【根拠のない自信】

記事
占い
【根拠のない自信】

こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖

根拠のない自信満々
な時ってあるよね〜

調べてないけど知っている
私は出来る
全てうまくいっている
努力せずとも思い通り

これって何なんだろ〜
IMG_5819.jpg

私はハイヤーセルフと
完璧繋がってる時だと思うんだぁ✨

だってこの根拠のない自信は
必ず内側からやって来るから😌

あの日もそうだった

沖縄へ旅行へ行く時に
台風がやって来ていた
行けるか行けないか
わかんなかったけど

私は前日に突然
幸せな気持ちでいっぱいになれたんだぁ
あ大丈夫なんだなと
思えた
IMG_6052.JPG

その次の沖縄行きの時もそうだ
私達が沖縄に滞在する期間中
ずっと雨の予報だった
一瞬私の心も曇るんだけど
次の瞬間
絶対晴れる!って
わかったんだよね〜
それから絶対天気予報は見なかった
そしたら沖縄滞在中
ずっと晴れだったんだよね〜
そして私が沖縄を離れた途端に
雷雨だったらしい

天気の話ばかり
(しかも沖縄限定かよ)
になったけど
日々の生活の中でも
ちょこちょこあるんだよね〜

外に答えを求めず
内へ内へ繋がろう



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す