絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

50 件中 1 - 50 件表示
カバー画像

ポストカードは使わなくても鑑賞インテリアとしての価値があります♪

こんにちは♪じゃぱんらぶ♡あったか手書きデザイナーのきのしたゆかです。 先日、ビーチクリーン活動の参加イベントとして千葉市役所で「国際交流お花見パーティー」へ参加しました。 そこでわたしはビーチクリーン活動を配信していた今までの手書きイラストを扱ったパンフレットやポストカードを出品することにしました。その中で、市役所の職員さんや国際交流ボランティアの海外メンバーさんにポストカードを特に購入いただけて嬉しかったです。特に、幕張の浜ビーチクリーンの様子で季節を感じられるポストカード・10月の(日本特有の山としての)富士山が多く目に留まったようです。確かに、AIやIT技術が普及して手書きはもう古くて需要がないと思い込んでいましたが、そういう時代だからこそ手書きやハンドメイドの価値は深く大きいものになっていることだと再認識できました。たとえ、ポストカードはメールの普及で送る需要が減っても、「小さな絵としてみる」インテリアの役割を担っていることがわかりました。
0
カバー画像

始めて、表彰状のデザインを担当しました♪

こんにちは、ちば好きあったか手書きデザイナーです。先日のビーチクリーン活動でメンバーの卒業式に向けて表彰状のデザインを担当しました。表彰状というと、金色がベースとしてなっていますが、今回のデザインについてはビーチクリーン活動のシンボルであり、今年は辰年でもあることを表すように両端にタツノオトシゴをモチーフに、フレームは海の中の世界を思わすものにしました。また、色使いは金色のベースはもちろんですがチームイメージカラーである青を下に少しだけ添えることで「その団体の中での表彰状」としてのオリジナリティを出せたものにできました。このように、表彰状のデザイン作成も承ります。もしご興味ありましたら、お気軽にお尋ねくださいませ♪
0
カバー画像

【あなたはどのように生きたいのか】

今ぱっと浮かんできた言葉は「解放」・・・って昔から好きな言葉です。一時期、僕はこの言葉の意味をやたら重々しく、そして神聖な言葉として胸に秘めていた。自分はもっといけるんだ!やれるんだ!激しい疼きにかられる自分を解放したくて、ネガティブな環境から解放されたくて、もがきにもがいた30代半ば。あたかも「全てを変えなければ達成できないのだ」と大げさに構えていた。それでもやれなかった自分がいた。なぜなのか。何でって、変わらないための言い訳なんだもの。かの有名なアドラーさんも言ってるね。悲劇のヒロイン、かわいそうな自分、悪いのは周り。「これからどうするの」の視点が抜けていた。そんな考え方をしている自分に本気で自覚的にならないと、ポジティブな願い思考があったとしてもなんか知らんけど元の状態に戻るのね。コーチング受けて変わったっす。そりゃあもう劇的に。実はコーチングに出会う前もその兆しはあって、でもその取り組みはゆっくりで。誰しも現状に慣れる。その状況を知ってしまっているから。実は自らその状況を「選択」しているから。びっくりするでしょ。その状況を自分で選択しているからね。そんなこと認めたくないから他責するんだよ。私のパーソナルコーチの、「あなたを信じている」「あなたには自分を超える力がある」がめちゃくちゃ安心感。なんでも話せるし、話さなくてもいい。時に優しく寄り添うように、時に厳しく奮い立たせてくれる。そして「最強の壁打ち」 であり「最強のミラー」 である人は元々創造力と才知に溢れ、欠けるところのない存在である。実際私は、・状況が何に起因していたのかを正しく理解したし、・それついて徹底的に向き
0
カバー画像

泉のように

2024年 2月18日 日曜日 昨日 17日 土曜日 乃木坂46 三期生 山下美月ちゃんが 卒業する事を決めた事が 彼女自身のSNSで 発表されたそうです。 三期生には 私の推す 与田祐希ちゃんが居ます。 雪崩のように 在籍メンバーの 卒業発表が続く なんて事 あぁ~~ 考えたく ないわぁ・・。 その為の 六期生募集でも あるし・・。 ********** この前の さぁ お仕事先(ショートステイ)でね 大阪府が発行した 『大阪府より従事者の皆様へ』 という封書で (大阪府広報担当 副知事「もずやん」の図柄入り) 「皆様には、 新型コロナウイルス感染症への 対応をはじめ、 利用者の安全・安心を守るべく、 献身的に 日々の お仕事に従事いただき ありがとうございます。 皆様に感謝の意を込めまして、 ここに2万円分の ギフトカードをお贈ります。」との文面で そう 2万円分のギフトカードを戴きました。 1000円分のギフトカードが 合計 20枚 入っていました💖 お ほ ほ ほ これは神様からの贈り物? 枚方市からは 7万円(使用済み) 大阪府からは 2万円 使うどぉ~! 使っちゃうどぉ~! 今週 水曜日! 乃木坂46 11th BIRTHDAY LIVE DVD 37510円!! 受け取った瞬間に 使い道が決定です! 泡と消える訳では無くて 有効に 経済として循環するんです。 時を同じくして メンバーの卒業を知ったのですが 梅ちゃん 史緒里ちゃん 珠美ちゃん他 みんなぁ 頑張ってぇ! もう初期メンバーは居ないけれど 三期生が 乃木坂の屋台骨である事は 紛れもない事実だから まだまだ
0
カバー画像

このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.39

皆さんこんばんは☆ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^)今、このブログを見たあなたにメッセージです。見た時がタイミング! 今日明日意識してみてくださいね♪ 今日のメッセージはこちら、 『ギフト』デッキ:The Oracle from UNIVERSE今日このデッキでメッセージを降ろそう決め、シャッフルをしてる際にジャンピングで出てきました。とっても可愛いピンクのカードで思わず嬉しくなっちゃいました♡聖母マリア様からのメッセージ、受け取っていただけたら幸いです。「あなたはこれまでの人生たくさん努力をしてきました。これからの人生はたくさんのギフトを受け取ってください。また、受け取るための許可をしてください。あなたはこれから素敵なギフトを受け取る資格がすでにお持ちなのです。なぜならば、あなた自信が最高の贈り物であるから。」デッキ:The Oracle from UNIVERSEを使用したリーディングを体験したい方は、電話鑑定時にその旨をお伝えください。テキスト鑑定の場合は有料オプションから『波動を上げる!幸運の女神様からのメッセージ』をご購入ください(^^)+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ10月の月間リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ☆お知らせ☆ “今必要なメッセージ”が 500円でご購入していただけるのが、 残り8名となりました。 気になる方はお早めに!こちらも先着限定価格1,000円! BDタロットと掛け合わせの新メニュー考え中! 一足先にBDタロットでご自身の持っている強み
0
カバー画像

冬支度、終わっていますか?

こんにちは、進撃のまみみです!家族中に風邪がうつっているまみみ家です(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)そんなまみみ家ですがもう着々と準備しているものがあります!!それはクリスマスプレゼント(購入)とお節料理(予約)と年賀状(デザイン)!!よく友人たちから「早すぎない!?!?」って言われます(笑)でも特にクリスマスプレゼントは直前に買おうとすると売り切れてる場合もあるのでこれくらいに買っておくのがオススメですよ♪お子さんへのプレゼントって成長に合わせて買わなくてはいけないですから何を買えばいいか毎年迷いますよね!!そんなときにコチラのサービスをご利用してみてはいかがですか??お子様から奥様までぴったりのプレゼントをご提案できるよう頑張ります♪進撃のまみみ
0
カバー画像

