常に

記事
コラム
おはようございます^^
今日からまた一週間が始まりますね。
力まず過ごしていきましょう。

本日は風通しのお話し。

皆様のお家は風通しは良いですか?
窓は開けていますか?
その環境だったり、花粉症だったり、この暑さで開けたくない人もいるかと思いますが、1日に一度は開けて空気の入れ替えをする事をオススメします。

毎日当たり前のように開けている人もいると思いますが、全く開けない人もいるのでは無いかなと思います。

空気を入れ替えるのは大切だと思います。

全てのものは常に流れています。
色々な流れを良くするように、循環し続けています。

体の中は常に新陳代謝を繰り返しています。
循環しています。
そうでないと、生きていけないから。

体は自然としてくれていますが、自分の外側のものは自分で循環を作り出す事が必要だったりします。

流れを良くしていくのにオススメなのは換気と掃除です。

掃除は面倒って方も、ここだけ、この一部だけと思うと意外と簡単に出来てしまいます。
今日はテーブルだけ、この棚のここだけ、ついで、ながら掃除なんでもいいので、ちょっと換気して、ちょっと掃除して良い流れに乗っていきましょう^^

そんなお話しでした。
本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました^^
それでは今日も素敵な1日を(=^x^=)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す