【No.79】朝の一コマ♡簡単投稿♡

記事
コラム
電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

朝晩がめっきり寒くなりましたね! 昨日から毛布も出して上布団は2枚重ねになりました(笑) もう少し寒くなったら、敷布団にも毛布敷きます(//∇//)

朝は少し頭痛が...温度差なのか?少し体調が優れないゆい❤️❤️ですが、そんな日もあるあるよね!

窓を開けて空気の入れ替えして、ご先祖様に手を合わせて....今、野菜のスムージー飲みながら今日はアーモンドポリポリしています(笑) アーモンドは無塩の素焼きです♡1年前位から常備しています♡


C9710876-0A78-4C2E-84D9-FDACC882883D.png


そして、テンション上げる為に好きなアリエルの電話相談グッズ達を眺めています(笑) 可愛い〜♡今日も1日頑張れそうです♡ キャラクターは興味ない派ですがアリエルだけは好きなんです♡


5D6C694A-4C62-4073-85FA-535D65E34D19.png



【❤️年代別お悩み相談❤️】
⚫︎30代限定/断ち切れない思い
⚫︎40代限定/断ち切れない思い
⚫︎50代限定/断ち切れない思い
✅文字数の関係で記載してない実体験もたくさんあります


【❤️31品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り

⚫︎自分の実体験から寄り添わせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜

★いつも『いいね♡』本当に有難うございます^ ^嬉しいです♬

★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♬

★次回は『仮) 製作完成』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)
ゆい❤️❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す