似顔絵を描いています

バスケットボールが大好きです。特にNBAは特別で、貯金の全てを切り崩しニューヨークまで観戦しに行ったほどです。男子日本代表もワールドカップで健闘し、48年ぶりに自力でのオリンピックへの切符を手にしました。劇場版スラムダンクの盛況も受けて、今バスケットボール業界は激アツと言えるのではないでしょうか。その波に乗ったわけではないのですが、1ヶ月ほど前からバスケットボール選手の似顔絵を描いています(Instagram:ut0824)。画材は色鉛筆。さまざまな色を使ってカラフルに、タッチで描くスタイルです。シリーズものはできれば同じクオリティに収めたいですが、初めて描いたものと比較すると、最新のものはだいぶタッチが繊細になって丁寧になった印象です。この経験を活かして、皆様の似顔絵を描いてみたいと思うようになりました。例えば結婚式のウエルカムボードや還暦の祝い、お世話になった人へのプレゼンなど。綺麗な写真があるのはもちろん良いですが、実際に描かれた生のものが贈られることは、他にはない特別な体験になるのではないかと思っています。僕自身も大好きな元NBAのスーパースターのコービー・ブライアントの似顔絵を描いてそれを少し遠目から眺めると、写真とは違った何か不思議な感情が沸き立ってきます。もし興味がある方はご質問でもなんでもメッセージを頂けたらと思います。気兼ねなくご連絡ください。
0
カバー画像

秘書がおすすめする「名前」入りプレゼント 〜3Dメッセージカード〜

皆様、こんにちは!誕生日や記念日などの贈り物にお悩みではありませんか?本日は特別な方への贈り物にぴったりなものをご紹介します。それは、「名前」入り3Dメッセージカードです。このプレゼントカードは、名前や特別なメッセージを入れてオーダーメイドで作成できます。特別な記念日やサプライズプレゼントに最適なアイテムです。【3Dメッセージカードの魅力】1. カスタマイズ可能   3Dメッセージカードは、名前やメッセージを自由に入れることができます。誕生日、結婚記念日、クリスマス、バレンタインデー、そしてさまざまなイベントにぴったりです。贈り物に心温まる一言を添えてみませんか?2. 立体感が魅力   3Dカードは、カードやトランプを何層にも重ねた特別なデザインです。見る角度によって異なるデザインが浮かび上がり、独特な立体感を楽しむことができます。贈られた方は、このカードの美しさに魅了されること間違いなしでしょう。3. 高品質な仕上がり   このカードは品質にこだわり、一つ一つ丁寧に手作りしており、美しい仕上がりが自慢です。特別な日に相応しい品質の贈り物をお届けします。【サイズと付属品】- 縦:9.3㎝- 横:6.8㎝- 幅:2㎝さらに、ホコリやキズから守るプラスチックケースも付属しています。カードを長く大切に保つために、このケースは非常に役立ちます。【特別な思い出を共に】特別な記念日やサプライズプレゼントに、3Dメッセージカードを選ぶことで、小さな思い出をより特別なものに変えるお手伝いをさせていただければ幸いです。大切な人への贈り物が、お相手の心にずっと残るものになるようにお手伝いさせていた
0
カバー画像

秘書がおすすめする贈りたいプレゼント

皆さん、こんにちは!今日は特別な贈り物にぴったりなアイテムをご紹介します。それは、「名前」入り3Dメッセージカードです。この素晴らしいカードは、名前や特別なメッセージを入れてオーダーメイドで作成できます。特別な記念日やサプライズプレゼントに最適なアイテムです。【3Dメッセージカードの魅力】1. カスタマイズ可能   3Dメッセージカードは、名前やメッセージを自由に入れることができます。誕生日、結婚記念日、クリスマス、バレンタインデー、そしてさまざまな特別な機会にぴったりです。贈り物に心温まる一言を添えましょう。2. 立体感が魅力   3Dカードは、カードやトランプを何層にも重ねた特別なデザインです。見る角度によって異なるデザインが浮かび上がり、独特な立体感を楽しむことができます。贈られた方は、このカードの美しさに魅了されることでしょう。3. 高品質な仕上がり   品質にこだわった3Dメッセージカードは、丁寧に制作され、美しい仕上がりが自慢です。特別な日にふさわしい品質の贈り物をお届けします。【サイズと付属品】- 縦:9.3㎝- 横:6.8㎝- 幅:2㎝さらに、ホコリやキズから守るプラスチックケースも付属しています。カードを長く大切に保つために、このケースは非常に役立ちます。【特別な思い出を共に】特別な記念日やサプライズプレゼントに、3Dメッセージカードを選ぶことで、小さな思い出をより特別なものに変えるお手伝いをさせていただければ幸いです。大切な人への贈り物が、彼らの心にずっと残るものになることを約束します。この素晴らしい3Dメッセージカードは、プレゼントやインテリアとしてもおす
0
カバー画像

特別な贈り物に!3Dメッセージカード「ありがとう」白文字

特別な日には、特別な贈り物が欠かせませんよね。母の日や父の日、誕生日など、大切な人々の記念日や感謝の気持ちを伝える機会は、生活にとってとても重要です。そんなときに、思い出に残る贈り物を探している方におすすめしたいのが、立体感のある3Dメッセージカードです。この特別なカードは、6層に重ねられたトランプによって独自の立体感が表現されています。重なり合うカードが、まるで異なる次元が交差するような幻想的な世界を演出しています。その中央に鮮やかに浮かび上がる「ありがとう」というメッセージは、受け取った人々の心を打つことでしょう。サイズはコンパクトで持ち運びにも便利。縦9.3㎝、横6.8㎝、幅2㎝という手のひらサイズですが、その存在感は十分。贈られた方は、この美しいカードを手にした瞬間から特別な気持ちを感じることでしょう。さらに、プラスチックケースが付属しているので、大切なカードを傷や汚れから守って長く保管することが可能です。そして嬉しいことに、この3Dメッセージカードは即日発送が可能です。急な予定でも、安心して購入して大切な日に間に合わせることができます。発送時には、丁寧な梱包によって商品が安全に届くよう配慮されています。特別な日を彩る贈り物として、3Dメッセージカードを選んでみてはいかがでしょうか。言葉だけでは伝えきれない感謝の気持ちや祝福を、美しいデザインと立体感を持つカードで表現してみてください。大切な人に心温まる驚きと感動をプレゼントできること間違いありません。その他、リサーチを始め、オーダメイドの3Dメッセージカード制作、Metaビジネスサポート、InstagaramDM代行、
0
カバー画像

自分を苦しめるのはもう止めましょう。神様からのギフトを受け取る準備を。

皆さん、おはようございます。いつもブログをご覧頂きありがとうございます!今回は神様からのギフトを受け取る方法についてお話していきますね。無神論者の方からすると神様からのギフト?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんがこの世には神様からのギフトというものがあります。それは何かしらのインスピレーションだったり、導きだったりもしくは物質的な何か、臨時収入だったりと形は様々です。神様からのギフトを受け取るにはまず、自分を苦しめるのを止める必要があります。〇こんなに我慢して努力しているのに上手くいかない〇結果が出ない〇仕事も恋愛も何もかも上手くいかない〇失敗だらけこのような方は自分自身を苦しめていないか一度考えてみましょう。実際に私は行きたいライブのチケットが取れても出張が被って仕事を優先した経験があります。夢の為のお金を貯める為に欲しいモノを買わずに我慢したり値段が高いからという理由で欲しいものを買わなかったり。旅行やライブにも行きたかったけど「そんなことしてる場合じゃない」ゲームや漫画が大好きで漫画を読みたかったけど「そんなことしてる場合じゃない」と自分を苦しめていた時期がありました。私からすると未来のための我慢だったのですが神様からすれば幸せの逆。間違った道を進んでいるように見えますよね。神様という存在は誰よりも私達を愛し、誰よりも私達の幸せを願っています。そんな神様が我慢ばかりして、苦しそうにしている人にギフトを与えるでしょうか?自分を欲求に蓋をして、自分を苦しめる人にプレゼントを与えたいと思うでしょうか?私達も人に何かをプレゼントをする時、「相手に喜んでもらいたい!」と思って
0
カバー画像

