本日の1枚…16.THE LEAP

記事
コラム

本日は…大好きなカードです(#^^#)
色合いも好きだし
なんといっても、この人 気持ちよさそう~♪

わたあめカメラ_20230525_002518.jpg

16.The Leap:飛躍
エクスタシー、至福、信念
イルミネーション:私は十分です。私は宇宙という不思議の一部であり、私は愛されています。もう待たない代わりに、私は宇宙の抱擁に飛び込みます。
                       ガイドブック日本語訳より
(34/44)

なんとなく最近は胸の辺りが詰まるような
息苦しさを感じてしまうのですが…
このカードをみると気持ちが
広がるような感じがうらやましいな~(#^^#)

もう6年近く前に見た夢を思い出しました。
夢なので辻褄が合わない所もあると思いますが_(._.)_

家のお風呂場にいたら、足元の水がどんどん増えて
天井近くまで行ってしまい、体が浮いて
「頭が天井についちゃいそう」と思ったんです。

浮いている体の足元に板のようなものがあったので、
その上に乗ったらサーフィンボードみたいな感じで
グルグルと何周も何周も水面を回って
すっごく楽しかった~(^^♪
プールみたいな設定だけど、お風呂場の天井が見える( *´艸`)


その後は今度 海女さんのように下まで潜って、
キラキラ日差しが入る水面に向かって泳いで、
プハッ~って息をして。
その呼吸がとっても気持ちがいいんです(^o^)/
また潜って…を何度も何度も繰り返しました。
潜った時に地面辺りを見ると、
板だと思って乗っていたのが魚の群れだったことに気づき、
ちょっと申し訳ない気持ちになりました(>_<)

目が覚めても、気持ちよかった~という感覚が残っていて、
いろんな夢を見るほうですが、こんなのは初めてでした。

このカードは空に向かっていますが、
ちょうど水面を目指して泳いでいた感じに
似ていたので…久しぶりに思い出しちゃいました(#^^#)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す