【感受性はギフト】

記事
占い
こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖

私の使っている今年の手帳は
エンジェルダイアリー

日めくりカレンダーの様に
毎日のメッセージとして
エンジェルからのメッセージが
書いてあり
エンジェルな絵が所々に
描いてあって
とっても素敵なんです
tempImage4v7ggD.gif

このメッセージにそうだなって…
なったから紹介するよ
豊かな感受性は天から与えられたギフトです
とあった

本当だよな〜って

なんでも気づいちゃう感受性
私は疎ましく思っていた(つД`)ノ

もっと鈍感だったらラクだったのに
とこれまで何度思ったことか…😩

IMG_6049.jpg

でも鈍感だと
美しいお花や景色🌸🌷🌻
かわいい動物達に🐈🐕🐇
人から放たれる愛や光にも💖✨
気づけなかったよね🤩

そしてそして高次元と繋がるという
私の大好きなチャネリングも
出来なかったかもだよなぁ〜☺️

本当ギフトだね🎁

私の感受性ありがとう
つくづくそう思えた





最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す