本日の1枚…40.THE SECRET

記事
コラム

本日は…第三の目がピッカ 光った
隠された世界の主人公さんでてきました(*^^*)
写真ではちょっと分かりにくいですね…。
手のひらの中には輝く物を持っています。


わたあめカメラ_20230514_181232.jpg

40.The Secret:秘密
未知なるもの、謎、不思議
イルミネーション:私の存在という謎に、安らぎを感じます。私は探究し、発見する。しかし、もっと大きな秘密があり、それを探求するために別の人生があることを知っている。
                       ガイドブック日本語訳より
(32/44)

彼女の手の中には謎が入っているそうです。
人はあれを知りたい、この真実は?と
知りたがりますが、それは人間の範囲での理解のようです。

それを超えた全知識を解放することは
狂気の域に行ってしまうから…
彼女が私たちが求め、探究する必要な物を
調節してくれているようなことが
書いてありました。

その人の魂の成長に合わせて
少しずつ謎の解明や知識をくれているなんて
優しい~(*^^*)

彼女は謎を、私たちはその鍵を持っていて
1つずつ1つずつ発見していくそうです。


そういえば
私も以前は知りたがり屋で
いろいろと考えたり、答えを探していました。
でも よく分からないことが多いと
カードリーダーさんに話したら
「まだ分かる時じゃないから分からないんだ」って。

知るタイミングが来たら教えてもらえると
聞いてからは
どうして?どうして?分からない(-"-)って
思うことから解放されて
まあ、分かる時がきたら分かるね~(*^^*)と
のんびり構えられるようになりました。

なるほど~
このカードでそのシステムを
教えてもらいました。
だから、真実だと思われているものが
その人その人で違ったり、いくつもあるように見えるのは
そのせいなのかな…??
ある動画でも真実はたくさんあるみたいなことを話していました。

ちょっと私の中でうっすら見えていたものが
解けた気がします。
彼女が手の中の秘密を
1つ私にくれたのかも( *´艸`)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す