし、もちろん「ロボットダンス」もね~)(1)フットルース(SONG BY KENNY LOGGINS)(2)フラッシュダンス (SONG BY IRENE CARA)お昼は、鉄工所の溶接工として働き、夜は、ナイトクラブでダンサーとして踊るジェニファーが、プロダンサーを目指すストーリーじゃね。この頃のダンスって、やっぱ「ブレイクダンス」の影響がかなりあるよね。たぶん。^^「スピン」も当たり前じゃし。(^^;だけど、ほんとは「マイケル・センベロ」の「マニアック」という曲がエエのよ~♪「世紀の一発屋?」などというあだ名もあるヤベ~やつじゃ。ホホホ^^(3)サタデーナイトフィーバー(SONG BY BEE GEES)はい、この映画はボクの原点じゃね。(ソウルトレインは、ボクの魂じゃ)この曲は「ビージーズ」の「ユーシュッドビーダンシング」じゃね。イイでしょ~?!ま、グラミー賞をたくさんいただいた映画「サタデーナイトフィーバー」
0
カバー画像

闇子の秘密【👁2】

こんにちは。きょうは、闇子の秘密についてお話ししたいと思います。闇子は、とても繊細で神経質、だから自分のことを令子が人に話すことを極端に嫌います。相談者様が闇子に興味を持たれて、何かお尋ねになると、闇子はすかさず「いうなよ。いうなよ。なにもいうな。」と令子に話します。ですので、闇子の秘密は秘密でもないような秘密となりますけどね。令子の家には、闇子が拾ってきた石ころが本棚の隅や、箱の中にコロコロと置いてあります。闇子が拾ってきた石は、何のことはない そこらへんの道端に転がっている石ころです。闇子は、その石を撫でたり、匂いを嗅いだり、じーっと見つめて何時間でもお見合いしています。その石が、海の中にいた頃の話や、またある時は、エヴェレストよりも高い山にいた頃の遠い遠い昔話を聞くのが楽しいそうです。物心が付かない小さな子どもが、石ころが好きなのも、まだ言葉は話せなくてもfeelすることができるのかもしれませんね。闇子は、遥か数億年の昔から受け継がれてきた、遺伝子の記憶を感じることができますので、石や、鳥や、樹木ともお話ししています。闇子は、離れた対象物の遺伝子に入り、遺伝子の記憶をさかのぼることも得意です。ですので、ある日、闇子と2人で太平洋に面した海岸線を歩いていた時のことです。上空を旋回していたトンビは、突如、巨大なプテラノドンに変わります。闇子は令子に、上空を滑空するプテラノドンを指さして「鳥は、昔、恐竜だったんだよ。8000万年前には日本にもいたんだ。」と言いながら、ちょっと得意そうに笑います。闇子のfeelにいちいち付き合うと、令子の忙しい日常に差し支えますからたいていは無視
0
カバー画像

日記「柿と30円引き」

【美味しい柿】 最近母親が柿をよく持ってくるので 食べる機会が多くとても美味しくて 持ってきてくれたらすぐに全部食べ 一気に完食してしまう。 しかし柿の量が2分の1しかなく 皮剥いて切って来てくれるのだけど いつも量が少ないと感じてたから 母親にもっと欲しいと言ってみた すると母親は 「あんたにたくさん柿持ってくると 一気に全部食べちゃうからダメ!」 そう言われてしまった。 (ノД`)・゜・。 確かに最近買ってきたアイスや シュークリームやケーキなんかは いつも一気に全部食べてしまい その事秘密なのに解ってるのかも それ以前に俺は 小さい頃から美味しい物があると 死ぬまで食べてしまってたから それで母親の印象で定着されてそう でも最近食べ過ぎると 胃もたれしてしまうから食べる量を きちんと自制する様になり 美味しくても食べすぎてないはず… それでも柿を2/1しか食べないのに 少し下痢をするようになってしまい 胃もたれどころか胃腸も弱くなり 満足いくまで食べられなくなった。 ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【永遠の30円引】 こないだファミマに行った時 以前もらったデザート類が 30円引きにになるレシートがり それを使って買う事にした。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° この時ケーキを買いたかったけど またブラック珈琲をがぶ飲みして 一緒に食べないと胃もたれするから 別の物を買う事にした。 そこで胃もたれしなさそうな ゼリーとプリンを買う事にし ジャスミン茶も購入して レジに持って行った。 そして会計が終わり レシートをもらうとそこにまた デザート類30円引き
0
カバー画像

令子の秘密 【👁1】

話したいけど、みんなに知られるのは嫌で...だけどね...誰かに聞いてほしい...そんな令子の体験を綴りました。鑑定の時のように闇子はいないので、令子が書きました。令子は闇子と違い、文章表現力もないのですが、共感していただけたら、うれしいです。普段、人には話さない令子の心の内を綴っていきます。話さないのは話しても、きっと信じてはもらえないからです。でも、あなたなら信じてくださると令子は思っています。それは、ず~と、ず~~と前のこと、秋の晴れた日の出来事でした。外出先から帰宅し、空地のような見晴らしのいい駐車場に父は車を駐めました。助手席から降りた令子は、いつものように空を見上げると、白くて透明な生き物がゆっくりと5メートル上空をたゆたうように移動していました。至近距離でしたので、きらきらとクリスタルのように輝く鱗、その陰影からその生き物は紛れもなく、お寺の天井などに日本絵の巨匠が描く龍でした。運転席から降りてきた父も気付き、二人で「何?あれ?? 龍の形してる...なに?」と言うことしかできず、ただただ茫然とその生き物が、少し高台にある近所のおばあちゃん家の高い生け垣を越えて行くのを眺めていました。あなたは、「なぜ追いかけないの?なぜ捕獲しないの?」と思いましたか?現実に奇妙なものを見ると、令子は自分の安全第一になっていました。スピリチュアルなど絶対に信じない現実主義の父と二人で見たので、あれは幻覚でも目の錯覚でもないと確信しています。令子はその体験をしてから、不思議な生き物、未知との遭遇に興味があるようになりました。テレビなどでも特集されていますが、嘘もあれば事実もあると思って
0
カバー画像

同棲時代

 昭和40年代後半、週刊漫画アクションに上村一夫の「同棲時代」が連載され、当時の若者の間で大ヒットとなりました。イラストレーターの上村一夫は数回で終了するつもりだったらしいのですが、内心不本意ながらも連載を伸ばすことになったらしいです。 割烹でバイトしていたある日、夜中の仕事上がりに一番町にあった松竹に、映画化された「同棲時代」を観にいきました。当時は土曜の夜から明け方にかけて、ほとんどの映画館でロードショーをやっていた時代です。 映画化は仲雅美と由美かおる主演で上映されました。今でこそ同棲は当たり前のこととなりましたが、当時は世間からタブー視されていて、親が知ったら腰を抜かすほどのものでした。社会の片隅で目立たぬようにひっそりと暮らしていたのです。 「愛はいつもいくつかの過ちに満たされている」というナレーションから始まる大信田礼子が歌った同名の曲も、大ヒットとなりました。二人はいつも 傷つけあって暮らしたそれが二人の愛のかたちだと信じたできることならあなたを殺して あたしも死のうと思ったそれが愛することだと信じ 喜びにふるえた。愛の暮らし 同棲時代======ナレーション======愛はいつもいくつかのあやまちに満たされている。もし愛が美しいものならそれは 男と女が犯す このあやまちの美しさにほかならぬであろう。そして 愛がいつも涙で終わるものならそれは 愛がもともと涙のすみかだからだ次回に続きます。 
0
カバー画像

#007 ブログの後半では㊙情報も!

シャイニングAki!!今回のブログは私が出品している商品をランキングにしてまとめました!こんなどうでもいいランキングなど飛ばして、区切り線か、㊙情報までいっちゃってください!第5位たったの2件!!こちらの商品はお客様に合いそうな花言葉を私が探すサービスになります。知識量は家庭のお庭でよく見かけるものならば分かる程度です。少しだけ詳しい理由は、生前のおばあちゃんが私によく花や仏花のことを話していたからですね!第4位購入数4件謙遜禁止!!こちらは割と新しいサービスですね!本当に謙遜させません。謙遜したらすぐツッコミます。第3位リピーター限定!冷蔵庫の中身で献立を考えます。冷蔵庫の中身を聞きます!よっぽどじゃない限り料理の献立を考えるのに、5分もかかりません。最短1分で答えます。残った時間で雑談などを楽しんでます♪3日間、陽だまりの様な友達になります。3日間のチャットサービスですね、1人で帰ったら飯食って寝るだけの代わり映えしない毎日を過ごしている方へ向けたサービスです。雑談したい目的でももちろん大丈夫です!第2位こちらは、一日一回400~500文字の長文でやりとりしますが、リクエストをいただくと、文章を短めにしたり、途中から普通のチャットサービスに戻したりもしています。実績は8件になっていますが、納品日に2~3週間延長していただけることは何度もありました。第1位ぶっちぎりです!入り口にしている看板商品です。雑談していることが半分ぐらいで、真面目な話が半分ですね。意外とブログで話すような小難しいことは聞かれないと言わないんですよ♪お待たせ致しました。㊙情報をアウトプットします。個人的
0
カバー画像

