簡単に心と体も浄化する方法

コンテンツ
コラム
今日は、体がだるいとか重い人に向けて書きますね。

あと、人間関係でモヤモヤしていてすっきりしてない方に。



私たちは、普段意識してないですが1つにつながっています。

見えませんが確かにそうで
あなたもあの人ともこの人ともつながっているし
嫌いなあの人とも話したりするとつながります。


話した内容がネガティブな事だったりすると
そのエネルギーを受けているしつながってしまって
苦しくなったりしんどくなったりすることが本当にあります。


それをね、簡単に毎日どこでも出来る方法をお伝えしますね。







大天使ミカエルを呼んでください。

(私にはこう見えたことがありません笑。だから最初に写真を見たときに驚きました。いつも光のかたまりです。あととても大きいです。)



普通に声にだしてもいいし、心の中で読んでください。


「大天使ミカエル私の所に来てください。」

最初は感じないかもだし、分からない方もいるかもしれません。



でも、絶対来てくれています。


そしてお願いしてください。





ネガティブなエネルギーや気持ちを浄化してください。

エーテルコードを切ってください。




これで完了です。あとお礼いっていただいて。


遠慮しないで、毎日よんでくださいね。(私が言うのもなんですが)
天使なので、人間ではありませんよね。

私たちの常識ではないところにいらっしゃいますので
どんどんよんでくださいね。


敏感な方ならすぐに分かると思います。



あと、時間がかかる時もあります。シューってきてくれるときと
2分くらいかかるときがあります。(実体験)



でも、必ず浄化してくれていますのでよければやってみてくださいね。





ではでは今日はここまで♡読んで頂きありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す