なんとかなる

記事
学び
こんばんは🌿

今日は、久しぶり車を借りて
運転してお出かけしました


出かけるまで久しぶりだし
どうなるか・・・
悩んだりして
大丈夫かな。知らない場所だしな。
とか、思っていたのですが


GO~! GO~!って、進むと
楽しい楽しい(*´꒳`*)


行きたかったところに行ってジュースがこぼれて、
台無しになったピザを見て
あ〜あ〜ではなくまた買ったらいいじゃん
と、あっけなくいう子供に
(子供が自分でバイトして買ったピザ、私のお金じゃなくて)
考え方が素敵だな〜と笑ったり



今日1日が終わるのが名残惜しくて
子供たちと話しながら
車とバイバイするのもさみしかったり
車さんありがと〜と


行くまでの不安はなんだったの(笑)

なんとかなるなる(*´꒳`*)
だから、真剣になりすぎないで
笑ってこう♪


みなさんがなんとかなる毎日で
ありますように・・・


愛と光を込めて

8月22日無料遠隔ヒーリング











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す