50歳からの婚活☆秘密はあってもいい

婚活アドバイザーのカリスです。こんにちは。秋晴れが爽やかな朝です。さて。おつきあいも親密になってくると、つい相手の全てを知ることが当然と思いがち。「結婚するなら隠し事は無しね」とか、「貴方のすべてを受け止める」とか言っちゃう。時々、ご相談もあります。「本当のことをいうべきでしょうか。」人間誰でも人に言いたくないこと。心の奥に仕舞っておきたいこと。触れてほしくないこと。少なからずあります。恋愛相手であっても結婚相手であっても、全てをさらけ出す必要はないと思うんです。「言ったから」「知ったから」といってハッピーエンドになるとは限りません。お互いに心に大きな傷が残るかもしれません。もし、「どうしても伝えておきたい事」であれば、これまでの関係性を失うリスクを覚悟の上で伝えましょう。けっこう、その時は受け止めてくれたと思っていても、「わだかまり」が残り引き金になり破局しちゃうということもあります。もし、「伝えない選択」をするのであれば、墓場まで持っていく覚悟で守りましょう。知らないほうが良い幸せもあるということも心に置いておいてください。
0
カバー画像

8月31日💖朝のご挨拶「2代目🐝」の巻✍️

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ〜👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌その気持ちが励みになってます✨最近はご新規さんも来てくれるので、届いてるのが実感出来るのが嬉しいっす😌🍀少し湿った空気。今日雨降るのかな?…大丈夫。僕は晴れ男☀なので雨に打たれないハズ👍さてさて。コロナ感染して療養して、10代続いたヨーグルトちゃんを食べきってしまい、継承は途絶えていました🐝そこで、今回は『ナチュレ恵』をベースに1代目に成功。※コイツは「ガセリ菌SP株」と「ビフィズス菌SP株」のヨーグルト。それをベースに、ヤクルト1000を配合したのが、今回の2代目😃✨↑3代目には睡眠に良かったりする乳酸菌や免疫力向上のR1を考えております🐷ヨーグルト作りも再開して、少しづつ日常の楽しみを取り戻していく〜💪小さなコトだけど、楽しみを持つというのは大切。ルーティンを義務にするのではなく、あくまで楽しむ事。その楽しみを積み重ねると幸福感に繫がっていくんじゃないかな🍀推しまい🌝…あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう♪少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『明日はきっといい日になる』高橋優ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコチラ👇○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users
0
カバー画像

図書館のお夜食

著者 原田ひ香 さんです^^読みました~。不思議なお話。図書館・人・本・食事…読書がその先を思い描けるような感じでもあり。「本棚にはその人の願望が詰まっている」「どんな人間になりたいか」「読んでいる本について話せばどういう人かわかる」印象的でした。納得できるような…そうか~と気づかされた感じ。私の本棚を見ても、確かにそうだと思います。表の顔と裏の顔。家族といる時の自分・職場での自分・友達といる時の自分…どれもその人だけど、様々な顔がある。色々な人の生き方とか人生観も垣間見れました。ほんとは、1週間に1冊は読書を読みたいところですが、2週間に1冊ペースになってしまうなぁ~。音楽を聴きたい時間も欲しいし。(最近、懐かしい歌にハマってます^^歳のせいか…www)本日もお疲れ様です^^ゆっくり休みましょう♬
0
カバー画像

格言

人の秘密を口にするのは裏切りであり、                                 自分の秘密を口にするのは愚行である。 【解釈】他人の秘密であれ、自分の秘密であれ、秘密と名のつくものは、けっして口に出すべきではありません。ヴォルテール フランスの哲学者・文学者・評論家 出典「無作法者」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

変わらないものが大事なんだよ

子供の頃、どんなひとも寝る前に、親からお気に入りのおとぎ話をきいて育ってきた経験があると思います。 そして白雪姫や裸の王様といった古くから伝承されたおとぎ話というのは、あきらかなフィクションでありながら、しっかりと知恵や真理がふくまれています。だからこそ、大人になってもなお強くこころに惹かれるのではないしょうか。人はフィクションの中のリアルを幼心に感じているわけです。 ディズニーはそのことを知っているので、ある時点からただ可愛らしいお姫様のお話や、みんなの知っているおとぎ話をつくるのではなく、作品の中に深遠なる真理を取り込むことを意識しながらストーリー作りをするようになりました。 映画の話づくり専門チームが、新しい女性像とはなにか、とか、男女格差のない時代の新しい男性ヒーローのあり方とは何かなど、大人の目線にも耐えられるような真理を組み込んだファンタジーをああだこうだと議論しながら、創作しているのです。ディズニーの過去のアニメ、シンデレラのDVDを見るとわかりますが、昭和時代のディズニー作品シンデレラは、よいお母さんになることを求められています。舅が可愛い子供を産んでくれる姫を、と。そして、王子も美しさだけを見て、シンデレラを追いかけます。 シンデレラは、「信じ続けていれば いつか必ず夢はかなう」と歌います。そして魔法使いが現れてかないました。この作品からは、正しく忍耐し努力した正しいものは、神なるものがみていて、自分を助けてくれるといった、権力や能力のあるものからみて、好ましい生き方を健気にこころがければ必ず自分の願いも報われるといった、昭和の幸せの価値観そのものが伝わってき
0 1,500円
カバー画像

あなたに秘められた力

信じてみてください私たちは人生を変革する力を内に秘めています。それぞれの心の中には陰と陽、肯定と否定、強さと弱さが共存しています。それが私たち一人一人の個性を作り出す源泉です。確かに誰もが他人よりも優れている部分を持っています。そして同時に他人に劣る部分もあります。だからこそそれらのバランスを理解して自分の強みを見つけ出すことでさらに光が強く増してくるのです。優れた部分を見つけ出したらそれを輝かせるために努力しましょう。たとえ小さな一歩でも前に進むことが重要です。劣っている部分を見つけたらそれを改善するための方法を探すことが大切です。自分を改善し続けることで人生の質を高めることができます。今日があなたの人生で一番若い日いつからでもあなたが未来のあなたに贈るギフトを他の誰でもなくあなた自身に創ってあげましょう。それができるのはあなた自身しかいません。人生を変革するのは自分自身です。どんなにあなたが信頼している人でもあなたに気付きやアドバイスをすることは出来ても変えることはできません。自分を否定したりせず自分に少しの責任と勇気を持って行動しましょう。そして、自分自身の人生の舵をしっかりと握ることが大切です。自分の中に存在する「種(未来の自分)」を見つけ出しそれを育てていきましょう。その「未来の自分」はあなたがまだ認識していない可能性を秘めています。その可能性を信じ育てていくことで自分の人生をより良いものにすることができます。それぞれの人生を変革する力は他の誰かから与えられるものではありません。それは私たち自身の中に存在しています。だからこそ、自分自身を大切にし自己成長に必要な栄養を
0
カバー画像

格言

人の秘密を口にするのは裏切りであり、                             自分の秘密を口にするのは愚行である。 【解釈】他人の秘密であれ、自分の秘密であれ、秘密と名のつくものは、けっして口に出すべきではありません。ヴォルテール フランスの哲学者・文学者・評論家 出典「無作法者」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

本日の1枚…40.THE SECRET

本日は…第三の目がピッカ 光った隠された世界の主人公さんでてきました(*^^*)写真ではちょっと分かりにくいですね…。手のひらの中には輝く物を持っています。40.The Secret:秘密未知なるもの、謎、不思議イルミネーション:私の存在という謎に、安らぎを感じます。私は探究し、発見する。しかし、もっと大きな秘密があり、それを探求するために別の人生があることを知っている。                       ガイドブック日本語訳より (32/44)彼女の手の中には謎が入っているそうです。人はあれを知りたい、この真実は?と知りたがりますが、それは人間の範囲での理解のようです。それを超えた全知識を解放することは狂気の域に行ってしまうから…彼女が私たちが求め、探究する必要な物を調節してくれているようなことが書いてありました。その人の魂の成長に合わせて少しずつ謎の解明や知識をくれているなんて優しい~(*^^*)彼女は謎を、私たちはその鍵を持っていて1つずつ1つずつ発見していくそうです。そういえば私も以前は知りたがり屋でいろいろと考えたり、答えを探していました。でも よく分からないことが多いとカードリーダーさんに話したら「まだ分かる時じゃないから分からないんだ」って。知るタイミングが来たら教えてもらえると聞いてからはどうして?どうして?分からない(-"-)って思うことから解放されてまあ、分かる時がきたら分かるね~(*^^*)とのんびり構えられるようになりました。なるほど~このカードでそのシステムを教えてもらいました。だから、真実だと思われているものがその人その人で違ったり、いくつ
0
カバー画像

電話相談サービスをされている女性の皆さまへ

こんにちは、愛と性のプロデューサー、響(Hibiki)です。この度新しいサービスを始めてみました!じゃん!そう、電話相談サービスをされてる多くの女性出品者さまが悩んでおられるんじゃないか、ということについてアドバイスいたします。罵倒して欲しいこんなセリフ言って欲しい僕の性癖聞いて欲しいそういう求め、ありませんか?そういう時にどうしたらいいだろう?もっと上手くセリフを言いたい!どうやったら喜んでもらえるんだろう?そもそもこういう男性って何を求めてるの?そういうご相談にお答えし、セリフ音声を添削させていただき、アドバイスをし、上達していただくためのものです。まず先着5名さまのみ500円でお試し出品しました!ぜひ試しにお越しくださいませ!
0
カバー画像

