このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.39

記事
占い
皆さんこんばんは☆
スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^)

今、このブログを見たあなたにメッセージです。
見た時がタイミング!
今日明日意識してみてくださいね♪

今日のメッセージはこちら、

『ギフト』

2023.06.16.jpg
デッキ:The Oracle from UNIVERSE

今日このデッキでメッセージを降ろそう決め、シャッフルをしてる際にジャンピングで出てきました。

とっても可愛いピンクのカードで思わず嬉しくなっちゃいました♡

聖母マリア様からのメッセージ、受け取っていただけたら幸いです。

「あなたはこれまでの人生たくさん努力をしてきました。
これからの人生はたくさんのギフトを受け取ってください。
また、受け取るための許可をしてください。
あなたはこれから素敵なギフトを受け取る資格がすでにお持ちなのです。
なぜならば、あなた自信が最高の贈り物であるから。」

デッキ:The Oracle from UNIVERSE
を使用したリーディングを体験したい方は、電話鑑定時にその旨をお伝えください。
テキスト鑑定の場合は
有料オプションから『波動を上げる!幸運の女神様からのメッセージ』をご購入ください(^^)


+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ


10月の月間リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

☆お知らせ☆

“今必要なメッセージ”が
500円でご購入していただけるのが、
残り8名となりました。
気になる方はお早めに!

こちらも先着限定価格1,000円!

BDタロットと掛け合わせの新メニュー考え中!
一足先にBDタロットでご自身の持っている強みを確認しませんか?

☆電話鑑定☆
皆さんと共に日々波動を高めております!
最近、同業者様やタロット好きの方とのご縁も多くて嬉しいです(^^)

そらタロットでは“フォロワー様”、“購入者様”、“リピーター様”など様々なシチュエーションのお客様にサービスをご用意しております!
ご質問等はメッセージにてお尋ねください。
各セッションでお会いできることを楽しみにしております。

宙-そら-
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す