本日の1枚…5.THE RELICS OF LEMURIA

記事
コラム

本日は…やっと来た(*^^*)レムリアのカード。
すぐに文章にできなくて、2日程眺めてました。
そして書きかけたのですが…なんだか進まず(+_+)
また少し日にちが経ってしまいました。

それぐらい私にはちょっと特別感があります。

なんか私のレムリアの色のイメージとは違う感じがして
実はこのカード、それほど好きじゃないのです(;^ω^)
と言っても、マハコハンのボトルの色味とは合っていますね。

わたあめカメラ_20230520_012741.jpg

5.The Relics of Lemuria:レムリア(大陸)の遺物
かけら、記憶、取り戻す
イルミネーション:私が思い出す時、私は再び活性化します。
                       ガイドブック日本語訳より
(33/44)

YouTubeで視力回復の動画を見ています。
最近は目もお疲れなのか…
部屋で時々 目の端でキランって光ったりして、
何かが合図を送ってくれているのか
やはり目の老化現象か…よくわかりませんが
一応軽く手を振って挨拶してみています( *´艸`)

その回復動画、立体的に見えるのですが
最初見た時になんだか胸がいっぱいになって
涙が出てきました(T_T)
白い鳥たちが光を放ちながら天空を目指し
飛んでいる様子が一生懸命で健気だったからか、
着いた先は蝶や花びらが舞うような楽園で
こんな世界に行ってみたいと思ったのか…
よく分かりませんが。

視力回復動画で泣くとは思いませんでした(;^ω^)
おかげで涙で画面がかすんで見えない…( 一一)
でもドライアイの解消にはなったかも( *´艸`)

そんなことがあってから、
このデッキを私の元にお迎えして
カードを見ていくうちに出てきたレムリアカード。
え?これがレムリア?って思った後に
あの泣いた動画が思い出されて
自分の中ではなんだか納得感がありました。

でもこういう一致で腑に落ちる感覚って
なかなか人には伝わらないんですよね…(>_<)
他の方でも
「空に雲で龍が現れて、写真に撮ったの」って
感激いっぱいで話してくれたので
「わ~見せてほしいです」って
期待大きくして写真を見たら…
う~ん( 一一)細い雲でしたが、それほど龍でもなくて。

でもその方にとっては
龍のワークをしているタイミングと合ったりして
それは確かに龍だったと思うんです。

自分の中ではBINGO!って感激するようなことも
他の人にとっては「あ、そうなんだ…」
程度だったりすることが増えてきてからか
人との交流が減って、無口になってきたかも(._.)

喋らないから…どんどん口下手になっていく~。
余計に伝わりにくくなって悪循環(>_<)
言葉を覚えたての小さい子がうまく伝えられずに
お母さんとかに癇癪起こす気持ちが
ちょっと…分かるかも…(._.)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す