本日の1枚…39.THE GIFT

本日は…さわやかな絵柄のカード出てきました(*^^*)マイナスイオンいっぱいな感じでちょっと深呼吸したくなるような場所です花畑が広がっているのもかわいい(^^♪写真だと滝の白色が強くなっていますが、実際は緑色が柔らかく優しいながらも目立つカードです。39.The Gift:ギフトプレゼント、敬意、捧げ物イルミネーション:今こそ、私が受け取るべき時です。私は、隠された世界からの贈り物を喜んで、オープンな心で受け取ります。                       ガイドブック日本語訳より (23/44)このカードを見ると胸のあたりが広がる感じがして呼吸がしやすくなる気がします。ハートの色って幼稚園の頃から塗り絵でピンクや赤に塗っていた気がします。でもチャクラでは第四チャクラ(ハートの辺り)を色で表すと緑色なんですよね。(ピンクもあるようですが)オーラソーマでもチャクラシステム使うからだけど…ハートチャクラは緑色。緑色の説明には「スペース」っていうのがあります。実はよく分からない言葉の1つでした(^^;)でもこのカードの絵柄みて ちょっと分かりかけたような気にもなりました。 でもオーラソーマはちょっと小難しい解釈をするなと思うところもあって…たぶん私が思うよりもずっと深い意味があると思いますが(._.)今の私のレベルにあった解釈はできそうです(*^^*)今日はこの世界で一緒に深呼吸してみませんか~。
0
カバー画像

老化はギフト?

こんにちは皆様。人間は老化を止めたい生き物だそうで、老化細胞を除去する薬を作る研究が進められている様だ。若返りって誰もが望んでいるのかな?確かに体は若かった時の方が良かったかもしれないけど、そればっかじゃないでしょ。老化せずに生きていければ、ずっと若さを享受できるって事なんですね、分かりますが。若いを良いとされる風潮が悪いとは思わないけど、老けたからこそ感じられる、優しさってあるかもって考えてしまう。私だけかも知れないが、自分が衰えたと感じてから、やっと他の方に対する感情が優しくなった気がしています。(遅すぎヤーン)人によって共感する力は違うと思うのですが、年を取って身体が動きにくくなってからの方が、共感力が増えている気がしている。若くて運動も出来て、身体の不調も無く生きて居る時と、身体の不調が増えてきて立ち止まって居る時とは、気持ちの持ち方が違っている気がする。人間の老化は悲しむべく事象だが、それが有るからこそ気持ちの余裕が出来ているのであれば、それは神が与えたギフトなのかも知れない。一見してギフトに見えない物が、実は人間にとっての本当の贈り物だったりするかもね。老化もある程度老化したからこそ、若さが羨ましくなる、羨ましくなるから、もう一度若さを追い求めたくなる。だけど若さを失っても、別のギフトがやってくるのであれば、それは幸運な筈だ。きっと動けなくなったら、もっと違うギフトが与えられるんじゃ無いかと思っている。解らないけどね。
0
カバー画像

3月14日💖朝のご挨拶🍀「ホワイトデー」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。おはようです👋いつきです🐷本日、2023年3月14日は『ホワイトデー』バレンタインデーにギフトしたレディはお返しを頂けることでしょう🧁頂いた側はちゃんとお返し用意しましたか?🙄✨…社会人になってから、バレンタインチョコなんて貰う機会がなくなったから、お返しもしてないな😗💦今のグループは3人編成で、そういうイベント嫌いなレディが一人いるだけだから、余計にない🤣ただ、思い返すと義理として貰うのにお返しするときはある程度ちゃんとしたモノで返してたなってこと。金額は置いといてちゃんとしたお店で買うとかさ🍫学生時代はドキドキソワソワしていた行事も、大人になり社会人になると感覚も変わり、社風や制度によってイベント自体が抑えめになる。社として止めてねってアナウンスする企業もあるってね🙄時代は変化していくものですな🌸いつもブログを読んでくれているあなたへ、直接はお礼出来ないからせめてものお返し🧁箱の写真にしたのは、『コイツ、お返しくれるならどんなの選ぶんだろ?』なーんて、想像して貰えたら嬉しいなって思ったからwww🤣🤣🤣 温かくなったかと思ったら、また寒い🥶綿ニット着ましたとさ🙄💦💦💦…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『さくら』Syrup16gブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇 ○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https:
0
カバー画像

ネガティブ観念は根源からのギフト

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪利益や仕事上でのメリットを得る目的で他人の智慧やアイデアを搾取する他者。昔から私はいつも身近な他者から持ち物やファッション髪型やアクセサリーまでそっくりそのままマネをされたり発言した言葉を盗まれたりブログ作成した記事が丸ごと盗作されているのを偶然見つけたり…。(この時もハイヤーセルフが知らせてくれて発覚…。更新の度に欠かさず読んでくれていたブログ読者でした…汗)他人の情報を自分が生み出したアイデアや智慧かのように振る舞う。まるで、「あなたは、お猿さんですか…??」…と呆れるほどそっくりそのままマネをしてくる。平凡な生き方を送る自分では人々の心を掴めない…。…と考えているのか…??自分というものがまるでなく内側に向き合う作業を怠り、手っ取り早く他者の著作物に手をつけ搾取する者に対して強い怒りが湧きます。「私は、これが好き!」…という自分から湧き上がる趣味嗜好にすら自信が持てずに、他者からどう思われるか…??の他者の評価を気にして世間で話題になっている。評判を得ている。多くの者が支持している。人気があるというただそれだけで自分もそれを好きになる。内面の自信のなさが垣間見えるミーハーというのは私にとって最もダサい在り方…。「自分自身から湧き出るオリジナルで勝負しろよ!!怒」…と声を大にしておっ猛びたい。これまでコツコツ一から積み上げてきた智慧を労なく盗作されるのがたまらなくイヤで無意識では、ハイヤーセルフから得た気づきを世間に発信することに恐れを持っていたようです…。そのためどういう訳だか毎回ブロ
0
カバー画像

コンプレックスは最高のギフト!自分をもっと大好きになろう!

コンプレックスほど大きな才能が隠れていて様々なギフトをもたらしてくれるものはありません。 コンプレックスは恐れ、目を背けるほどの脅威なことではありませんからね。 むしろ取り組んでみれば、自分を好きになっていく素敵なプロセスが始まるだけです。 コンプレックスとは、自分に対する間違った評価であり、変わりたいと思う気持ちは本来の自分に戻りたいということです。 あなた自身の中にもう1人のあなた自身がいて、そのもう1人のあなたが「本当の自分に戻りたい!」と一生懸命もがいているのです。 コンプレックスがあるという事は、あなたはいつも自分が大好きで自分のことをもっと好きになりたいと思っている人であると言うことを知ることです。 コンプレックスを持っているという事は悪いことではないということです。コンプレックスがあるからこそ、今以上に輝ける自分にこれから出会えると言うことですからね。 コンプレックスがあるから自分のことが嫌いと言う方が多いですが、そうではありません。コンプレックスは自分が嫌いなのではなく、【自分を好きになりたいという心】なんです。ですからコンプレックスは決して自分を卑下するためにあるものではありません。 あなたが美しく今以上に輝くための隠された素敵な才能ですからね。 その才能にはあなた自身が今まだ気づいていないだけです。 本当のあなたはその才能を知っているからこそ、心の中で今、もがき苦しんでいるのです。 あなたはいつも必要な事しかしていないのですからね。 心がモヤモヤするのは感情にブロックがかかっているときの症状であるということを知りましょう。 少し立ち止まってみて自分の選択の基
0
カバー画像

