ギフト

記事
学び
こんにちは

今日は、私の憧れの先生から
ギフトを頂いて眺めながら
ずっと涙が止まりませんでした

ありがとうでいっぱいです


時間を作って私たちに色々な景色を
見せてくれてその一つ一つが
愛があって
愛があるから尚更思うのが
これまで本当に人には言えない様な
大変な経験をしてこられたのだろうと



私もなんかしたい
そんな気持ちにもなりまして


新月満月に今まで私のサービスを
購入して頂いた方に無料で
20:08(88)に
愛と光を送ります


もちろん受け取りたいって方は
私あいにゃん♪から受け取りますって
言われて受け取って下さいね


ブログ限定サービスですね(*´꒳`*)
よかったら・・・♡


これからココナラさんもここに
関わる全ての人が
たくさんの笑顔で溢れます様に


愛と光を込めて・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す