現実は自分を知れる場所

記事
コラム
おはようございます。

昨日は”解放”の一日だったかな?
そのようなご報告を頂けることが多い一日でした。

また・・・繋がりに深い感謝も共に感じさせていただきました。

素晴らしいなあ・・・
そう関わりの中で感じることが多いです。
こちらのことまで気遣っていただいたり
愛と優しさ、また強さ・・・

私が助けていただいている。

心から感謝しています。
皆さんありがとうございます。

現実は意識の現れ。

自分の意識の状態を知れる場所なのですね。

現れるものたちを見て、どんなことを意識しているのかを
教えてくれるのです。

現れてくださる皆さんを見て、
私の意識をも教えていただいています。

これをはっきり感じるのが
片割れさんとのやり取りの中です。

先を行く人なので、教えてもらえることが多かったです。

彼は”自分の思考”を信用していないので
いつも離れてのやりとりであっても、
私の状態を、彼の世界に現れたもので
伝えてきていました。

私はまだ彼に囚われていたときは
彼の世界に

”自己が苦しみを生む原因だ”
そのような張り紙が目についたと
そのことについて話したり・・・

私、思い切り、この”私の想い”に囚われていたんですね。

最後に会ったとき、
部屋に飾られていた絵画。。。
認めたくなかったものでした。

椅子が一つあり、その背後に
らせん状に階段が続いている絵。

”一人で歩みなさい”
なんですよね。

そこから、家族とも離れ
実際一人になります。

目覚めの道を行くには
家族や、片割れさんに依存することなしに
歩む必要があったのでしょう。

最近、”私”から解放が起こり
少しずつおおいなるわたしへの融合を感じ始めたとき

”天分の発揮”
そのような看板が彼の現実に現れたみたいでした。

そして、9月6日、陰陽の数字の日に
虹と光が降り注ぐ滝での動画が届けられたのでした。

サラさんの光のシャワーで周りを照らしてくださいというメッセージと共に・・・

その時、パソコン画面に
オリオンの二つの輝く星の画像が現れました。

やっと同じ領域に並べたねとのメッセージを頂けた気がしています。

彼とのやりとりもわたしの意識の現れです。

こんな風に、わかりやすい私の体験をシェアしましたが
シンプルな意識になればなるほど
片割れさんのように
全ての必要なメッセージが世界に現れるようになるのですね。

彼は全てを天、宇宙に委ね
その意思により生きています。

私も見習い、やっと任せるということが
少しずつできるようになってきたように感じています。

共に、現実から意識を知りながら
軽く身軽に、歩んでいきたいですね。

いつもありがとうございます*^^*






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す