あなたの世界を創造しているのは誰ですか??

記事
学び

本当のあなたは、どう思っているのか
どう感じているのか


いつも分かっている方は本日の記事はここでやめていただいて笑



毎日、目の前の事に没頭したりなんとなくやっていると
これはなかなか出来ないんですよね。。。


いったん、自分に聞かないとなかなか出てこないんではないかな?と
感じてます。


家事をやって~晩ご飯は、酢豚にして~
お子さんがいたらお子さんの持ち物や期限付きの書類を
書いたり~。


色々、やることはたくさんあってそれをクリアしていくので
一日終わったりしますよね。





なので
一週間に1回でいいので自分会議やってみませんか??





こういう風に手帳に書くのとってもおすすめです♡



自分は、あの件について本当はどう感じたの??って
書いてみてください。




誰にも見られないので、好きに自由に書いてみてください。
文章になってなくてもかまいません。



なんて、汚い考えだろうと思ってもいいので
書いてください。




どう感じていたのか

本当はどうしたいのか


それをあなたが知ることがとっても大切なんです。



それが、分からなくて気分がふさぎこんだり
うつ病になったりしていくのです。


いつもこの世界を創造しているのは、あなたなんです。



本当にそうなんですよ。誰かでも世間でも偉い人が作って創ってるわけではないんです。



そう見えている事が多く思いっきり言うと錯覚なんです。




いつでもあなたの声をきいてあげてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す