人間生きているのがギフトです

こんにちは皆様。マイケルJフォックスさんがアカデミー名誉賞を受賞したというニュースを見た。随分前、まだ役者さんとして脂が乗りきっていたころに、パーキンソン病に罹患したと発表している方だ。未だに完治が難しいと言われているその病気と診断された時に、29歳だったらしい。私だったら絶望しちゃうな、筋肉や言語に問題が出てきたら、仕事が出来なくなってしまう。果ては自身で動くことも出来ずに人の手を煩わせていたら、それこそ生きているのが辛いだろう。私としては、人間が生きているのは何か使命があって、きっと動けなくても、人の迷惑を掛けてもそれは変わらないんだろうなと思っている。それは障害があるとか、問題があるとかとは違うと思う、華やかな世界で仕事してきた人は、そうは思わなかっただろうが。数年ほど認めたくないのだろう、公にはしていなかったものの、伝える必要性を感じて、公表したらしい。其の後が素晴らしい、患者や医者のコミュニティと繋がって、研究財団を立ち上げた。自分の病気が研究によって治ることもだが、きっとお金で病気の治癒の方法が見つかれば、多くの人が恩恵を受けると思ったのだろう。病気を診断された時期には、動いていられるのは10年程だと診断されていたらしいが、かの人は今も動くことが出来ている。彼は今ではパーキンソン病の診断はギフトだったと思っているらしいですよ。そういう言い方をすれば、生きていること全てが神様からのギフトなのかもしれない。信心深くは無いけどね。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

独立へ向けた奮闘記①~初経費&TOP画像作成~

みなさま、こんにちは!お目にとめていただきありがとうございます。asoibigokoroです☺♪将来自身の実店舗を持つ目標に向け、勉強&実践する日々。大学で経営学を学び、その後も販売業を6年していたとはいえ、、改めて経営やマーケティングについて学び直すと毎日気付きが盛り沢山っ🍎某雑貨屋で働いていた頃は、会社が用意してくれていたものを使い(販促物や備品、商品など)、売る工夫を考えて実行すればよかったのですが、もちろん今は真っ新な状態から💨すべて自分で考え用意するところからのスタートだーー!(当たり前)ここでは そんな私の実体験を通し、目標に向かって日々どんなことしているかを主に記す 奮闘記ブログとなっています(たまには違うことも投稿しますね🌼)ちなみに、、■経歴:学生の頃から接客業1本!接客&マーケティング(店長経験有)スキル◎。退社後は事務職も数か月間経験→基本的なPC操作はできるレベルに(まだまだ知識不足な点も多いため、教えてもらったり調べたりで日々勉強中)。PC操作以外に、日々の業務における時間管理や企画のノウハウ等も学びました。これまで対人販売しかやってこなかったので、ネット上での商売は未経験。日々勉強しながらも、自分の色は忘れず 皆さまに喜んでいただけるサービスが提供できるよう頑張りたいです🎁ここからどう成長できるか、、!!よければご覧ください(*^^*)⇊《初経費!マウス購入の巻》先日ビジネス用に口座を立ち上げ(開業費用:¥500,000)、いざサービススタート!元々タッチパッドでカーソル操作をしていたのですが、タッチパッド利用時の力の入れ方がいまいち掴めず、
0
カバー画像

正社員を辞めて夢を目指す!20代奮闘記

はじめまして、こんにちは☺お目にとめていただきありがとうございます。asobigokoro(アソビゴコロ)を運営している者です。記念すべき1投稿目!まずは簡単にわたしについてを☺大学卒業後に生活雑貨の販売員(社員)として6年間勤め、2022年の春退社。4年間の店長経験では、接客に加え店舗運営ノウハウを培いながら日々奮闘しておりました。しかし、もともと心の奥にあった「いずれは自分で考えた事業でお客様を喜ばせたい!」「自分のお店を持ちたい!」という想いも大きくなり、30歳目前にして精一杯の勇気を出し自分の欲に向き合うことに決めました。与えられた環境+手厚いガイドブックのお陰で、いままでたくさんの経験や知識、人脈を得ることができました。感謝感謝です。。これからは自分自身で発信&生み出して、誰かの役に立ちたいです(^^)周りに甘えることも多かった会社員時代だったから、これからは自分でしっかり、深く考え実行していきたいなぁと思います!動き出してまだ間もないですが、既に日々発見の嵐。「みなさん凄すぎーーっ!!!」とココナラの出品者様を見ながらすでに尊敬する気持ちが止まりません、、、!このブログには、そんな日々の気付きはもちろん、何気ない日常やこれまでの経験で培ったもの、私のサービスに絡めたおすすめアイテムなどを綴っていければなぁと思っております。(主に奮闘記になるかな、、?(笑))ではでは、よろしくお願いいたします。ご覧いただきありがとうございました☺
0
カバー画像

今の自分を大切に

おはようございます^^皆様、本日よりライオンズゲートが開きますね。ライオンズゲートって何?という方はポートフォリオの『ゲート』でとても簡単にではありますがご紹介しているので、ご参考にしてみて下さい^^この時期は体調が悪くなったり、眠くなったり、疲れやすかったりと色々な症状が出る時があるのですが、それが悪いことではないので反応しているんだな、位に思って頂けると少しは楽かと思います(*´꒳`*)それでは本題へ。今日は【あなたが資本です】というお話しです。何をするにも、どんな時も【あなたという存在がいて】その周りの物事が起こっていきますよね。いいと思われる事も、嫌だなと思われることも。自分に関わりのある人も【あなたという存在がいて】生まれてくるものです。【あなたという存在】がいて初めて、あなたの周りの世界が築かれていきます。それだけ貴重な、かけがえのない存在という事です。自分なんて大した存在じゃないと思われている方、全くもってそんな事ないんです。あなたという存在は、何があっても素晴らしいんです。ですのでご自身を大切に扱って欲しいと思います^^自分なんて…は大きな勘違いです。今までの経験、常識、他人の価値観、遠い昔の記憶様々なものが重なってそう思ってしまっているだけ。あなたを大切にすることは悪いことですか?イコールで他の人を大切にしない、という事とは全く別物です。いつだってあなたはあなたの味方でいて下さい。自分を癒せるのも、自分を大切に出来るのもあなたです。✨理を無くすこと=無理をしないこと。✨そして自分を大切にすること。そんな気持ちで、過ごしてみませんか?というお話しでした。人に認め
0
カバー画像

■<水彩画>■オーダーメイドで制作します

ご覧いただきありがとうございます。 印刷込みの料金で『オーダーメイド水彩画』をご提供致します。 ご希望に沿って、PC・タブレットを使い自由に水彩画を描きます。 ■例:写真を参考に服装、装飾品、背景を変えた場合 ■例:別々の写真を参考に水彩画を制作した場合ウェディングドレスやタキシードに服装や装飾品を変えることができます。プレゼントやギフトにメッセージとして制作したり、ウェディングドレスを着ていない・着たことがないカップルや夫婦の方などにも喜ばれています。ウェディングドレス以外にも、ご要望の服装の画像・イメージがあれば、そちらに変更も可能です。※理想の雰囲気に近づける為に、参考画像を頂いております。 WEBサイトのスクリーンショット画像でもOKです。■印刷込の料金になりましたDesignerMでは印刷1つとってもこだわっています。 手書き風の雰囲気を優先するため、特殊な水彩画用紙を使用しています。詳細は以下URLをご確認ください。■■オーダーメイド水彩画はこちら■■
0
カバー画像

似顔絵クッキー作ってみた

似顔絵のご依頼をいただく中で、たまに新しい発見があります。あるお客様から「せんべいに印刷したいので描いて欲しい」とご依頼が!せんべい…!なんて発想だ!と、衝撃です笑なのでお菓子に似顔絵印刷を取り入れたわけでございます。サンプルとして父の日にかねてウチの父を描いてみました。ポーズはこーゆーのが癖みたいです気にしないでください笑こだわりとしましては、描き込み過ぎず、温かみを残しつつ、お菓子に合うような絵柄にしました。これがなかなか難しいです‥なんとか納得のいくものが出来ました。初回にしていいのでは?と自画自賛でいきましょう阪神タイガースはおまけです。父の反応は、見事食べずに飾っております!飾るも良し、潔く食べるも良し、インスタにあげるのも良し、新しい似顔絵ギフトとして如何でしょうか?ご依頼お待ちしております♪
0
カバー画像

