8月31日💖朝のご挨拶「2代目🐝」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ〜👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌
その気持ちが励みになってます✨

最近はご新規さんも来てくれるので、届いてるのが実感出来るのが嬉しいっす😌🍀

IMG_20230831_073611.jpg

少し湿った空気。
今日雨降るのかな?

…大丈夫。
僕は晴れ男☀なので雨に打たれないハズ👍


さてさて。
コロナ感染して療養して、10代続いたヨーグルトちゃんを食べきってしまい、継承は途絶えていました🐝


そこで、今回は『ナチュレ恵』をベースに1代目に成功。
※コイツは「ガセリ菌SP株」と「ビフィズス菌SP株」のヨーグルト。

IMG_20230831_070627.jpg
それをベースに、ヤクルト1000を配合したのが、今回の2代目😃✨↑


3代目には睡眠に良かったりする乳酸菌や免疫力向上のR1を考えております🐷
ヨーグルト作りも再開して、少しづつ日常の楽しみを取り戻していく〜💪


小さなコトだけど、楽しみを持つというのは大切。


ルーティンを義務にするのではなく、あくまで楽しむ事。
その楽しみを積み重ねると幸福感に繫がっていくんじゃないかな🍀



推しまい🌝


…あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう♪
少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『明日はきっといい日になる』
高橋優



ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇

○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



◎誰にも言えない秘密はコチラへ👇



いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



blog-body_cf2bdf0a-d182-4d00-9088-418e3e9dc853_ブログフッター1.jpg







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す