格言

人の秘密を口にするのは裏切りであり                             、自分の秘密を口にするのは愚行である。 【解釈】他人の秘密であれ、自分の秘密であれ、秘密と名のつくものは、けっして口に出すべきではありません。ヴォルテール フランスの哲学者・文学者・評論家 出典「無作法者」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

3月28日💖朝のご挨拶🍀「ルーティン」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。おはよ👋いつきです🐷今日は『ルーティン』決まった手順や、お決まりの所作、日課などの意味を持つ言葉。験担ぎに使う人もいるし、当たり前に繰り返すのがルーティンだね🙄✨同じ時間に起きて、同じ時間に家を出て、同じ時間の電車に乗り、同じ時間に朝活して、出勤して、仕事して、退勤して、家に帰っても同じ動きをする。※実はアラーム止めて二度寝して寝坊してしまったwww🤣🤣🤣それって、社会に出てからは当たり前にこなしてきたことなんだけど、本当に当たり前なのかな🤔💦それが普通になっているんだけど、少し怖いね💧淡々と過ぎる時間や日常に不満は無いんだけど、本当にそれでいいのかな。その『当たり前』が苦になる時があるよ。やっぱり刺激や新鮮さが欲しくなるよね😌なーんて、いつも通りに通勤している間に感じた火曜日です🌸…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『COME ON!』斉藤和義ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇 ○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525【PR】◎不倫、浮気、その他誰にも話せない秘密のお話部屋👇今日も埋もれているので、誰か見つけてくれいっ😭💦💦💦ではでは、また〜👋
0
カバー画像

超能力者に届いた「妖精からの招待状」

アイルランドの妖精から招待状が届いたのは今年に入ってからのことです。招待状と言っても手紙が届くわけではありません。 潜在意識を通じて遙かアイルランドの森に呼ばれました。 新たな呪術をご提供するため妖精の協力を得たいと思っていました。 (呪術とは言っても呪うわけではありません) すると、アイルランド在住の方からある森を紹介されました。 早速アイルランドまで前世の記憶を呼び起こし更なる超能力の開発と、新しい呪術提供の準備などなど様々なパワーアップのために、2回の乗り継ぎを経てアイルランドへ飛び立ちました。 アイルランドは元々自然信仰の国だったのですが、キリスト教が入ってきたことでそれまで信じてきた自然信仰を妖精とすることで、キリスト教との共存に至ったらしい・・・というお話をガイドさんから伺いました。 妖精の国と呼ばれているアイルランドには、観光地になっている妖精の森があるのですが、そこではありません。 看板も駐車場もなく、グーグルマップにも載っていない見過ごしてしまうようなところに森の入り口があります。 これが入り口?と思うような地元の人ですら見過ごしてしまうような場所にあります。 森の中へ入る前に、まずは妖精に挨拶をします。 例えば 動物とコンタクトをとる時は周波数を動物に合わせ 妖精とコンタクトをとる時は周波数を妖精に合わせるような感覚です。 きちんと妖精に挨拶をして森へ入れてもらいます。 へりくだって妖精様扱いするのではなく、自然界に共存する者として礼儀は必要ですよね。 雨の影響で地面は少々ぬかるんでいたので、ゆっくりと森の奥まで進んで行きます。 木が横に伸びているところもあ
0
カバー画像

人は、繊細でとても弱い。

人は誰しも、口には出さないだけで悩んでいること、辛いこと、苦しいこと、人には言えないことがある。それが原因で大変な思いをしている人もいる。人生なんていうものは、楽しいことよりも、辛いこと、苦しいこと、しんどいことの方が圧倒的に多い。どんな人であっても、人には言えない秘密や悩みを抱えて、日々生きている。私にだって、あなたにだって。笑顔の裏側には「孤独・寂しさ・悲しみ」が隠されている。普段、弱音を吐かない人や、強がっている人こそ、その思いを隠している。人は本当は、繊細でとても弱い。でも、人は言葉を使ってコミュニケーションを取る事が出来る。たわいもない話や愚痴を話すことで、心が軽くなる。なにかアドバイスをしなくてもいい、ただ聞いてくれるだけで、それで、十分なのだ。そして何かに迷った時、辛い時、苦しい時、あなたは逃げていい。立ち上がれる準備が、今はまだ出来ていないだけ。立ち上がれる準備が出来たなら、進め。自分の心のままに。良かったらプロフィールの方も見て下さい^^
0
カバー画像

格言

人の秘密を口にするのは裏切りであり、                              自分の秘密を口にするのは愚行である。 【解釈】他人の秘密であれ、自分の秘密であれ、秘密と名のつくものは、けっして口に出すべきではありません。ヴォルテール フランスの哲学者・文学者・評論家 出典「無作法者」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

人の秘密を口にするのは裏切りであり、                                 自分の秘密を口にするのは愚行である。 【解釈】他人の秘密であれ、自分の秘密であれ、秘密と名のつくものは、けっして口に出すべきではありません。ヴォルテール フランスの哲学者・文学者・評論家 出典「無作法者」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

声に出すって大事?

おはようございます朝から4歳の娘がみんなで~なかよく~お尻を~ぷりぷりぷり♪みんなで~なかよく~おしっこ~しーしー♪ と歌っているんですめっちゃおもしろい( ;∀;)朝からずーっとしゃべってますが嬉しそうなんですよね楽しいんでしょうね独り言が楽しいなんて人はやっぱり心に秘めているより吐き出すことが大切だと娘から再認識させられたのでした話していいのかなあこれは一生秘密にしておかないといけない多分口にすることはないなどそんなことはないんです誰もそんなことは決めていません話していいんです色んなご経験や気持ちの感じ方があると思いますでも、5年前でも10年前のことでも大丈夫です昨日お電話頂いた方も話すとスッキリするもんなんですねちょっとびっくりしたように話してくれていましたぜひきゅなに吐き出してくださいね                   きゅなでした
0
カバー画像

噂は人を壊す。

この世の中にいるどんな善良な人間でも魔が差すことはある。例えば噓をついたことのない人なんて生まれたての赤ちゃんくらいなもので物心がついて来るに従ってより効率的により多く自分の欲求を満たそうと頭を働かせ要求相手との交渉に挑む。小さい嘘はそのためのアイテムだったりする。決してその時に誰も傷つかない嘘なら悪いことだなんて思いもしない。そんな善良な人が自分の友人にいたとする。全幅の信頼を寄せるその人に自分の悩みを打ち明ける。まるで自分の事のように心を痛め親身に話を聞いてくれたとしよう。自分は一時、その人によって救われる。だがその善良な友人にはさらにまた善良な友人がいたとして「あなただから話すけど実はね・・」と親切のつもりで代わりに相談する。「自分はこう答えたんだけど、どう思う?」人の心の中には必ず「自分の正義」が存在している。と同時に「無意識の悪」も存在している。話の内容が「自分の正義」に反する場合その当人に対し、少なからず嫌悪感を持つ。そしてまた親切のつもりで「あの人はそういう人だから気を付けて」と正義に反するものを自分の周りから排除する行動を起こす。それを聞いた周りの人の中に「無意識の悪」を発動させた人がいた場合わざと広めて陥れようと考え始める。こうして噂が噂を呼びその噂によって当人は居場所を失うことになる。仕事にかかわることや、知られてもさほど困らない事は身近な人に相談するのがベスト。日々一緒に過ごしている人の方が状況をよく理解しているのでアドバイスも的確。解決も速い。そうじゃないこと。例えば社内不倫のように知られたら地獄行きになるような話は同じ社内にいない別の友人か私たちのよう
0
カバー画像

ブログ用イラスト描きました(≧▽≦)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。アイトと申します。今回、ブログ用にイラストを描いてみました(≧▽≦)普通に読める ”無料ブログ” と お金を払わないと読めない ”有料ブログ”の案内人ロバ耳 アイトでございます(≧▽≦)”王様の耳はロバの耳”の童話を参考に。蓋を開けると秘密は、秘密ではなくなるという事。つまり、”有料”は蓋であります( ˘ω˘ )無料ブログで晒せる部分は晒し、なるべく見られたくない部分を有料化!見せたくない程、金額Up ⇑⇑有料部分に関して、ご満足頂けるかは保障いたしかねます m(_ _)m好奇心に負けた方のみ、お読み頂ければと思います( ˘ω˘ )ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
0
カバー画像

