もやもや病の時には・・・これが効果的!!

記事
学び
よくいまいち元気がでなかったり
特になにも悩み事もないけれど
モヤモヤしたりする時ってありませんか??


そういうときって誰にもあると思うですが

これって何が起きているかというと









気が巡ってないのです。


個人的にこの状態が居心地が悪くて好きではなんですよ。

もう、落ち着かないというか余計な事を考えそうになるのが

私のパターンなんです。




そういうときにおすすめなのが

動くことです。



とにかく、部屋の掃除でもいいので

動いてください。




さっきまで、なんであんなにのもやもやしてたのかな?って
いうくらい気分が軽くなります。

簡単で、お金もかからなくてすぐに出来そうですよね。


そうすると、気がめぐりはじめて本当のあなたに戻っていきます。


私は、この気持ちになりはじめたらとにかく考えるのをやめて
動きます。


外に散歩でも良いし買い物でも良いし
くたくたになるまでエクササイズをやってもいいです。

そのときのモヤモヤ度によって
やっていくと自分の中でパターンが分かってきます。





そしておすすめなのがアロマを芳香すること^^



気をめぐらせるには
柑橘系のアロマを香ってみてくださいね。



オレンジ・グレープフルーツ・レモン・マンダリン・・・

色々あるので、自分に合うものを見つけるのも楽しいとおもいます。



おうち時間が長いと思いますので香りで運を動かすのも
楽しいし素敵だと思います^^

☑運動すること
☑柑橘系のアロマを香ること



よかったら、試してくださいね。


ではでは今日はここまで^^読んでくれてありがとう♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す