自分の才能を感じて気づいて伸ばしましょう♡

私は、子供の頃から人の痛みや苦しみが自分のことのように 感じる所がありました。 それが、当たり前だと思っていたのでお友達も両親も 弟たちもそうだと思っていましたが そうじゃなかったんですね。 それにつながっているのですが 人の本音も知りたくなくても分かったりします。 幽霊も感じるし、亡くなった人とも話せる時があります。 昔は、誰かに相談しても「考えすぎじゃない??」とか 「気のせいじゃない??」と言われてきました。 なので、そうなんだと今までスピリチュアルの力が2回ほど 開花しそうになったことがあるのですが そのときも真っ先に思ったのは 気のせいだな。ちゃんと現実を生きていかないと。 と、思ってしまって開花しませんでした。 自分で開花させないことを選びました。 人に変な風に思われたくない 人と違うのは生きにくい 人と同じなのがいいんだ こう思って生きてきました。 でも、やはり自分の望んでいない道を進んでいると 修正が入るんですよね。 そっちじゃないよ。あなたはこっちだよ。 人と違って良いんだよ 自分を押し込めないで表現してね人の価値観で生きないで 私が感じていたいろんな人の気持ち 人の本音は、現実でした。 気のせいじゃなかったんですよね。 私が聞かないで、誰が聞いてあげるの??と 今なら思えます。 クリエイティブお仕事の方は、特に見えないものを 表現されるので分かってくれるかなと感じています。 2日前にも言われました笑 あなたは特殊能力があるので、それを使って表現していくと良いよ。 才能や可能性って、それぞれに持っていますよね。 それをまず認めてほしいなと思います。 絶対絶対、
0
カバー画像

【No.80】久しぶりの物作り♡♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申しますこの数日間は、今までずっとお休みしていた物作りをしてみました^ ^数年前までは、本業の幼児教育の仕事をしながらお花の仕事も副業で5年間していました♪ 主にコサージュ等...アクセサリー関係を作ったり、イオンからの依頼でイベント出展もしていました♡ 今となっては貴重な経験と思い出になっています^ ^又そんなお話もブログで出来たらな〜と思っています♡さて、仕上がった作品♡どちらも小物入れ、小物置きです!教え子へのプレゼントです♪ 喜んでくれるといいな〜♡【❤️年代別お悩み相談❤️】⚫︎30代限定/断ち切れない思い⚫︎40代限定/断ち切れない思い⚫︎50代限定/断ち切れない思い✅文字数の関係で記載してない実体験もたくさんあります【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験から寄り添わせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♡嬉しいです^ ^★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみ
0
カバー画像

1/72 スケール タイガーシャーク エリア88風

インスタにも同様の記事がありますが、エリア88風をご要望頂きました。マスキングでの塗装、余っていたデカールを張りました。正確なマーキング、塗装ではありませんが、雰囲気は出ているのでOKをもらいましたー!基本工賃 30,000円 (お得意様のため、実際はお値引きさせて頂いています。) キット料金 900円(キットはお持ちでなかったため、Amzonにて代理購入) 送料 元払い、着払い(当方への発送時および、制作後の返送は、ご依頼主様にてご負担頂きました) 合計:30,900円+送料
0
カバー画像

1/35スケール 重装機兵レイノス

去年になるのですが、ご発注頂いたものをご紹介いたします。ご依頼主様が大事に保管されていた当時発売のキットの制作依頼がありました。レアキットの部類に入る(個人的な感想)ので、制作もかなり楽しめました。基本工賃 30,000円×2 (お得意様のため、実際はお値引きさせて頂いています。) キット料金 0円(キットは保管されていたため、当方に発送頂きました) 送料 元払い、着払い(当方への発送時および、制作後の返送は、ご依頼主様にてご負担頂きました) 合計:60,000円+送料
0
カバー画像

ギフト

こんにちは今日は、私の憧れの先生からギフトを頂いて眺めながらずっと涙が止まりませんでしたありがとうでいっぱいです時間を作って私たちに色々な景色を見せてくれてその一つ一つが愛があって愛があるから尚更思うのがこれまで本当に人には言えない様な大変な経験をしてこられたのだろうと私もなんかしたいそんな気持ちにもなりまして新月満月に今まで私のサービスを購入して頂いた方に無料で20:08(88)に愛と光を送りますもちろん受け取りたいって方は私あいにゃん♪から受け取りますって言われて受け取って下さいねブログ限定サービスですね(*´꒳`*)よかったら・・・♡これからココナラさんもここに関わる全ての人がたくさんの笑顔で溢れます様に愛と光を込めて・・・
0
カバー画像

セルフ・セラピー・カード 一日を生きるヒント その51 セクシャリティー

セルフ・セラピー・カードとは、 48枚ある「カード」を引くことによって、 今困っていることの 「本当の原因」 「それを癒してくれるもの」 「それを突破した時に得られるもの」 などが分かる心理カードです。 セルフ・セラピー・カードを毎日1枚引いて、 その日1日を生きるヒントをお伝えしていきます。 本日の1枚 37 SEXUALITY セクシャリティー本日の1枚は、37 SEXUALITY 『セクシャリティー』のカードでした。 このカードの意味は、「新たなレベルの生命力」「自然さ」「愛」「コミュニケーションとつながり」となります。『セクシャリティー』とは、ある種の生命力やバイタリティーを表します。『セクシャリティー』のエネルギーを新しいレベルで受け入れ、表現することで、生命力や魅力、カリスマ性が高まります。『セクシャリティー』のカードを受け取ったということは、新しいレベルの『セクシャリティー』、純粋無垢さ、表現、自然さ、セックスでの結びつき―自分自身とそして人との結びつき―が得られることを意味しています。このカードは必ずしもセックスを意味するわけではなく、人生全般でもパートナーとのつながりにおいても、新たな豊かさと自然さを意味しています。現在パートナーがいないならば、新しい人に対して、あなたの心が開いていることをこのカードは意味しています。自分の『セクシャリティー』を自然なギフトとして受け入れると、自信や遊び心や魅力が高まります。であれば、今日は自分の『セクシャリティー』を受け入れて、自分の魅力を高めていくことにいたしましょう。ということで、あなたも「セルフ・セラピー・カード」 に
0
カバー画像

ドミノ

ドミノ倒し多数のドミノの札(牌(はい))を立てて並べ、端から将棋倒しに倒していく遊び倒れた札でさまざまな図形を描く。56歳の誕生日に満載のギフト冷凍庫が壊れ冷凍食品が解ける知り合いから揉め事の相談ネットワークの勧誘その時のメッセージ...「誕生日にネガティブなことが起こる」このフレーズのおかげで気持ちが落ち着き嬉しいプレゼントが届いたと転換することができたネガティヴもポジティブない起こっていることは、事実で問題は何も起こっていない。三次元は、非現実だと思うと楽(余裕)になるゲームと同じで力が入ると負ける力を抜いて楽しんだもん勝ちエゴはコンフォートゾーンから抜けようとすると恐怖心という感情で知らせるいたってシンプル今起きていることは、過去に思考したことが起こったこと気づいた時点で統合する
0
カバー画像

セルフ・セラピー・カード 1日を生きるヒント その19 依存心

セルフ・セラピー・カードとは、 48枚ある「カード」を引くことによって、 今困っていることの 「本当の原因」 「それを癒してくれるもの」 「それを突破した時に得られるもの」 などが分かる心理カードです。 セルフ・セラピー・カードを毎日1枚引いて、 その日1日を生きるヒントをお伝えしていきます。 本日の1枚 9 NEEDINESS 依存心本日の1枚は、9 NEEDINESS 『依存心』 でした。またしてもこのカードを引いてしまいました。自分でも『依存心』が強い自覚があり、捨てたいと思っている感情でもあるのですが、今日またしてもこのカードを引いたということは、まだまだ『依存心』を捨てきることができていないということです。相変わらず誰か他の人に自分を救ってもらいたいと思っているのです。誰か他の人が自分の欲求を満たして、自分を幸せにしてくれることを期待しているのです。しかし、そんなことがあるはずがありません。私は自分の感情と自分の人生に責任を持つ必要があります。『依存心』で他者のお荷物になるのではなく、自分の足で立って、自分の人生には自分で責任を持つ、そういうことが改めて求められているのだと今日このカードを引いて思いました。本当に、真剣に、自立して、誰かに世話をしてもらうのではなく、自分が他者に与えることができる人間にならなければと思いました。そして、今回も『依存心』というネガティブカードがでましたので、 それを解消するためにはどうしたらいいかということを 癒しのカードの中からアドバイスとして1枚引いてみました。 そこで引いたのが38 GIFTEDNESS 『恵まれた才能』のカードで
0
カバー画像