久しぶりのブログ

こんばんは。なおみち♪です最近はブログを思いっきりサボっていました。毎日書くがモットーだったのですが、相変わらずのサボり癖発動です。急に寒くなりましたね。気温差は自律神経の乱れに直結します。疲れやすかったり、体調が変わりやすかったりそういった身体の症状は心の不安定さにつながります。値上げに終わらない戦争、テレビを見ても嫌なニュースが多くていい加減にしてくれよって感じですね。コロナが少し落ち着いているのがせめてもの救い。楽しい世の中に戻ってほしいです。さて、ココナラでサービスを開始して半年が経ちました。ゆっくりペースですが、購入してくださる方がいらっしゃいます。実際に購入してくださった方のレビューをドキドキしながら読ませていただいております。出品者の私の方が楽しくお話ができている感覚です。サービス終了していつも思います。顔も知らないなんの実績もない私の商品に対してこんなにも多くの額をお支払いいただいていることへの驚きと感謝。そして、購入してくださった方にその金額以上の価値、サービスを提供するように頑張らないといけないなと思います。少しでもあなたの力にならせてください。これからもよろしくお願いします。最後まで読んでいただいてありがとうございます。朝晩の冷え込みが厳しくなってきますので暖かくして寝てくださいね。
0
カバー画像

アトランティカ タイタントップリーガーに教えてもらった清蘭天仙水回復量の秘訣

対人戦においての清蘭という傭兵の有用性現在アトランティカの対人戦タイタンリーグにおいて数少ない回復型の傭兵として起用されている清蘭。他にも姫や巫女、神官など回復型の杖傭兵はたくさんいるのになぜこの清蘭を皆が選んでいるのか?それは回復以外にも攻撃連打アップしてさらに行動も爆上げ出来る濁水拳。さらには無敵状態にして呪術書を確実に通すことが出来る吸攻神功。攻撃を食らえばカウンタースタンが発動する武軍傭兵特有鉄鎧酔龍と、他の事も出来る非常に有能な傭兵だからです。今回はそんな清蘭が使う回復スキル天仙水の回復量について深堀してみました。そこで私のような弱小リーガーではなく現在タイタンで出場すれば優勝と飛ぶ鳥を落とす勢いのトップリーガーに直接お話を聞いてまいりました。トップリーガーにこんな質問をしてみました既にご存知のことかもしれませんがこのような活動を始めました。 https://coconala.com/users/3491213つきましてはタイタン上位プレイヤーの秘密ということで清蘭の回復量について語りたいと考えおります。自分自身も若干気になっていたのでご協力していただけると助かります! まずはヒアリングとして ①武器は怠惰レアなのか? ②ステータスは知力全ぶり?それとも生命のまま? ③アクセサリは耳を桜が主流だけど女神耳とかにしてるのか? ④傭兵スキンの刻印は自分は体力だが、もしかしてここも回復量上げるために他のをつけてるのか? 大体ざっと思いつくのはこんなところでしょうか。 他に何かコツがあるのであれば教えていただけると助かります。
0 500円
カバー画像

テクノロジー「秘密結社公開」

【IBPOEW】「IBPOEW」と言う秘密結社は黒人専用の社交クラブで黒人の男女が出会える数少ない秘密結社です。その他にもIBPOEWは貧困層が教育を受けられる支援やキャンプ等のイベントや社会奉仕活動を行ってます。この秘密結社を作ったのは黒人男性の2人組でそのきっかけが白人対象だった社交クラブを断られた事です。それなら我々黒人だけの専用社交クラブを作ろうと思い「IBPOEW」と言う秘密結社を作ってしまったのです。この黒人2人組が拒否された社交クラブは「慈悲深い世界のエルクの保護と秩序」と言う社交クラブでした。このクラブの入会条件は至高の神を信じる事が条件でしたが1970年に一般的に受け入れられる為入団条件が緩和されました。その条件は「アメリカ国民で21歳以上の白人男性健全な心身を持った共産主義でなく自由主義の人」です。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【オレンジ教団】オレンジ教団は北アイルランドの小さな村に設立し活動目的が「プロテスタンの保護」と言う目的で結成されました。プロテスタンとは入信してる宗教が嫌いになり自分で好きな宗教を作り分裂して出来た宗教団体です。しかし当時のアイルランドはカトリック教が80%も占めていてそれに反発するオレンジ教団は政治的な圧力を受けてました。でも1894年にイギリスの伯爵である「第4代クラレンドン伯爵」がオレンジ教団の活動に資金提供をしました。当時このクラレンドン伯爵がオレンジ教団に資金提供をした時昔から違法団体と伯爵は付き合いが深いと報道しました。その内容はクラレンドン卿がオレンジ教団と協力してアイルランドを転覆させ我が物にしようとしてると
0
カバー画像

月光の魔法使いセットの秘密お教えします

今現在こちらのアバターセットがアトランティカオンラインというゲームにおいて最新の装備でありまだ入手している方が少ないと思います。また実際に持っていてもその効能や利用方法について深く知識を有していない方もいらっしゃるかもしれません。これからこちらのアバターに課金をご検討している方や実際に持っているけどいまいち使いどころが分からないという方について私が知っている限りの情報をお伝えいたします。まずこちらの月光の魔法使いセットという装備はアトランティカにおいての課金商品です。私のような無課金プレイをしている者は基本的には入手することが出来ません。しかしゲーム内の市場においてそのアイテムを販売することは可能なのです。課金して運よく2つ手に入れた方やもとより売ってゲーム内マネーを手に入れるためだけにガチャを回す方々によって、我々無課金ユーザーは恩恵を受けることが出来るのです。そしてうまいことこの装備を手に入れた方はここからが本番です。今までどのような装備を付けていたかわかりませんが、とりあえずここではアバター上下・装飾・乗り物と4点セットを付ける形でのご紹介をしましょう。こちらの装備には3セット効果と4セット効果の2種類がありまして4つ全部付けると3セットも4セットもどちらの効果も適用されます。どちらのセット効果もヒーロー限定にはなりますが連打や魔法スキルレベルなどを大幅に上昇させます。それだけでも強いのですが4セット効果になるとなんとクリティカルダメージを40%もアップさせることができます。さらに4セットには編成に6人以上傭兵を組み込んでおくと普段は5人しか動かない傭兵が6人行動可能にな
0 500円
カバー画像

おばちゃんの独り言-浮気?ただの秘密?

自分より10歳近く年上とつきあっている友達K子。自分が20歳なら相手は30歳。この段階では全く思わないところだが、自分が40歳を超えると相手は当然ながら50歳を超えてくる。付き合い当初は、彼の落ち着いた雰囲気が心地よく、包容力があるように思われ、加えて彼と出かけるときは決して自分が財布を出すことがないという、まるでバブル時代の到来かと思わせる大人ぶりに酔いしれ、何ともいいようのない安心感を感じたという。が、付き合いも長くなってくると、歳は10歳近く上でも、中身が少々子供じみており、さらにはデリカシーに欠けることもしばしば。自分には到底まねできない仕事に対する姿勢や、仕事ぶりはリスペクトに値するものの、付き合い当初とは違い、ちょいちょい小さくため息をつくようになったという。そんなころ、目のまえにぴかぴか、ギラギラ眩しいばかりの新人イケメンが入社してきた。さて彼女は…というと、新人たちを教育していくうちに、一人の新人イケメン君を目で追うようになった(秘密1)。若いのに、しっかりした考えをもっており、さらには責任感もあり、仕事もそつなくこなす。そしてなによりさわやかだ。10歳上の彼氏には絶対感じることのない「さわやか」という魔力。彼女は独身故、彼にすべての行動を把握されているわけではない。時々さわやか新人君と飲みに行くようになった(秘密2)。もちろん財布をだすのは彼女だ。飲みに行けば様々な話をするわけで、もしかしたら「やっぱ若者だな…ギャップ感じるな」などという負の気持ちが湧くかと思いきや、かなり年上の自分に対し、礼儀をわきまえ、それでいて親しみを込めてくる彼にはキュンキュンが増えて
0
カバー画像

秘密は必需。

 みなさんこんばんは。無事ではないけど金曜日の夕方を迎えた千冬です。エグイ仕事だわ。 さて今日は秘密です。みなさんはだれにも言えない秘密を持っていますか?映画タイタニックで年老いたローズが「女には秘密があるのよ」セリフがあるとおり、人間には秘密が必要です。 秘密という漢字のつくりには「必ず」という文字が含まれていますね。なので、誰にでも秘密にすることがあるのです。それが苦しいようなものである場合を除きますが、秘密があることによって人間の魅力につながるということです。 犯罪はもちろんダメですよ。それ以外の秘密にしてくださいね。特に女性は秘密が大事です。そういう生物的な理論があるように私は感じているくらいです。うちの嫁様にもきっと秘密があると思います。魅力的かどうかはさておいてですがね。 借金とかもダメですよ。 私にも過去にいくつもの秘密を持ってきました。まぁ加齢とともに忘れてしまった秘密もありますがね。秘密なんで書きませんけど。 さて土日をゆっくり過ごします。みなさんもよい週末をお過ごしください。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。では~                           千冬
0
カバー画像

どんな差別化してますか?

