【No.78】今日は1日待機日♡合間にランチ♪

記事
コラム
電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

朝は『迷った時のマインド』について投稿しましたが....今でこそ気持ちの切り替えが少しずつ出来るようになりましたが、それは意識を変えたからです^ ^ 半年前までは全く出来ませんでした(汗)

さて、今日は『予告』した通りただ今製作中です♡♡♡

その前にランチタイム!昨日、閉店間際に購入した物でちょっと豪華なバラ寿司になりました(笑)!そうそう、このお魚の形をした小皿は....以前投稿したダイソー商品です♪やっとお披露目できました! 

18946A36-958F-4085-AB44-94AC5413B147.png



EEA99AE9-D7A8-4F0D-AEE8-E68BC17592BE.png


ご馳走様様でした!

室内も冷えるのでとってもとっても寒いです!皆さんも温度差に気をつけて下さいね♡


【❤️年代別お悩み相談❤️】
⚫︎30代限定/断ち切れない思い
⚫︎40代限定/断ち切れない思い
⚫︎50代限定/断ち切れない思い
✅文字数の関係で記載してない実体験もたくさんあります



【❤️31品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り

⚫︎自分の実体験から寄り添わせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜


★いつも『いいね♡』本当に有難うございます^ ^嬉しいです♬

★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♬

★次回は『仮) 製作しました 』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)
ゆい❤️❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す