セルフ・セラピー・カード 1日を生きるヒント その13 試練

セルフ・セラピー・カードとは、 48枚ある「カード」を引くことによって、 今困っていることの 「本当の原因」 「それを癒してくれるもの」 「それを突破した時に得られるもの」 などが分かる心理カードです。 セルフ・セラピー・カードを毎日1枚引いて、 その日1日を生きるヒントをお伝えしていきます。 本日の1枚 19 SHAMANIC TEST 試練本日の1枚は、19 SHAMANIC TEST 『試練』 でした。 またまたネガティブカードを引いてしまいました。ポジティブカードとネガティブカードを引く確率は、 1/2のはずなのですが、連日ネガティブカードを 引いてしまっています。 連日のネガティブカードにはどんな意味があるのか、 真剣に考えてみる必要がありそうです。 さて、『試練』のカードの意味は、「次のレベルに行くための大きなチャレンジであり、新たな意識レベル、ヴィジョンやパワーへの飛躍のチャンス」となります。『試練』(シャーマニックテスト)とは、私たち自身が作ったチャレンジです。そこにはネガティブな力を使い、それを統合して、より高いいレベルの意識や、パワー、ヴィジョンに跳躍する機会があるからです。この状況で失敗してしまうと、それを悲劇だと感じます。あまりにもひどい痛みなので、心臓がえぐられるような感じさえするでしょう。生きるか死ぬかの状況にもなりかねません。しかし、このチャレンジはチャンスだという見方をしましょう。ここで成功する道は必ずあります。そして成功すれば新しいレベルのヴィジョンと誕生、愛、創造性、サイキック能力、芸術性やヒーリング能力に到達できるのです。また、全く新しいレ
0
カバー画像

セルフ・セラピー・カード 1日を生きるヒント その12 執着

セルフ・セラピー・カードとは、 48枚ある「カード」を引くことによって、 今困っていることの 「本当の原因」 「それを癒してくれるもの」 「それを突破した時に得られるもの」 などが分かる心理カードです。 セルフ・セラピー・カードを毎日1枚引いて、 その日1日を生きるヒントをお伝えしていきます。 本日の1枚 13 HOLDING ON 執着本日の1枚は、13 HOLDING ON 『執着』 でした。 またしてもネガティブカードを引いてしまいました。 ポジティブカードとネガティブカードを引く確率は、 1/2のはずなのですが、連日ネガティブカードを 引いてしまっています。 連日のネガティブカードにはどんな意味があるのか、 真剣に考えてみる必要がありそうです。 さて、『執着』のカードの意味は、 「過去の欲求に執着すること」「前進することへの怖れ」となります。『執着』とは、過去の欲求を現在の状況の中で満たそうとする試みです。しかし、今の状況やそこに関わる人々が過去の欲求を満たしてくれるはずもなく、なおかつ現在の状況からは何も受け取ることができません。どんな分野であれ、過去に自分が持っていたものや状態への『執着』を手放そうとしない限り、それを手に入れることはできません。しがみつきとは癇癪の一種で、自分の思い通りにいかないのなら前には進まないと言っているのと同じことなのです。しかし、いつまでもそうしていると、私たちは生ではなく死の方向へ向かってしまいます。『執着』し、しがみつけばしばみつくほど、人は魅力的ではなくなります。そしてしがみついている相手はどんどんその人から離れていきます。その人に
0
カバー画像

セルフ・セラピー・カード 1日を生きるヒント その9 依存心

セルフ・セラピー・カードとは、 48枚ある「カード」を引くことによって、 今困っていることの 「本当の原因」 「それを癒してくれるもの」 「それを突破した時に得られるもの」 などが分かる心理カードです。 セルフ・セラピー・カードを毎日1枚引いて、 その日1日を生きるヒントをお伝えしていきます。 本日の1枚 9 NEEDINESS 依存心本日の1枚は、9 NEEDINESS 『依存心』 でした。 不幸になる3大要因、「自己憐憫」「責任転嫁」「依存心」の1つでもありますし、自分の中にあるのは分かっているが、向き合いたくない感情を引いてしまいました。 このカードの意味は、「依存」「未だに埋めきれない過去の喪失感を埋め合わせようとしている」「欲しがるばかりで受け取ることができない」となります。『依存心』とは、誰か他の人に自分を救ってもらおうとすることです。相手の人が、自分の欲求を満たしてくれて、自分を幸せにしてくれると思っているのです。『依存的』であればあるほど、他者を操作する傾向が出ます。特に感情面で人を脅迫するのです。傷ついたり、悲しんだり、つまらなそうな顔をして、誰かに世話をしてもらったり、愛してもらおうとします。『依存心』があると、しばしば感情を武器として使いますが、絶対に成功しません。なぜなら、依存的になればなるほど、自分は他者にとってお荷物になり、どんどん魅力的ではなくなってしまうからです。『依存』していると、なんとかして「手に入れたい」「奪いたい」と思うのですが、実際は何も「受け取る」ことができないのです。今日このカードを引いたということは、自分の感情と自分の人生に責任を
0
カバー画像

セルフ・セラピー・カード 1日を生きるヒント その7 ハートブレイク

セルフ・セラピー・カードとは、 48枚ある「カード」を引くことによって、 今困っていることの 「本当の原因」 「それを癒してくれるもの」 「それを突破した時に得られるもの」 などが分かる心理カードです。 セルフ・セラピー・カードを毎日1枚引いて、 その日1日を生きるヒントをお伝えしていきます。 本日の1枚 10 HEARTBREAK ハートブレイク 本日の1枚は、10 HEARTBREAK 『ハートブレイク』 でした。 その4で引いたばかりなのに、今日もまたこのカードを引いてしまいました。このカードの意味は、 「拒絶(受け入れようとしない)」 「かんしゃく」 「感情的な脅迫」 となります。 『ハートブレイク』に陥る原因は、 何かを受け入れることを拒んでいることにあります。 つまり、他者が”自分の欲求を満たしてはくれない” ということを受け入れまいとしているのです。このカードの意味として「拒絶(受け入れようとしない)」という 意味がありましたが、何かを拒絶すればするほど 心は傷つくものです。 一方、今すぐそのことを理解し、受け入れ、許し、 こだわりを手放すことで自由になれます。 前回このカードを引いた時に、私は、自分の中に この『ハートブレイク』のパターンがあり、 それが人間関係をこじらせている原因だと気づいたと書きましたが、今日またこのカードを引いたということは、まだこの『ハートブレイク』のパターンを手放せていないということだと思います。今日こそは、他者は必ずしも”自分の欲求を満たしてはくれない” ということを受け入れて、『ハートブレイク』のパターンから自由になりたいと思います
0
カバー画像

ギフト用のベビーグッズ

こんにちは !!12月に入りましたねクリスマスの時期、一年で一番大好きな時期です。飾りつけはしましたか?大切な人へのプレゼントはお決まりですか?今回、ベビーロンパースをオリジナルデザインで出品してみました。ベビーの名入れグッズでロンパースはなかなか無いと思いますのでとってもおすすめです。それに加え、せっかくならお揃いで大人も着れるスウェットなんかもあったらいいなと思い、ご用意いたしました!!私は、誰かへのプレゼントを選んでる時間が凄く好きです。開けた時のリアクションを想像しながら、内容やラッピングや、メッセージカードを準備したり。このギフトサービスは私自身が欲しいなと思って出品に至りました。10月に初の出産を経験し、今年のクリスマスにこのロンパースとスウェットをパートナーにプレゼントしようと思っています。ご注文下さった方には、自分の家族へ贈るときと同じ気持ちで用意させて頂きます。大切な人、もちろん大切なご自身へのギフトとしても...贈る人のイメージで色の組み合わせを想像しながら是非、ご相談・ご注文ください  🎁
0
カバー画像