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はこれまで300名以上の方の ココナラ販売を支援してきました。⭐コンサル生さん売上一例⭐ココナラで売上をあげたかったら絶対的に必要なのは、なんといっても「差別化」ですココナラでは、たくさんの方が似たようなサービスを出してるので何がどう違うか、ちゃんと伝えないと他のサービスにどんどん埋もれてしまいます。あなたのサービスは ちゃんと差別化できていますか? おそらく多くの人が ライバルとは違う何かを アピールしようしてると思います。 しかし、それがお客さんに 気づいてもらえないと意味がないですだから、きちんと差別化がわかるよう 文章で魅力を伝えるわけです。ココナラには「変な差別化」をやってしまってる人が多いです。 斬新な切り口だったり 煽るようなワードだったり見た目のインパクトとかいろいろあると思いますがお客さんがサービスを買いたいと 思うか、どうかは別問題です。 確かにインパクトがあると 相手に興味はもたれるかもしれませんが 大事なことは・・・「この人は私に、どんな良いことをしてくれるの?」 これが、ちゃんと伝わってないなら 変な差別化をして ただ、印象に残っただけです(泣)さらにいうと、売上につなげたいなら どれだけお客さんにとって 素晴らしい価値を提供できるか? ここを1番、伝えないといけないです 差別化は必要ですが なんでもかんでも人と違うことをやるそんな差別化をすれば 良いってわけじゃないです。 重要なのは、お客さんとって 「この人は、他の出品者と違う価値がある!」 それが伝わるから、あなたを選んでくれるんです。だからお客さんにとって 良い差
0
カバー画像

まっ、いいか♪

皆さんのお悩みや愚痴、自慢話、うれしかったこと、秘密など何でもじっくり、とことんお聞きする、おはなしパートナーのメアリーです。昨日は、20年くらい前のお客様が先輩に私がアポの段取りを放置していると 苦情を言っている夢を見ました(汗)。 あり得ない夢なのに、どうしてこんな夢を見てしまったのか、目覚めが悪く、ショックでした。 そこで、思い出したのが、『まっ、いいか!!』 先日習い事で一緒だった方が、 気になることを引きずらないために、 「まっ、いいか!!」って思うようにしていて それが効果があるというお話をされていたんですよ。 よし、そうだ!!これを真似してみることにしました。 いいことは、積極的に真似して、少しでも心穏やかにできる 習慣にするとよいですね♡(追伸)昨晩、やろうとしたことがPCのボタンが押せずに進まず、仕方なくほかのことやっているうちに、その日にやるの忘れて寝てしまったんだよね!変な夢見たのはそのせいかな。やるべきこと忘れてたって(笑)朝一で対応。昨晩押せなかったボタンは問題なく、サクサク進んで一安心♪
0
カバー画像

神様の秘密をお教えします

スピリチュアリストの中でも、神はどのような存在なのかは意見が分かれていますが、かなり支持されている説があるので、今回はそれをご紹介します。神は宇宙誕生の時から、意識として存在していました。宇宙すべてが神の体なので、宇宙のことはすべて理解していました。 とてつもなく長い間、神は一人でしたが、ある時、今の宇宙を次の段階に進化させようと考えるようになりました。 そこで、神はいくつもの惑星に、自分の記憶を消し何倍にも薄めた魂(分け御霊)を分割して与えることにしました。 神の分け御霊をもらった惑星の物質の一部は生き物に変化し、長年かけて発達し、やがて知性を持つようになりました。その中の一つの生き物が人間です。 そのようないきさつから神と人間は繋がっているので、神は人間が経験するすべてを経験していますし、生物が経験するすべても経験しています。また、人間(生き物)は神の分け御霊(みたま)を持っていますので、死んでも消滅することなく霊界に行き、また人間として生まれ変わったり、霊として存在し続けたりします。そして、一人ひとりの人間は、修行中の最下層の神として、少しでも魂を向上させて本来の神に近づきたいと思うのです。この神の秘密は一部の人間には瞑想(霊感や超能力)やスピリチュアリストの書籍によって、知られつつありますが、多くの人々にとっては未だに神秘のベールに包まれた知識と言えるでしょう。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月6日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『The Magician』です。 このカードは、新しいプロジェクトの スタートにうってつけの時期であることを 知らせています❣ もし、あなたが夢を実現する自分の 能力に疑いを感じているなら、そんな 疑念は捨て去りましょう。 実際、自信を持てば持つほど、物事は 上手くいくものなのです❣ 幸い、あなたが天使に助けを求めれば、 天使はあなたの内面の力を強化するのを 助けてくれるでしょう。 あなたは、”この瞬間”のために様々な 経験によって鍛えられてきました。 自分の道へと進む準備が整って いないように感じて居るかも しれませんが、実際はあなたの 想像以上に準備は整っています。 そして今、あなたに与えられている チャンスは、魔法なのです。 もはやセミナーに参加したり、何冊も 本を読んだりする必要はありません。 そのようなことは今、あなたの目の前で 開かれているドアを通り抜けることを 遅らせるだけです。 あなたが、これまで準備をしてきた 計画について、的を絞った行動を とりましょう。 このカードに描かれている 大天使ラジエルは、スピリチュアルな 秘密と謎に通じた魔法使いのような 天使で、あなたのためにチャンスの扉を 開いてくれます。 ラジエルはまた、あなたがイメージした ことの現実化を後押ししてくれます。 そのため、頭で考えているより短い
0
カバー画像

ココナラ電話相談を始めなさいと背中を押された話

低血圧を理由に朝起きが苦手なタチバナシ❀です。 ココナラ電話相談を始めて ようやく約2週間が経ちました。 ノウハウや仕組みは始めてから 学ぶタイプなので まだよく分かってません(笑)実は以前からココナラ電話相談には興味がありましたが いざ始める段になると 登録者のあまりの多さに どん引きしてココナラは私には無理〜と思い登録せず諦めてました(¯∇¯٥)なのにココナラを始めたのは ある事があったからです つい先日の買物中にご高齢の女性から お鍋をしたいんだけど どんな肉を入れると良いか 相談されました。(^_^;)何だか分かんないけど よく話し掛けられます(笑) 料理のレパートリーが少ないので 四苦八苦して答えていると 女性は会話の合間に ぽつりぽつり 身の上話を始められたのです。 女性のご主人は金遣いが荒く やがて生活費をまったく家に入れなくなり 食べるのもにも困り DV被害にも遭うようになり 遂には裸足で家を飛び出した事。 乳飲み子を抱え 一人で必死に働き育てた事。 今年お孫さんが成人式を迎えた事。女性の困窮している生活の中から 成人式用のスーツを作リ お祝い金も出したという事。 そのお孫さんが遊びに来るので ご馳走しようとメニューを 考えていたそうです。 「孫は どうせお小遣い目当てで 来るだけなんですよ」 と言われてましたが 女性はとても嬉しそうでした。 そこ数分間の立ち話で 女性の人生の大部分を 聴いてしましました。 「またお会いしたいですね よくこちらへ来られるんですか?」 女性は別れ際に私との再会を望むような言葉を残して立ち去りました。すっかり笑顔になったお顔は最初と
0
カバー画像

写真立ての裏は秘密の香りpartⅡ 毒母編

ご覧いただきましてありがとうございます。『心のオアシスまどかの部屋』のまどかです。今回は、前回の続きでpartⅡになります。昭和臭全開のサムネと共にお届けします。前回が気になる方は、併せてお読みください。子どものころから勘が良くて、色々気付いたり、見つけてきた私。あれは小学校高学年のときだったと思います。毒母が、私の部屋の引き出しやら日記やらやたらと詮索してくるのが本当に嫌でした。毒母が出掛けたある日、今度は私が詮索し返してやろうと思い立ち、毒母の部屋のたんすの前で考え込みました。引き出しの一番上の右側に、毒母の日記が入っているのは知っている。でももし、読んだことに気付かれたら、また暴力を振るわれる可能性は大きい。そこまでのリスクは冒せない…そこで、部屋を見渡し、獲物を物色しました。たんすの上に写真立てがいくつか並んでおり、その中の一つが、なぜか気になりました。毒母が中学生の時に亡くなった一度も会ったことのない祖父が、私に優しく微笑みかけていました。今まで何度となく見てきたはずなのに、この日は、妙に気になりました。私は思うままに、写真立ての裏を開けました。赤ちゃんを抱いた若かりし頃の毒母の笑顔。へー、こんな笑顔できるんだ。親戚の子かな?と思いながら、何気なく写真の裏を見ました。写真の裏には、こう記されていました。ぐちゃぐちゃに塗り潰された箇所を傾けると女の子の名前がハッキリと浮き上がりました。知らない名前。そもそも、塗り潰して私の名前書くって何?さすがに自分の子の名前、間違えないよね?ってかその日付…私が産まれる6年も前やないかーい!!ごまかすの下手かっっ!!この赤ちゃんの正体
0
カバー画像

嬉しかったお客様のお言葉

ココナラを始めて、数回目の電話でした。男性のお客様で、冒頭「ココナラは結構利用してきましたが、自分の話したいことが話せずにいつも不完全燃焼で終わります」とのことでした。ご自身でも話しづらい内容だったようで「話を引き出すように会話を進めてください」とのご要望でしたので、ココナラ初心者のわたし( ╹ਊ╹)火がつきました!!笑相手の心に秘めている想いを引き出すというのは、容易いものではありませんでしたが、徐々に「すごい!なんで分かるんですか?!」「僕が言いたいことを先回りして言ってくれています!」と、嬉しいお言葉が꒰ღ˘◡˘ற꒱最終的にご自身のお話したい内容を全て話すことができたようで、「120%満足です!!!」とおっしゃっていただけました٩(╹౪╹๑)۶言いたいことを言えた後のお客様は、声のトーンが2トーンくらい上がっていて、「もう何でも聞いて!教えてあげます!」とオープンマインドになっていただけました♪お客様のご満足いただけた様子に、わたしも本当に嬉しかったです!!通話時間は3時間を超えていました。この会話で学んだことがあります。■いかにジャッジなしでお話を聞けるか。■いかにお客様の立場に立ってお話を聞けるか。非常に奥の深いことだなぁと感じます⭐︎これからもっともっと、お客様のお話をお伺いし、幸せのサポートが出来るよう努めて参りたいと思います!!✅言いたいけど、周囲には言いづらいこと。✅あなたの心に秘めた秘密。✅秘密ほど大それたものじゃないけど、心のモヤモヤを聞いてほしい。そんなお気持ちに誠心誠意寄り添います꒰ღ˘◡˘ற꒱
0
カバー画像

人に言えない秘密ありませんか?

