自分の才能を感じて気づいて伸ばしましょう♡

記事
学び
私は、子供の頃から人の痛みや苦しみが自分のことのように
感じる所がありました。


それが、当たり前だと思っていたのでお友達も両親も
弟たちもそうだと思っていましたが


そうじゃなかったんですね。


それにつながっているのですが
人の本音も知りたくなくても分かったりします。


幽霊も感じるし、亡くなった人とも話せる時があります。



昔は、誰かに相談しても「考えすぎじゃない??」とか
「気のせいじゃない??」と言われてきました。




なので、そうなんだと今までスピリチュアルの力が2回ほど
開花しそうになったことがあるのですが



そのときも真っ先に思ったのは
気のせいだな。ちゃんと現実を生きていかないと。




と、思ってしまって開花しませんでした。




自分で開花させないことを選びました。


人に変な風に思われたくない
人と違うのは生きにくい
人と同じなのがいいんだ


こう思って生きてきました。


でも、やはり自分の望んでいない道を進んでいると
修正が入るんですよね。



そっちじゃないよ。あなたはこっちだよ。
人と違って良いんだよ
自分を押し込めないで表現してね



人の価値観で生きないで
私が感じていたいろんな人の気持ち
人の本音は、現実でした。



気のせいじゃなかったんですよね。


私が聞かないで、誰が聞いてあげるの??と
今なら思えます。


クリエイティブお仕事の方は、特に見えないものを
表現されるので分かってくれるかなと感じています。



2日前にも言われました笑

あなたは特殊能力があるので、それを使って表現していくと良いよ。


才能や可能性って、それぞれに持っていますよね。

それをまず認めてほしいなと思います。

絶対絶対、何かのギフトと共に産まれてきています。


それを思い出してくださいね♡

私の話が多かったですが、何か参考になればと思っています。


ではでは今日はここまで^^読んでくれてありがとう♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す