人に言えない想い

記事
占い
少し、時間が空いてしまいました…

身近な方が体調を崩したり、自分も体調不良になってしまい、
ご依頼を頂いていたにも関わらず、
たくさんお待たせしてしまいました。

誠に申し訳ありませんでした。

ご連絡いただけました皆様は、
私を気遣ってくださり、とてもお優しいご対応をしてくださいました。

私の鑑定へといらっしゃる方に共通していることなのですが、
皆様とても暖かく、本当にご丁寧なやりとりをしてくださいます。

本当に、毎日感謝をしてもし足りないです。

丁寧に慎重に、ご依頼者様のお幸せのために全力で力にならせていただきます。

ご縁があり、ご依頼にきてくださる皆様から頂いている優しさを、
心からの鑑定で、お返ししていけたら、、と思います。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。



今日は、タイトルにもあるように、
【人に言えない想い】
とさせて頂きましたが、経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

世の中には、素敵な方がたくさんいらっしゃいます。

出逢い、誰かを心から好きになれることは、
本当に、素晴らしいことなのです。

愛そのものに、良いも悪いもないのです。

見返りを求めたり、相手を縛りつけたり、
自分の思い通りにさせようとしたり…

人によっては、それも愛の形だと考える方もいるでしょう。

ですが、頭で考えた時に、最も対極に
大きく意見が分かれることもあるでしょう。

すでに彼女がいる方
ご結婚されている方

どんな考え方をしている方にも、
すでにパートナーがいる方を好きになる可能性はあると思います。


絶対にありえない、好きにならない。


そう考えている方でも、

好きになって、心底惚れて、どうしても自分だけの人になってほしい

そう感じたお相手の方が、
好きになってから、パートナーがいることを知ったとしたら、


貴方はどうしますか。


諦めるに決まってる、忘れる


そういう方もいるでしょう。


忘れたくても忘れられない
自分を選んで欲しい
相手の人生を壊したいわけじゃない
誰かを傷つけたいわけじゃない
友達にも言いづらい

たくさんの気持ちが入り混じることと思います。


良い・悪いなどの評価
擁護・反対などの意見


そういったことは一切いたしません。


誰にも言えない、辛い想いを抱えている方は、
ぜひ、ご依頼にいらしてください。


お伝えいただいたことは、私だけの心に秘めておきます。


今、どうしたいのか
どうなりたいのか
何をしたほうが良いのか


丁寧に鑑定し、アドバイスもさせて頂きます。


一人で抱え込まず、気軽にお話くださいね。


一人でも多くの方が、幸せを手にできるよう、
心を込めて、鑑定させて頂きます。


世の中は、続く混沌とした状況です。

知らず知らずのうちにストレスを溜めてしまっている方もいるでしょう。

その場の勢いや、感情のみで、
突発的に動いてしまう日もあるかもしれません。


どんな時も、相手の立場や気持ちを考えることを、
忘れないでくださいね。


霊視カウンセラー・早川みくる


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す