ココナラ歴はまだまだひよっこですが、お客様のご相談に乗っていて気付いたことがあります。みんなそれぞれ人に言えない秘密を抱えて生きている。ということ。秘密というと大それた言葉に感じてしまいますが、・これを言ったら人に引かれたり、嫌われるんじゃないか?・社会的にこれは絶対に言えない。・過去の苦悩やトラウマ・本当は誰よりも腹黒い自分などなど。あなたは、自分だけが秘密を抱えてるって思っていませんか?みーんな人に言えないことの一つや二つくらいあるのは当たり前です( ´ u ` )そう言われると少し安心しませんか??私がそうでした。悩んでいる時って、自分の悩みに集中しているので、案外周りが見えていないんです。辛い時って、塞ぎ込んじゃうし、周りはみんな幸せそうに見えて、自分だけが辛いって感じるんです。みんな、心にモヤモヤ、苦しみ、もどかしさ、やるせなさ、悲しみ、葛藤を抱えながら生きています。あなただけじゃありませんよ。そんな気持ちを心に留めておくのはとても辛いですから、あなたのそのお気持ちを吐き出してみませんか??あなたの味方で、誠心誠意心を込めてお話をお聞きしています。自分でも気付いている、自分の弱さ、情けなさ。認めたくないドロドロ、ぐちゃぐちゃな部分。そんな自分、見てしまったら自信をなくして明日から生きていけないかも。そんなあなたの一面を私に見せていただけませんか??誰にも言えないことを打ち明けるって、すごーく勇気のいることだと思うのです。でも、顔も知らない、あなたとは直接関係のない私だからこそ気兼ねなくお話し出来ると思ったら少し気が楽になりませんか?私が無理にお話をお伺いすることはあり
0
カバー画像

人を動かすための6つの方法①

初めまして!!たくみです♪ご覧頂きありがとうございます!!人を動かす為の方法の第一弾として比較的日常でも触れることが多い要素を紹介させて頂きます✨それは「秘密」です。最初から、どうなるか答えがわかっているものよりもなんか気になる!!と思うと知りたくなって行動を起こしてもらいやすくなります!!答えがわからない状態が気持ち悪いって感じなんですかね。。。Youtubeでも「ご報告があります」みたいなタイトルの動画は普段見てない方でもなんだろう?って思って思わずクリックしちゃうと思います!!最近は釣りもあったりしてそうでもないかもしれませんが。。。とはいえ、全て内容がわかるものよりもある程度伏せてタイトルをつけたり文章を書くようにすると見た人の反応につながるかと思います♪僕もブログのタイトルで少しずつ勉強させていただいています!とかですかね。。。比較的閲覧も多くてうまくいったのかなと思ってます✨ブログを書くにしても勉強になってありがたいですね♪今日は人を動かす為の要素1つ目「秘密」を紹介させて頂きました!!2つ目の要素もまた紹介させて頂きます!!今日の「秘密」もブログを書いたり出品ページに取り入れてみてくださいね✨もしよかったらたくみに直接やってみた報告でもしていただけたら嬉しいです♪
0
カバー画像

過去鑑定と未来鑑定どっちが簡単?

年末ですね(*´︶`*)♡もっと忙しくなると思ってたんですが、とある事情によりのんびりしてるのでのーんびりブログ書いてます。だから書き漏れあるかもー。思考も全部、だいぶダラダラしてます。はい、過去を当てるのと未来を当てるのどっちが難易度低い?ですが、どちらかといえば過去ですね。過去は不動なので。。。だって未来はね、変わるんですよお。。。。( *´ρ`)だから未来鑑定はやりたくない。たまーに以前鑑定したお客様からういの言ってたこと本当でしたー!ういの言ったことが現実になりましたー!言った通りに行動したら良い方向に向かいましたー!って超超超嬉しいご報告を頂くのですが(もう本当に大好きです♡)それにしても未来鑑定の勝率(?笑)は、体感9割くらいです。お客さんが私の要求する事をきちんと示してくれればこの数字はもう少し上がります。逆に試し行為的なんかされたり私とお客様との相性が絶望的に低かったら数字はもっと下がります。(最近あったフルボッコ事件みたいなペンギンの例みたいな方。詳しくは過去ブログへ。まあこのケースは非常に稀ですが。。)まあでも数学ではないしね。。。100%は無理です。また色んな要素が絡んでくるので&所詮パソコンを仲介してなので。。。こんなこと書いたらお客さん減るかな。。。( *´ρ`)いやでも与えられた情報だけで結果的に90%の確率で私の感じたことが起こるってすごくない??と自分では思うんだがどうだろうか。笑身の回りの人間や芸能人のそれが非常に多過ぎたから始めたココナラなのだが。で、この「色んな要素」っていうのはマジで色々あり過ぎますので今度書きます。うーん眠い、なんか質問
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月17日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『The Magician』です。 このカードは、12/3にも出ていました。 2週間という短い期間で、2度も出たと いうことは、あなたにとってポジティブな 変化が間もなく起きますから備えることを 促されているように感じます。 このカードは、新しいプロジェクトの スタートにうってつけの時期であることを 知らせています❣ もし、あなたが夢を実現する自分の 能力に疑いを感じているなら、そんな 疑念は捨て去りましょう。 実際、自信を持てば持つほど、物事は 上手くいくものなのです❣ 幸い、あなたが天使に助けを求めれば、 天使はあなたの内面の力を強化するのを 助けてくれるでしょう。 あなたは、”この瞬間”のために様々な 経験によって鍛えられてきました。 自分の道へと進む準備が整って いないように感じて居るかも しれませんが、実際はあなたの 想像以上に準備は整っています。 そして今、あなたに与えられている チャンスは、魔法なのです。 もはやセミナーに参加したり、何冊も 本を読んだりする必要はありません。 そのようなことは今、あなたの目の前で 開かれているドアを通り抜けることを 遅らせるだけです。 あなたが、これまで準備をしてきた 計画について、的を絞った行動を とりましょう。 このカードに描かれている 大天使ラジエルは、スピリチュアルな 秘
0
カバー画像

【No.117】癒されますね〜♡有り難うございます♪

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申しますおはようございます^ ^今週も土曜日ですね!ゆい❤️❤️の地域は風は冷たいけど....お空は太陽と青空で良いお天気ですよ〜♪今日は大掃除第二弾をしようかな〜と思っています♬年末は風が冷たくて寒いので、去年は11月中に終わらせてみたらこれがゆい❤️❤️にとっては当たりで、12月はのんびり過ごせてて楽だったのではまってます(笑)今日は1時間だけ時間を決めて窓拭き頑張ります!さて、先日お客様から頂いた素敵な風景を残したくて投稿します^ ^ゆい❤️❤️のブログは、ほぼその時々の気持ちだとか思いや、お客様との思い出を残したくて投稿しています^ ^又1つ大切な思い出が残せます♡感謝♡    (お客様より許可を頂き投稿しております)【❤️32品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♪嬉しいです^ ^★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆ
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月3日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『The Magician』です。 このカードは、新しいプロジェクトの スタートにうってつけの時期であることを 知らせています❣ もし、あなたが夢を実現する自分の 能力に疑いを感じているなら、そんな 疑念は捨て去りましょう。 実際、自信を持てば持つほど、物事は 上手くいくものなのです❣ 幸い、あなたが天使に助けを求めれば、 天使はあなたの内面の力を強化するのを 助けてくれるでしょう。 あなたは、”この瞬間”のために様々な 経験によって鍛えられてきました。 自分の道へと進む準備が整って いないように感じているかも しれませんが、実際はあなたの 想像以上に準備は整っています。 そして今、あなたに与えられている チャンスは、魔法なのです。 もはやセミナーに参加したり、何冊も 本を読んだりする必要はありません。 そのようなことは今、あなたの目の前で 開かれているドアを通り抜けることを 遅らせるだけです。 あなたが、これまで準備をしてきた 計画について、的を絞った行動を とりましょう。 このカードに描かれている 大天使ラジエルは、スピリチュアルな 秘密と謎に通じた魔法使いのような 天使で、あなたのためにチャンスの扉を 開いてくれます。 ラジエルはまた、あなたがイメージした ことの現実化を後押ししてくれます。 そのため、頭で考えているよ
0
カバー画像

