見た目は重要じゃないと想うそこのあなたへ

記事
コラム
最近、新しくメイクを変えてみたくなったりした方いらっしゃいますか??
あとは、新しく鞄を買ってみたり買いたくて仕方なかったり。
お洋服もテイストが違うものにチャレンジしてみたいなぁって感じたり。

男性も新しく洋服を新調してみたり、小物を買い換えたいなぁって思っていたり。




春がやってきています^^

季節の変わり目もあって、そういう方も多いのかな。

見た目に関して、何か新しいものを取り入れたり
そうしようと思っている方は











今までの自分から卒業していきます。




おめでとうございます!!!


見た目や外見を変えたいなぁって思っているときは
あなたの心にも変化が起きていてそれが現れてきてます。


是非、楽しく変わっていってくださいね♡


新しいアイシャドウを試してみたり
おしゃれをしてみて気分を上げてくださいね。


たまに人を見るときに外見は関係ないと言う方が
いますが


私はそうは思いません。外見からの情報って沢山あってそこから
感じる事って膨大なんです。


見た目はとっても重要です。




見た目に無頓着な方は、自分の心にも無頓着だと思います。

いくら、良い事や良い発言をしていても

見た目がうさんくさかったり笑 

清潔感が無かったりすると
怪しくて届くものも届かなくなってしまいます。


今までと、全く180度違うような見た目を望んでいるなら
そのくらい変化したいって気持ちが強いんです。



卒業は、新しいステージへの門出のお祝い。



何歳からでもいつからでも好きに生きて良いので
変わっていきましょう♡



ではでは今日はここまで^^読んでくれてありがとう♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す