人に言えない秘密ありませんか?

記事
コラム
ココナラ歴はまだまだひよっこですが、お客様のご相談に乗っていて
気付いたことがあります。

みんなそれぞれ人に言えない秘密を抱えて生きている。

ということ。

秘密というと大それた言葉に感じてしまいますが、

・これを言ったら人に引かれたり、嫌われるんじゃないか?
・社会的にこれは絶対に言えない。
・過去の苦悩やトラウマ
・本当は誰よりも腹黒い自分

などなど。

あなたは、自分だけが秘密を抱えてるって思っていませんか?

みーんな人に言えないことの一つや二つくらいあるのは
当たり前です( ´ u ` )
そう言われると少し安心しませんか??

私がそうでした。
悩んでいる時って、自分の悩みに集中しているので、
案外周りが見えていないんです。
辛い時って、塞ぎ込んじゃうし、周りはみんな幸せそうに
見えて、自分だけが辛いって感じるんです。

みんな、心にモヤモヤ、苦しみ、もどかしさ、
やるせなさ、悲しみ、葛藤を抱えながら生きています。

あなただけじゃありませんよ。

そんな気持ちを心に留めておくのはとても辛いですから、
あなたのそのお気持ちを吐き出してみませんか??

あなたの味方で、誠心誠意心を込めてお話をお聞きしています。

自分でも気付いている、自分の弱さ、情けなさ。
認めたくないドロドロ、ぐちゃぐちゃな部分。
そんな自分、見てしまったら自信をなくして明日から
生きていけないかも。

そんなあなたの一面を私に見せていただけませんか??


誰にも言えないことを打ち明けるって、すごーく勇気の
いることだと思うのです。
でも、顔も知らない、あなたとは直接関係のない私だからこそ
気兼ねなくお話し出来ると思ったら少し気が楽になりませんか?

私が無理にお話をお伺いすることはありません。
あくまであなたのペースでお話したいことを
お話してくださいね。

言いづらいことなので、誘導してください、というご要望が
あれば喜んでお受けしますよ꒰ღ˘◡˘ற꒱

勇気を出して心の中にあるシコリを解放すると……

それはそれはスッキリして清々しい気分になること間違いなしです。

スッキリとした世界を体感してみませんか?

いつでもここでお待ちしております☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す