気持ちが落ち込んで動揺している方へ

記事
コラム
昨日の地震はひどかったですね。
皆さんが住んでいる地域がいかがでしたか??

我が家は停電して本当にびっくりしました。

そして東北地方と日本全体が癒やされるように
アルトゥクルスからのエネルギーとマゼンダパワーを
祈りながら送らせて頂きました。


まだ、ショックだったり気持ちが落ち込む方がいるかもしれません。


3.11を思い出したり時期も近いので苦しい方もいると思います。

是非、無理をしないで元気になろうとしてないでくださいね。

無理をしないでください。

悲しい時は悲しんでください。


無理に元気にならなきゃいけない
無理に気分をあげなくて大丈夫です。




頑張り屋さんや弱みを見せれない方は家に帰ってから
1人になったときにこうしてほしい。

その気持ちを自分で抱きしめてあげてください。


自分で自分を実際に抱きしめるのいいですよ。

ヨガをやるときにこのポーズをすることがあります。

とっても癒やされますのでやってみてくださいね。

そして寄り添って声をかけてあげてください。


こわかったよね~
本当に大丈夫~??

私は停電しただけなのに朝起きたらやはり疲れてました。


思ったよりショックで心が動揺してたりします。

例えば足をけがしたら分かりやすいですよね。

まだ、無理しちゃいけないの目にみえて分かります。
まだ、ガーゼに塗り薬をぬってるからいつもより動くに控えようとか
かさぶたができたら、普通に動き出していいかな。とか。


そんな風に心も痛みがでたら癒やすために無理しないでほしい。

どうか自分を大切に。
どうか自分の心の声を無視しないで。

それでは今日はここまで♡読んでいただきありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す