【No.80】久しぶりの物作り♡♡

記事
コラム
電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

この数日間は、今までずっとお休みしていた物作りをしてみました^ ^

数年前までは、本業の幼児教育の仕事をしながらお花の仕事も副業で5年間していました♪ 主にコサージュ等...アクセサリー関係を作ったり、イオンからの依頼でイベント出展もしていました♡ 今となっては貴重な経験と思い出になっています^ ^

又そんなお話もブログで出来たらな〜と思っています♡


98293146-2B94-4C20-9668-43DBE7CCE6BD.jpeg


86EE88F5-8173-486C-82B0-487725018AFD.jpeg


さて、仕上がった作品♡どちらも小物入れ、小物置きです!教え子へのプレゼントです♪ 喜んでくれるといいな〜♡


【❤️年代別お悩み相談❤️】
⚫︎30代限定/断ち切れない思い
⚫︎40代限定/断ち切れない思い
⚫︎50代限定/断ち切れない思い
✅文字数の関係で記載してない実体験もたくさんあります



【❤️31品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り

⚫︎自分の実体験から寄り添わせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜

★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♡嬉しいです^ ^

★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです!

★次回は『仮) お客様より 』を予定しております♬(予定は変更になる場合があります)
ゆい❤️❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す