1分からでも、お試しでも、お気軽にどうぞ~。
はじめまして
おしゃべりとタロットひまわりです。
50代になり、 仕事、人間関係、恋愛、家族のことなど、 いろいろ悩み、経験してきました。
「誰かに話したいけど、身近な人には言いにくい」「わかってもらえない」そんな気持ちになること、ありませんか?
まずはお話を聞かせて下さい。
イライラでも、愚痴でも、 モヤモヤでも、 自慢話でも、まとまってなくて、OKです!
もし、ご興味があれば、 タロットカードも引きながら、 一緒に考えてみましょう。
少し気持ちが軽くなったり、 考えが整理できたり、そんな時間になれば嬉しいです
もちろん、おためしの1分からでも、お気軽にお電話ください!