今の自分を大切に

記事
コラム
おはようございます^^
皆様、本日よりライオンズゲートが開きますね。
ライオンズゲートって何?という方はポートフォリオの『ゲート』でとても簡単にではありますがご紹介しているので、ご参考にしてみて下さい
^^

この時期は体調が悪くなったり、眠くなったり、疲れやすかったりと色々な症状が出る時があるのですが、それが悪いことではないので反応しているんだな、位に思って頂けると少しは楽かと思います(*´꒳`*)

それでは本題へ。
今日は
【あなたが資本です】というお話しです。

何をするにも、どんな時も
【あなたという存在がいて】その周りの物事が起こっていきますよね。

いいと思われる事も、嫌だなと思われることも。

自分に関わりのある人も
【あなたという存在がいて】生まれてくるものです。

【あなたという存在】がいて初めて、あなたの周りの世界が築かれていきます。
それだけ貴重な、かけがえのない存在という事です。

自分なんて大した存在じゃないと思われている方、全くもってそんな事ないんです。

あなたという存在は、何があっても素晴らしいんです。
ですのでご自身を大切に扱って欲しいと思います^^

自分なんて…は大きな勘違いです。
今までの経験、常識、他人の価値観、遠い昔の記憶様々なものが重なってそう思ってしまっているだけ。

あなたを大切にすることは悪いことですか?
イコールで他の人を大切にしない、という事とは全く別物です。

いつだってあなたはあなたの味方でいて下さい。
自分を癒せるのも、自分を大切に出来るのもあなたです。

✨理を無くすこと=無理をしないこと。
✨そして自分を大切にすること。
そんな気持ちで、過ごしてみませんか?

というお話しでした。
人に認められたり、褒められたりって単純に嬉しく無いですか?
自分を大切に扱ってもらった時に、どんな気持ちになりますか?
それをご自身に沢山してみて下さい^^

自分が喜んで、沢山のギフトを運んできてくれます(´∀`)
そのギフトを周りにも渡していきましょう♡

それでは本日も、最後までご覧頂きありがとうございました。
穏やかに過ごしましょう( ^ω^ )/


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す