このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.40

記事
占い
皆さんこんばんは☆
スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^)

今、このブログを見たあなたにメッセージです。

見た時がタイミング!
今日明日意識してみてくださいね♪

今日のメッセージはこちら、
「一人で抱え込みすぎてはいませんか?」
2023.06.16 (1).jpg
デッキ:FAIRY TAROT

今回のブログを読んでくださっている方の多くは、
責任感が強くて、頑張り過ぎちゃっているのがすごく入ってきました。
力がね、グって入るんです。

誰かを頼ってもいいんだよ。
弱音を吐いたっていいんだよ。

弱音を吐ける場所がないなら、ぜひ私のところにきてくださいね。
感情を思いっきり吐き出すだけでも、少し気持ちが軽くなります。
その後にセッションをって状況やお気持ちと向き合うと好転がグっと早まります。
さらなるハッピーのためのツール。
“そらタロット”

私はあなた様を応援してます。

でも頑張りすぎちゃうときは、
十分頑張っている自分にご褒美や感謝の言葉を贈ることをいつも以上に大切にしてください。

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

10月の月間リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。

☆お知らせ☆
“今必要なメッセージ”が
500円でご購入していただけるのが、
残り7名となりました。
気になる方はお早めに!
☆電話鑑定☆
皆さんと共に日々波動を高めております!
最近、同業者様やタロット好きの方とのご縁も多くて嬉しいです(^^)
そらタロットでは“フォロワー様”、“購入者様”、“リピーター様”など様々なシチュエーションのお客様にサービスをご用意しております!
ご質問等はメッセージにてお尋ねください。
各セッションでお会いできることを楽しみにしております。

宙-そら-
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す