ここだけの話にしておいてください。

こんにちわ!いつも、blogをご覧いただき、ありがとうございます。華ぼたん❤︎心に寄り添う転職アドバイザーです。今日は、ちょっと恥ずかしい話をします。あまり、大きな声で言いたくないのです。というのも、今まで数人にしか話したことがなく。その話を聞いた人は、笑うか驚くか・・企業秘密?・・・ある意味、そうかもしれません。わたしが、ココナラを始めた時に、様々なことにつまずきました。本当に、いろいろなことにつまずきました。。。↑↑↑こちらには、触れておりませんが・・・ココナラに書いてある、言葉の意味が分からない💦その中の一つ。【サムネイル】なんですか?それ・・・分からないので、調べました(笑)✨皆さん、とても素敵なサムネを作っていらっしゃる✨どうしよう・・・どうやって作ればよい?出品されている人に、お願いしようか・・・迷った挙句、自分にできる方法で、どうにか作ってみよう!そして、その方法を今でも使っている。それは・・・わたしはサムネイルを、Wordで作っています。言ってしまった(恥)とても恥ずかしいですが、わたしの出している商品のすべてのサムネはWordで作られています。https://coconala.com/users/2374495画像編集ソフトを、教えてもらっても・・・結局、もうWordに慣れてしまって、離れられない(笑)ココナラを始めるまでは、Wordは文字入力をする程度の経験しか、ありませんでした。まだまだ、見づらい部分もあるかもしれません。日々、分かりやすいサムネを研究しています!スキルを売ることが出来るココナラで、(必要に迫られて)スキルが身につく!とても、有難いと思って
0
カバー画像

『SEX AND THE CITY』続編

ニューヨークを舞台に、4人の女性の友情と恋愛を描いた米HBOの大ヒットドラマ『SEX AND THE CITY』。その続編となる『And Just Like That...(原題)』で、ミランダとシャーロットの成長した子どもを演じるキャストが決定した『And Just Like That...』は、キャリー、シャーロット、ミランダの3人が、あの頃と同じニューヨークの街で暮らしながら、30代の時よりもさらに複雑になった50代での友情や現実社会を歩んでいく様子を描く。 この度、新しくキャストに加わることになったのは、シャーロットと夫ハリーが養女として迎え、ティーンエイジャーになったリリーを演じるキャシー・アン。彼女はコメディドラマ『ラミー:自分探しの旅』にゲスト出演し、アニメ映画『フェイフェイと月の冒険』では声優を務めている。 そして、シャーロットとハリーの間に生まれ、リリーの妹にあたるローズ役を演じるのは、金融サスペンスドラマ『ビリオンズ』にエヴァ・ローズ役で出演しているアレクサ・スウィントン。ミランダとスティーヴの息子で赤毛が印象的なブレイディ役にはニール・カニンガム(『Life in Pieces(原題)』)がキャスティングされた他、ブレイディのガールフレンド、ルイサ・トーレス役でクリー・チッキーノ(『Mr.イグレシアス』)が出演する。 また、『モダン・ラブ』シーズン2に出演するアイザック・パウエルがファッション工科大学に通う学生ジョージ役に扮し、『ジプシー』のブレンダ・ヴァッカロがミスター・ビッグの忠実な長年の秘書グロリア・マークエット役で、『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班
0
カバー画像

【No.49】大好きな果物なんだけど....手が出せない(涙)

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申しますスーパーに行くと梨や柿、みかんに栗など...味覚の秋ですね!ゆい❤️❤️はどれも好きですが、特に大好きなのが『シャインマスカット』♡ただ....皆さんもご存知のように非常に高いのが悩み(/ _ ; ) 1房1500円〜2500円位が相場....いくら大好物でもなかなか買えなくて、いつも横目で眺めながら通過〜涙笑でもたま〜に1000円切る時があるので、ランチ1回食べると思って買う時あります〜本当にたまにですが(涙笑) しかもこっそり内緒で(笑)やっぱり甘くてジューシーで美味しい♡皆さんの好きな果物は何ですか?【❤️32品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り気軽な話し相手から〜深いお悩みまで....どんな内容でもお電話可能です♡又お電話が苦手な方にはチャット(メールのようなやりとりです)サービスもありますので良かったらご覧下さい!あなたのその『辛さ』や『お悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです^ ^  ❤️誰にも言えない内緒の話....でも誰かに聞いてもらいたい時ってありますよね?そんな時ご利用下さい♡ ~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♫励みになります^ ^★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです!!★明日はゆい❤️❤️の『仮)思い出の場所』を予定しております!写真残ってるかな?(予定は変更になる場合あります)ゆい❤️❤️
0
カバー画像

【No.22】ゆい❤️❤️の『好きなタイプの男子』を暴露!!!

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します今日はゆいの『秘密』の趣味?をこっそり投稿します(興味ない場合はスルーしてね、笑笑)お客様よりDM(メッセージ)でリクエストを頂いた『ゆいさんの初恋を聞きたい❤️』....の前に『ふとどんなタイプが好きなんだろう?』と考えてみました余りに普段は例える人(芸能人とか)は居ないのですが....久々に『キュン❤️』とときめいた相手を公表しますジャジャジャジャーン❗️❗️はい❗️皆んなが知っている鬼滅の刃に登場する『煉獄(れんごく)』さん❤️もうこの目力と男らしいけど優しさに....ゆいはイチコロにやられまくりです❤️正直....普段は漫画に興味がほとんどないゆいがです(笑笑)!そして....憎(にく)めなくて母性をくすぐられるのが『善逸(ぜんいつ)』可愛え〜〜(≧∀≦)❤️と言うことは....多分ゆいは2人を足して2で割ったような男子が好きなのかも?と言う独自の結論(けつろん)に至りました(笑)!最後にもう1度『煉獄(れんごく)』さん❤️はぁ〜たまりません❤️LOVE❤️← でも現実は上手く行きません(笑)(★このチョコレート....スーパーで見つけたのですが....欲しいけど恥ずかしくてなかなか買えず....行ったり来たりを20分位くり返しやっとゲットしました!満足!笑笑)❤️男女可能/秘密❤️だれにも言えない・・・でも話したい時ありますよね?そんな時はこっそりこちらからりお入り下さい(笑)♡(法律違反に関係するご相談は❌ですよ!笑!)☆いつも『いいね♡』本当に有難うございます 毎日投稿する励みになっています♪☆明日は....いよいよ『仮
0
カバー画像

人に言えない想い

少し、時間が空いてしまいました…身近な方が体調を崩したり、自分も体調不良になってしまい、ご依頼を頂いていたにも関わらず、たくさんお待たせしてしまいました。誠に申し訳ありませんでした。ご連絡いただけました皆様は、私を気遣ってくださり、とてもお優しいご対応をしてくださいました。私の鑑定へといらっしゃる方に共通していることなのですが、皆様とても暖かく、本当にご丁寧なやりとりをしてくださいます。本当に、毎日感謝をしてもし足りないです。丁寧に慎重に、ご依頼者様のお幸せのために全力で力にならせていただきます。ご縁があり、ご依頼にきてくださる皆様から頂いている優しさを、心からの鑑定で、お返ししていけたら、、と思います。これからも、どうぞよろしくお願い致します。今日は、タイトルにもあるように、【人に言えない想い】とさせて頂きましたが、経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。世の中には、素敵な方がたくさんいらっしゃいます。出逢い、誰かを心から好きになれることは、本当に、素晴らしいことなのです。愛そのものに、良いも悪いもないのです。見返りを求めたり、相手を縛りつけたり、自分の思い通りにさせようとしたり…人によっては、それも愛の形だと考える方もいるでしょう。ですが、頭で考えた時に、最も対極に大きく意見が分かれることもあるでしょう。すでに彼女がいる方ご結婚されている方どんな考え方をしている方にも、すでにパートナーがいる方を好きになる可能性はあると思います。絶対にありえない、好きにならない。そう考えている方でも、好きになって、心底惚れて、どうしても自分だけの人になってほしいそう感じたお相手の方が
0
カバー画像

ピノ ピスタチオ食べた?

アイス「ピノ ピスタチオ」コンビニで先行発売していたけど、スーパーでも買えるようになったのよー11月頃までの期間限定販売。(税別180円) ピスタチオアイスは、ほんのり緑がかっており、ピスタチオならではの可愛らしい色合い。 口に入れると、ピスタチオ特有の香ばしい香りと、ほどよい甘さが口の中一杯に広がって美味しいわ アイスは主張しすぎず丁度いい塩梅のピスタチオ味。ミルクのコクと旨味がマッチして上品に仕上がっていますの。隠し味としてフランス産ロレーヌの岩塩を使用しており、ほんのり感じる塩気が、より甘さとコクを引き出してますのよ。 カリッと食感がアクセント!ピスタチオ風味トッピングのミルクチョコが包み込み、絶妙なバランスですわ。これまでのピノにはない軽快な食感も生み出してくれてるわよ(´ཫ`) さすがピノ( ´罒`*)✧" リピ買い決定だわ(⑉°з°)-♥7月は出品してる中で人気NO1の「新宿2丁目オンライン・ゲイバー」がゲリラセール、フラッシュセール、ハッピーアワーなどイベント開催しますわよ٩(´꒳`)۶ 他の出品サービスもやるかもだから♥マークでお気に入り登録して迷子にならないようにするのよーオンラインゲイバーのリピート割もやってみるわよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧お気に入り登録忘れずにね!♥ハートマークが赤になればOKよん。(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ ブログの♥マークもぽっちとしてねー꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱
0
カバー画像

6月はプライド月間 LGBTQIA+の象徴レインボーフラッグモチーフにしたレゴセット「レゴ® Everyone is Awesome」が登場!