勤労感謝リーディング✩「あなたがもうすぐ手にするギフト」

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ さて、勤労感謝の日である本日は『あなたがもうすぐ手にするギフト』として、 「トラディショナルタロット」3枚で現状のキーワードを、 「ミラーオラクルカード」でもうすぐ受け取るギフト、そして、「密教カード」からアドバイスをいただいております。 不特定多数の方に向けたメッセージとなっておりますので、 ピン!と来なければスルーをなさってください^^ なんとなく、そうかも?!ということだけ受け取ってください。 あくまで、「自分軸」、「自己責任」でエンターテインメントとして お楽しみください^^ それでは、「月」(左のカード)、「星」(真ん中のカード)、 「太陽」(右のカード)から直感で「コレだ!」と思うカードを お選びください。 気になるカードが複数ある場合は、気になるカードをすべて ご覧になって参考にしてみてください^^ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ ◆「月」(左のカード)  『現状』【カップの7・正位置】 夢に酔いしれて迷う【カップのナイト・逆位置】現実に直面する悲しみ【ソードのペイジ・逆位置】今ひとつ脇が甘い自分が本当に望んでいることが何かわからない。もしくは、今置かれている現実を直視できない、したくない。そんなイメージです。何をするにしても、注意不足、準備不足のようです。 『手にするギフト』【MERM
0
カバー画像

良い悪いのない出来事

こんにちは*^^*元宅に戻ると、べったりなサラちゃんです。(名前サラっていうんです。)今日は買い物先で、なぜだか咳がたくさんでてきたのですね。すると、知らないおばさんが大丈夫?背中さすってあげようって、見ず知らぬの私の背中をさすってくださいました。世界は優しいですね・・・ところで・・・昨日書いたギフトのシェアですが、ギフトは”良い”と思われることだけではないのですよね・・・”良い悪い”の判断をするのは、視野の狭い私。最近、”独りでこの先何もかも背負って生きていかなければならない”そのような思い込みが自分の中にあったことに気が付きました。それは苦しさを味わったから・・・その苦しさを味わってるとき傍にいてくれた仲間の優しさと愛に触れさせていただけたのです。その苦しさを受け入れて感じ、そして、一人で抱え込まなくても助けを求めてもいいし、これからは分かち合ったり、助け合ったりできる時代なのだと教えていただき、実感させていただけた。それは苦しみを味わわないと、気づけなかったし感じられなかったことでした。頭の考え、マインドというものはすごいです。解っていても、引きずり込まれてしまいますね。何も起きていなくても頭の考え、マインドに苦しまされていることがとても多い私たちです。今には過去も未来もない。恐れてる未来もね・・・全部頭の中のことだけ。苦しみを知り、味わうから、気にしてることが気にならなくなる余裕が生まれる。生きやすくなり、恐れに振り回されなくなっていくのですね。”悪い”と感じる苦しい出来事もギフト。起きてくることを、良い悪いなく味わえたらいいなあと感じます。感じるきっかけを届けてくださ
0
カバー画像

ギフトのシェア

こんばんは*^^*今朝のメッセージに、何か素敵なメッセージが届けられるかも。。。ということだったし、どんなことが現れるかな?と思ってました♡久しぶりにお電話くださった方・・・YUCCOさん。ココナラさんでこのお仕事はじめさせていただいた頃、ご縁をいただいたかな?その頃は彼とのことや、お仕事のこと。とても大変で、ご自身に向き合われるなかでお電話くださるごとに、何か変化のタイミングで勇気の一歩一歩を踏み出し踏み出しされて、彼ともご結婚されて、好きなこと、やりたいことが見つかりこの度、作家さんになられたことご報告してくださいました。そして、娘さんにプレゼントしたいと・・・で、なんと・・・今日は娘のお誕生日なんですΣ(・ω・ノ)ノ!ご報告もギフトで、またまたこのシンクロもギフトになりました。YUCCOさんは、”仕事するならちゃんとした会社で働かなければならない’というようなご両親の観念を受け継ぎそのような観念を持っておられたのですが、苦しさに気づかれそして、その観念から解放され、自分の好きな道を歩まれています。これまた勇気のいること。神秘的で可愛い作品さんたちです。ということで、YUCCOさんminneさんで活動されてるみたいなのでシェアしますね。コピペできなかったので、よかったら検索してみてください*^^*それぞれが、その場でできることをすればいい・・・それは人それぞれです。特別な何かを探す必要もなくて。YUCCOさんは物つくり。ちなみにうちの母はおしゃれが大好きでお肌を磨いたり、大好きな服を着てキラキラしています。それで周りを照らしてる。こんな風に、好きなことをすればいいんです。読
0
カバー画像

宇宙からのギフト

おはようございます*^^*今朝届けられた、今日のメッセージは視点の変化は宇宙からのギフトって届いていましたね。私たちは、人の目の中で生きているといっても過言ではないのではないかな?と感じます。人の目が気になればなるほど、それに比例して劣等感の大きさに繋がるのですね。人はこう見ているだろう・・・・という恐れも実は自分自身が自分に対する見方だったりする。過去の私も自己肯定感が低かったのでこのような文章の表現にも、”私は素敵”そのような他者承認が隠れていたように今では、感じます。”私は私は”それが薄まるにつれて、本当の私が現れ始め徐々に招かれるように、宇宙(愛)の視点が生まれてくれば、上も下も、良い悪いも無い。。。それは、”私”という分離から生まれた見え方に過ぎなかったと気が付きます。探求している”私”からは、想像できたとしても、その見方は思考の中でしかなかったんだということも・・・皆が本当のわたしと繋がっている。気づいてここだよというように決して揺るがず、変化せず・・・”私”の背後でそれは在る。人の目を気にして苦しくなったとき、劣等感の現れであり、それは本当のわたしではない。そう、人に見られているという意識を自分含め、それらを見守るような心地へとそっと視点を変えてみてください。私たちは人に価値を決められる、否定されるような存在ではない・・・今日もの~んびりと、今いる場所でそのままで*^^*
0
カバー画像

世界は気づきの宝庫

世界は気づきの宝庫今朝お話させていただきながらそう感じました。世界を見れば、意識の状態や拘りが見えるのですよね。またまたサラさんの物語の中のお話・・・このお仕事させていただいた当初評価の機能が怖かった時期がありました。☆や感想で、自分の価値を決めてしまっていたのですね。外の反応に自分の価値を明け渡していた・・・☆一つや、”詐欺師!”や、お話の中での食い違いから”訴えてやる。”そう言われる体験もありました。それはその時世界に現れたこと。”あなたの価値は人の見方で変わるのですか?””私は価値がない”その思い込みがあったことに気づかせてくれていたのです。人の評価と自分の価値は別物です。それは”外”の誰にだって決めさせることはできないのです。私にも私の感じる世界があるのと同様に、皆さんには皆さんの感じる世界がありますよね。その感じ方で物事を見たり判断したりしています。またぶつかり、衝突が生まれるのは”自分の世界はが正しい”という思い込みから生まれています。それと違うものは全て”まちがいだ”と判断ジャッジしてしまうのですね。それは無意識に起こること・・・衝突はジャッジから生まれるのがわかったのであれば、自分の世界ではこうだけれど、相手の世界ではこうなのだな・・・そうまずは自分世界で、相手世界(現れ)を許すこと。違いを許す・・・許しが生まれれば抵抗は消えます。”訴えてやる”そう表現されたとき、正直怖かった。でも、相手にそのような思いをさせてしまったのは事実。自分の正解を伝えることはどれだけだってできることだけど、相手のその思いを理解し、そして許す。自分の中の衝突するエネルギーを和らげること
0
カバー画像

