【No.49】大好きな果物なんだけど....手が出せない(涙)

記事
コラム
電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します

スーパーに行くと梨や柿、みかんに栗など...味覚の秋ですね!ゆい❤️❤️はどれも好きですが、特に大好きなのが『シャインマスカット』♡

ただ....皆さんもご存知のように非常に高いのが悩み(/ _ ; ) 1房1500円〜2500円位が相場....いくら大好物でもなかなか買えなくて、いつも横目で眺めながら通過〜涙笑

でもたま〜に1000円切る時があるので、ランチ1回食べると思って買う時あります〜本当にたまにですが(涙笑) しかもこっそり内緒で(笑)


8683CF8C-F8B4-467D-B833-D2CF2E2FA1E3.png


やっぱり甘くてジューシーで美味しい♡皆さんの好きな果物は何ですか?


6797BF17-E5AD-457B-9382-A3E5451A9158.png



【❤️32品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り
気軽な話し相手から〜深いお悩みまで....どんな内容でもお電話可能です♡
又お電話が苦手な方にはチャット(メールのようなやりとりです)サービスもありますので良かったらご覧下さい!あなたのその『辛さ』や『お悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです^ ^  

❤️誰にも言えない内緒の話....でも誰かに聞いてもらいたい時ってありますよね?
そんな時ご利用下さい♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜

★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♫励みになります^ ^

★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです!!

★明日はゆい❤️❤️の『仮)思い出の場所』を予定しております!写真残ってるかな?(予定は変更になる場合あります)
ゆい❤️❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す