 レゴジャパン株式会社(代表取締役社長:長谷川敦/所在地:東京都港区、以下レゴジャパン)は、LGBTQIA+の象徴であるレインボーフラッグをモチーフにしたレゴセット「レゴ® Everyone is Awesome」を2021年6月1日(火)より発売されたのよー このセットはLGBTQIA+コミュニティで愛と受容の象徴として使われているレインボーフラッグにインスパイアされた組み立て式のディスプレイモデルで、11体の単色のミニフィギュアがそれぞれ個別のヘアスタイルとレインボーカラーで登場します。高さ10.24cm、奥行き12.80cmの346ピースで、棚や窓際に飾りやすいサイズです。 世界各地でLGBTQIA+の権利についての啓発イベントが開催されるプライド月間の開始を記念して発売。■商品に込められた思い・背景 レゴグループには、「世界の明日を創造していく未来の担い手を育成する」という使命があります。これを達成するため、全ての人々を孤独や孤立、排除や摩擦から守り支えあうソーシャル・インクルージョンが重要だと考えています。 このセットは、LGBTQIA+コミュニティと、私たちが住む世界の多様性を象徴しています。すべての人が可能性を発揮できる世界になるようにという思いを込め、このセットを制作しました。■本セットのデザイナー マシュー・アシュトンのコメント 「私は、アイデンティティや、誰を愛しているかに関わらず、すべての人を祝福する包括性を象徴するモデルを作りたいと思い、このセットをデザインしました。誰もがユニークな存在であり、世界に少しでも多くの愛と受容と理解があれば、私たちはもっと自
0
カバー画像

パートナーシップにおける【もう一つの秘密】とは??

みなさん、こんにちは!the world カウンセラーのMyuです☆連休もあけて落ち着いた日常が戻りつつありますね!緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の地域の皆さんは、5月病とともにコロナ疲れも出てくるころでしょうか?明日5/12は牡牛座領域での新月★自らの身体をいたわりマッサージにいったり、おいしいご飯をたべたりしてリフレッシュすることもとても効果的です!その際、心身ともに満たされた意識で、”自分の中の豊かさ”「ああ、幸せだなあ~」という気持ちにつながることができると、あなたならではの”独自の価値”や”才能”をよりビビッドに感じとることができるかもしれません☆彡ピピっときたら、SNSなどで自分の想いや個性を発信してみることも開運アクションのひとつですよ♪さて、今日もパートナーシップの続きのお話をしたいと思います!前回は、「パートナーシップには、あなたの内なる意識が映し出されている」ということ、それゆえに「自己愛をもっているかどうかがとても大切!」というお話をさせていただきました☆今回はタイトル通り、宇宙の法則に続くパートナーシップの【もう一つの秘密】についてお話していきたいと思います!実はこの、【もう一つの秘密】とは、前回お話した宇宙の法則をより詳しく分析するとわかることでもあるのですが、まずはおさらいです!宇宙の法則とは、内なる意識が外なる現実に映し出されることでしたよね??この原理をもとにさらに深く考えていくと、パートナーシップとはあなたの中の男と女が映しだされたものと言うことができるのです。これが今回お話する【秘密】です♪「へ?私は女なのに、なんで私の中に男と女がいるの
0
カバー画像

渋谷最大級の1フロアー面積を誇るTK NIGHTCLUBがグランドリニューアルオープン!より贅沢でお洒落なラグジュアリー空間に一新!!

 渋谷駅からすぐの場所にある宇田川町の一等地に位置し、渋谷最大級の1フロアー面積を誇る TK SHIBUYA。夜の渋谷の若者たちから愛されてきたこの渋谷の象徴的なナイトクラブは、内装とコンセプトを一新し「TK NIGHTCLUB」として2021年4月29日(木)プレオープン、4月30日(金)/ 5月1日(土)にグランドリニューアルオープンを果たす。リバイバルした TK NIGHTCLUB は、黒と金を基調とした斬新かつ豪華な内装となり、以前よりも大人で非日常的な雰囲気に。House Music や Hip Hop といった「WORLD DANCE MUSIC 」を中心に、ゴージャスで小洒落た雰囲気の中で、DJ陣によるパフォーマンスと演出で、非現実の最高空間を堪能できるナイトクラブとして生まれ変わった。メインフロアーには、天井全面に LED STRIP BAR を大量導入。全幅6M 超の巨大 LED パネルを備える NEW DJ BOOTH では、国内初導入となる MOVE STROBE やフェスさながらの最大10M の火花演出を可能にする Sparkular Jet を始め、最新鋭の演出機器をインストール。サウンドシステムには世界最高峰のプロオーディオメーカー d & b Audiotechnik を採用。メインラインアレイには Vi8 LOUDSPEAKER を8発、全フロアーに Vi7P LOUDSPEAKER & 12S LOUDSPEAKER を計16発、ウーハーは J-SUB & 18S-SUB & T-SUB を計6発導入。 総数30
0
カバー画像

元郵便配達員がカバーした民謡「ウェラーマン」が異例の大ヒット

 スコットランド出身の26歳、ネイサン・エヴァンズ (Nathan Evans) が、2020年12月にTikTokに投稿した”シー・シャンティ”という19世紀の伝統的な船乗りの労働歌「ウェラーマン(Wellerman)」のカバー動画が世界中でバイラルヒットとなり、ついにメジャーリリースを果たしました。 「ウェラーマン」は1860年頃ニュージーランドで誕生した有名な海のシャンティ。ネイサン・エヴァンスのカバーがTikTokでバイラルになったことで再び人気が高まり、さらに民謡という分かりやすいリズムと歌詞も相まって、世界中の人々が次々とハモりを加えていく動画やアップテンポなバージョンなどを投稿し大ヒットを遂げています。Spotify Global Viral 50チャートでは、最新リリースのリミックス版とオリジナル版が、同時に1、2位を独占するなど現在大注目の楽曲。 元々YouTubeやSNSで趣味の楽曲カバーを投稿していたネイサン。メジャー契約をきっかけに、これまでコツコツしていた郵便配達員をついに退職する、という現代らしいサクセスストーリーが話題となっていますわよ。テンション上げたい方はこちらのMark With a k RMXお気に入り登録忘れずに!♥ハートマークが赤になればOKよん。ブログの♥マークもぽっちとしてねー
0
カバー画像

Friday

 昔、ゲイナイトで良くかかっていた一曲♪よい曲はカヴァーされたり、リミックスされて戻ってくるのよねー 男性二人の掛け合いからラフなアカペラに、いきなり楽曲がブッ込まれるイントロがカッコ良過ぎ 使われてるメロディは、ハウス系はもちろんPitbull “Hotel Room Sevice”やFrench Montana “Wiggle It”などヒップホップやポップなどジャンルを問わずにサンプリングされまくってきて、誰もが一度は耳にしたことのある、90年代を代表する世界的ハウスの名曲、Nightcrawlers “Push The Feeling On”。 このバージョン、厳密には1995年に、今なおハウスシーンの一線で活躍するDJ/プロデューサーのMK(Marc Kinchen)が手掛けたハウスRemixで、リミックスの正式名称は“Push The Feeling On (The Dub of Doom) オンライン・ゲイバーお電話サービスのリピーター割引「リピ割」がスタートよー お電話するたびにどんどん、お得にお電話できてしまうわよー 1分~OKよん。お気軽に電話してね♥ブログを見ましたとお伝えいただけると話がスムーズに進みますわよー
0
カバー画像

avexも公認のキンタロー。BoAのJazzclub

まさかの公式w「キンタロー。」がBoAの新曲「Jazzclub」MVのパロディに挑戦!今までのBoAのサウンドにはない感じがいいのよオールディーズな雰囲気もあり中毒性のあるメロディバックのパーラララッパー♪が話題の楽曲どこかアラサー独女の哀愁が垣間見れる世界観。 中盤のジャズスキャットがゾクゾクするわ。本MVのパロディバージョンではキンタローが完璧に完コピしてるのBoAファンだけどこっちも好きですw変顔は逆にもったいないような… 普通に魅せても十分に面白いわもう、3年前の曲になるのねー、早い!いまも、たまに聴いてる♪BoA 'Jazzclub' Hey, master 今夜は特別なの なんて素敵な夜なのかしら 大好きなあの人が結婚したの 幸せそうだったの 髪をほどいて乗り込んだ Taxi で Jazzclub いつもの私に戻らせて Jazz Jazzclub 叶うはずない わかってたのに 期待してたの ほんの少しね 思いどおりにいかないことばかりで 慣れてはいるけど 上手く笑えなくなる前に Taxi で Jazzclub 本音の私で踊らせて Jazz Jazzclub 窓越しに街が煌めく Taxi で Jazzclub いつもの私に戻らせて Jazz Jazzclubよろしかったらフォローと♥マークをポチっとしてねー
0
106 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら