ギフトのシェア

記事
コラム
こんばんは*^^*

今朝のメッセージに、

何か素敵なメッセージが届けられるかも。。。

ということだったし、どんなことが
現れるかな?と思ってました♡

久しぶりにお電話くださった方・・・
YUCCOさん。

ココナラさんでこのお仕事はじめさせていただいた頃、
ご縁をいただいたかな?

その頃は彼とのことや、お仕事のこと。
とても大変で、ご自身に向き合われるなかで
お電話くださるごとに、何か変化のタイミングで
勇気の一歩一歩を踏み出し踏み出しされて、
彼ともご結婚されて、好きなこと、
やりたいことが見つかり
この度、作家さんになられたことご報告してくださいました。
そして、
娘さんにプレゼントしたいと・・・

で、なんと・・・
今日は娘のお誕生日なんですΣ(・ω・ノ)ノ!

ご報告もギフトで、またまたこのシンクロも
ギフトになりました。

YUCCOさんは、”仕事するならちゃんとした会社で働かなければならない’
というようなご両親の観念を受け継ぎ
そのような観念を持っておられたのですが、苦しさに気づかれ
そして、その観念から解放され、自分の好きな道を歩まれています。

これまた勇気のいること。

神秘的で可愛い作品さんたちです。

ということで、YUCCOさんminneさんで活動されてるみたいなので
シェアしますね。

コピペできなかったので、よかったら
検索してみてください*^^*


IMG_E9514.JPG
IMG_E9513.JPG

それぞれが、その場でできることをすればいい・・・

それは人それぞれです。
特別な何かを探す必要もなくて。

YUCCOさんは物つくり。

ちなみにうちの母はおしゃれが大好きで
お肌を磨いたり、大好きな服を着てキラキラしています。
それで周りを照らしてる。

こんな風に、好きなことをすればいいんです。
読書だっていいし、掃除が好きならそれでいい。
私は、自分を知るのが大好きだから、一人心を見ています。

今日は皆さんには何かギフト届きましたか??






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す