自動検索とRASと予知

パソコンで検索をしていると私の好みを理解して、私が好む情報がパソコン画面にドンドン提示されてきます。最初は、何故?と思いましたが、自動検索を知ってからは、便利な機能として使ってます。脳の機能で、自分がいま必要としている、又は興味がある情報が、驚くほどの量で目や耳に飛び込んでくる脳内フィルタ(RAS)と言うものもあります。人間の脳は凄いんです。一部の人は、直接脳に情報が飛び込んできます。必要としているモノや全く関係ないモノまで。利他のギフトなんでしょうね。
0
カバー画像

チューリップローズ

その華やかなルックスから、テレビ等で有名になったTOKYOチューリップローズ。最近は東京だけではなく、名古屋、大阪の百貨店にもお店が出ています。「この手のものは見た目重視で美味しくないかも、、」と思ってしまった私。ですが、食べてみると分かります、美味しいということが、、!サクッと生地に柔らかなホイップショコラの味が広がる、、!ちょっとした手土産や、ギフトにもお勧めです。
0
カバー画像

チューリップ・カービング

少し前のことになりますが、チューリップを彫りました。著・山田梨絵さんの「花のソープ・カービング」という本を参考に彫ったのですが、、出るわ出るわの予想外の連続!本で見ると簡単そうですが、実際にやってみると、「あれ?」「ここどうやって彫ればいいんだろう?」ということは多々あります。お手本どうりにすんなりいかないのはカービングあるあるだと思います。ということで幾度の失敗を乗り越えて、なんとか飾れる形に持っていけました。・・・季節感がないのはお気になさらず!(笑)
0
カバー画像

【感受性はギフト】

こんにちは〜romantickei(keichan)です😊💖私の使っている今年の手帳はエンジェルダイアリー日めくりカレンダーの様に毎日のメッセージとしてエンジェルからのメッセージが書いてありエンジェルな絵が所々に描いてあってとっても素敵なんですこのメッセージにそうだなって…なったから紹介するよ「豊かな感受性は天から与えられたギフトです」とあった本当だよな〜ってなんでも気づいちゃう感受性を私は疎ましく思っていた(つД`)ノもっと鈍感だったらラクだったのにとこれまで何度思ったことか…😩でも鈍感だと美しいお花や景色🌸🌷🌻かわいい動物達に🐈🐕🐇人から放たれる愛や光にも💖✨気づけなかったよね🤩そしてそして高次元と繋がるという私の大好きなチャネリングも出来なかったかもだよなぁ〜☺️本当ギフトだね🎁私の感受性ありがとうつくづくそう思えた最後まで読んでいただきありがとうございます😊💕アセンションチャネラー®︎ romantickei (keichan)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
0
カバー画像

🔮マヤ暦 1/21(金)幸運の鍵!

宇宙のエネルギーの流れに乗ることで 自分らしい生き方に つながりやすくなります💫 本日のマヤ暦をご紹介いたします💞 ⭐マヤ暦 💛KIN:143💚銀河の音:13💙太陽の紋章(顕在意識):青い夜💜ウェイブスペル(潜在意識):青い猿 「🌈目標設定を🌈」 💙青い夜の日は夢を描いたり目標設定をしたりするのに良い日です😇💫💚銀河の音13の日は宇宙からのギフトがある日です🎁 💜本日での青い猿の13日間が終わりますワクワクしながら自分らしさを発揮できましたでしょうか?明日からは黄色い種の13日間がスタートしますこの期間のひらめきは未来の自分につながっていますいつもよりアンテナをピンと立てて宇宙からのメッセージをキャッチしましょう😇💫みなさんにとって素敵な出来事が 起こりますように💐
0
カバー画像

ギフトの日

マヤ暦では「黄色い人」の13日間が今日で終わります。13日目の今日はどんなギフトがあるか、楽しみにして過ごしてくださいね。明日からは「赤い蛇」の13日間がスタートします。
0
カバー画像

🔮マヤ暦 12/13(月)幸運の鍵!

宇宙のエネルギーの流れに乗ることで 自分らしい生き方に つながりやすくなります💫 本日のマヤ暦をご紹介いたします💞 ⭐マヤ暦 💛KIN:104💚銀河の音:13💙太陽の紋章(顕在意識):黄色い種💜ウェイブスペル(潜在意識):黄色い人 「🌈好奇心を大切に🌈」 💙黄色い種の日は好奇心が出てくるエネルギーの時です興味関心があることを調べたりすると思わぬ発見があるかも😉💫💜黄色い人の13日間が本日で終わります自分らしさを追求する期間になっていましたがいかがでしたでしょうか?あまりできなかったという方も今日は「本当の自分はどうしたいのか?」自分に嘘をつかない日にしてくださいね😉💫そして明日から新たな流れに変わりますとても強いエネルギーの時期に突入していきますのでここで一旦仕切り直すようなイメージでお過ごしになることをおすすめします💞💚銀河の音13の日は 宇宙からのギフトがある日です🎁みなさんにとって素敵な日になりますように💐
0
カバー画像

🔮マヤ暦 ・日本の暦 11/30(火)の幸運の鍵!

宇宙のエネルギーの流れに乗ることで 自分らしい生き方に つながりやすくなります💫 本日のマヤ暦・日本の暦をご紹介いたします💞 ⭐マヤ暦 💛KIN:91💚銀河の音:13💙太陽の紋章(顕在意識):青い猿💜ウェイブスペル(潜在意識):青い嵐 「🌈今日を楽しんで🌈」💙青い猿のエネルギーは楽しむことが得意ですたとえ困難な状況の中でも何かしらの喜びを見つけることができます✨💜青い嵐の13日間が本日で終わります嵐がさまざまなものを巻き込んでいくようにいろいろなことに翻弄された13日間を過ごされた方もいるかもしれません💦一見自分には関係ないと感じることでも遠い未来にはあの事があったから今があるというような答え合わせの日が訪れることも😉💫💚銀河の音13の日は宇宙からのギフトがある日です🎁🔴日本の暦本日の六曜は大安の吉日です😉💫みなさんに素敵なプレゼントが🎁届きますように💐
0
カバー画像

🔮マヤ暦11/17(水)の幸運の鍵!

宇宙のエネルギーの流れに乗ることで 自分らしい生き方に つながりやすくなります💫 本日のマヤ暦をご紹介いたします💞 💛KIN:78💚銀河の音:13💙太陽の紋章(顕在意識):白い鏡💜ウェイブスペル(潜在意識):白い世界の橋渡し 「🌈ギフトが届く日🎁🌈」 💙白い鏡のエネルギーは自分を見つめるのに良い日です心の状態が現実の世界に反映されやすくなります💜白い世界の橋渡しの13日間は本日で終わりますこの期間に心が揺さぶられる出来事が起こった方も多くいらっしゃると思います💦大丈夫です安心してください自分では進歩している感覚がなかったとしても人生は直線ではなくらせん階段のようになっているという1つの考え方があります同じような景色が見えたり時には逆行しているように感じたりしても確実に目標や夢に向かって一歩ずつ登っていっています😊💫そして💚銀河の音13は宇宙からのギフトを受け取る時🎁です😉💫みなさまにベストなギフトが届く🎁素敵な1日になりますように💐
0
カバー画像

あなたにギフトが舞い込んでくるとき♪

おはようございます☀ 10月14日 今日のメッセージはシンプルに❤️ 〝あなたにとって驚くような出来事が起こりチャンスが訪れます。より前向きな出来事が…〟 今、身動きが取れないと思っていること。それは、何がそうさせているのでしょうか。 何に囚われて動けなくなっているでしょうか。 物質的なものであるならば、 それが全てでしょうか… 今、必要なものは、 小さな一歩。 無理をして大きく環境を変える必要はありません。 どんな一歩を踏み出すかというと、 去るものは追わない。 なくなることを怖がらない。 執着しない。 心に隙間をつくってあげて… そうすると、 今まで見えていなかったところから、 その隙間にとびきりのギフトが舞い込んでくる❤️ それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい❤️
0
50 件中 1 - 50
有料ブログの投稿方法はこちら