あなたの「特性」を活かし、「傾向」や「クセ」を知って大難を小難に、小難を無難にしていきませんか?
名前で人生が分かるわけがない。そんなので人生決められたくない。私もそう思います、そう思いたいです…><;
しかし姓名判断をしていくうちに残念ながら姓名判断通りの人生になってしまっています。心当たる節が…
なんだか上手く行かない…。
なんで私だけこんな目に遭うのだろう…。
この先、何に気をつけたらいいのだろう…。
『 実は画数以外にも”大事な要素”があったのです 』
私が学んだ姓名判断は姓名判断と他の流派にはあまりない"三位“と言うものと姓名の画数で見させて頂きます。
【姓名の画数だけ良くても三位が悪ければ意味がありません】
"三位"ってなんだろう?
姓名診断したことないけど興味はある
健康、恋愛、離婚、赤ちゃん、旧姓に戻すか 等
この機会に是非お試し下さい☺︎
【500円で満足度★★★★★】
ボリューム満点の鑑定書をお送りします☺︎
分からない事などありましたら、お気軽にお声掛けください☺︎
また鑑定書【例】を見てみたい方は連絡下さい。
お待ちしております☺︎