初めまして♡初投稿!

記事
コラム
昨年12月からココナラを初めました♪えりと申します꒰ღ˘◡˘ற꒱

現在、一児の子供持つ30代の主婦です。

中学生の頃から聞き役で、よく友人から相談を受けておりました。
まだ学生なので、恋愛、家族、学校の話題が大半でしたが、
家の電話で5〜6時間話すことも珍しくありませんでした。

それから大人になるまでずっと聞き役です(´◡͐`)

「えりは聞き上手だから、なんでも話したくなるよ〜」と
複数人から言われたこともあります。

自己主張が苦手で、競争心がなく、平和主義者の私ですが、
人の話を聞くことは呼吸レベルで出来る、唯一自慢できること
だと思っております♪

人は自分の話を聞いてもらうことで、ストレスを発散したり、
自分の考えがまとまることもありますよ⭐️


✅グルグル悩んでいる
✅ストレスが溜まっている
✅何か決断しなければならない


上記に当てはまる方や、ただの雑談がしたい!
恋愛相談をしたい!愚痴を言いたい方!

お気軽にお試しお話ししてみませんか?
1分からお話しできますので、嫌な場合は
すぐに切って大丈夫♡

人に話すことの威力を体感してくださいू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)
いつでもお待ちしております♪

























んか??




社会では生きづらい性質しか持ち合わせておりませんので、
何をやってもダメな自分に自信を無くし、嫌気すら感じて
おりました。

でも、昔から人の話を聞くことと、いっ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す