絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

134 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

NiziU

可愛すぎる!!!グループは、スッキリのオーディションで知っていました^^だけど、他のアイドルグループとおなじような感じで。歌を聴いて、知っていましたが、特別なことはなく…ですが、インスタで、AYAKAちゃんを見て、娘と共に可愛い!!!とくぎ付けに♫最近の曲もUSJの歌で♫ますます、好きになりました^^K-POPアイドルも人気で、失礼ながら似たような子が多くて、違いがわからず…(歳のせいでしょうかw)しかし!!ほんとに、AYAKAちゃんが可愛い!!インスタばかり見てます。娘も興味をもっているので、服や髪型も参考にするかも!?と。最近の子は、骨格から違うんではないかと疑問です。世代によって、人の作りがちがうような…。足長いし…ww羨ましいばかり。さて、親子でこれから応援したいと思います♫そんなことを思った日なのでした。本日もお疲れ様です!ゆっくり休みましょう♪
0
カバー画像

曲紹介 楽しい曲Fuse ODG feat. Tiffany "Azonto"

曲紹介1 楽しい曲Fuse ODG feat. Tiffany "Azonto" (How to dance)この曲は誠に思い出深いです。イギリスに留学していた時、アフリカ系の方に教えてもらいました!アフリカンコミュニティのような、アフリカ系の方が集まる集まりがあって、そのうちの一人が、PCからかけていて、周りもみんな突如踊り出した!その風景が印象的すぎて、いまでもあの小刻みなステップを踊っていたのを覚えています。AZONTOとはガーナに起源を持つダンスの一種のようです。このPV(ダンス動画)で出てくる踊りです。このFUSE ODGさんは、ロンドンで生まれガーナで育ち、またロンドンに戻ってきたようです。とにかくこの曲どうですか?楽しくないですか?こんな楽しい曲がアフロビートにはたくさんあります!この曲が面白いなと思うのは、このアーティスト同様、まさにグローバル(アフリカ+ヨーロッパ要素)な雰囲気を曲にもPVにも表れている事です。Wikipediaに曰く”displaying an incredible variety of global trends”(驚くほど多様な傾向を示している)と、まさにその通り。ロンドンがアフリカを含む世界の文化を飲み込む・抱え込む場所であるように、まさにこの曲はそんなロンドンらしさを顕著に示しているように思います。そんなところがこの曲の最大の魅力で、自分がかつて働いていたインターナショナルバーでも大陸や人種を問わず、非常にみんなを一つにしてくれる平和な曲だなと思っています。非常に好きな曲です。参考 #洋楽#アフロビーツ#ロンドン#ダンス
0
カバー画像

「韓国ヒットパレード~10~♪」

韓国じゃ。そう「南朝鮮」じゃ。(^^もう、国家あげての「世界音楽市場」の独占を狙っての「ヤベ~」ヤツラじゃ。まあ、長期の「歌唱/外国語/ダンス」教育だけではないぞよ。おそらく「楽曲」も「世界市場調査=マーケッテイング」は完璧じゃ。もちろん「外貨獲得」は、いうまでもナイ。それに、彼らをみると、日本との違いがわかる感じするぞよ。「北」が存在するので、「緊張感」のある「徴兵制」を有する国家ではあるけど、彼らには「国の代表である!」という「気概」というか「誇り=プライド」のようなものを感じるのは、ボクだけじゃろ~か?!「整形大国」とはいえ、「スタイル」、「フェイス」、「ダンステクニック」とも「バツグン」じゃ!もう「アジア人=短足、胴長、ブサイク?で、リズム感がナイ?!」とは、言わせないぞよ。(ちょっと、まだ「PSY」だけは・・・ね~)でも「ビルボード1位」じゃ。ど?スゲ~♪これからも、ずっと楽しませてもらいたいね。そこで、人気グループ等をご紹介じゃ。^^ま、ボクのチョイスなので、そこんとこは~、よろしくぅ~♪ま~個人的には「東方神起」と「TWICE」が大好きじゃけど、もう今では「オールコレアンアーチスト!ウエルカム!」じゃ。だって、も~「優劣つけがたい」存在じゃもん。ねぇ~♪(でも、かなり悪質なヤツが、ネットで誹謗中傷しているけど、ねぇ~、ネット犯罪者に負けるなよ!でも、つらかったら、逃げてもOKじゃ!そんな業界捨てろ~!日本に来てもイイじゃんか~♪大歓迎じゃ。)korean K-pop is reaching the world top now.korean K-pop catche
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画に超感謝♥現代風(?)なひな祭りで『六兆年と一夜物語』

A.I._R(えあー)さんが素晴らしい新作動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】現代風(?)なひな祭りで『六兆年と一夜物語』♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 最高に素晴らしいです!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】現代風(?)なひな祭りで『六兆年と一夜物語』 A.I._R「ひな祭り♪(※明日)」  ヤベェ金額の出費が嵩み青ざめて(゚д゚lll)いる人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画等も投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画51弾です。 今回は明日がひな祭りなので、方向性はすぐに決まったのですがなかなか良い曲とモーションの組み合わせが決まらず(モーションについては、某箇所はSNS等やっていないためログインできない+MMD限定規約が非常にネック)、ようやくイメージに合うモデルとモーションを見つけられました! なかなか良い雰囲気出せたと思うの
0
カバー画像

ゴールドランク達成!!

クライアントの皆様のおかげで、今月はゴールドランクになることができました❗️12月の下旬にココナラを始めたので、実質2ヶ月ちょっとかな?短い期間ではありますが、様々なクライアント様との出会いがありました😊最近手がけたデザインは・ビジュアル系バンドの和風ロゴ・ピラティススタジオの開店チラシ・整体マッサージのチラシ・企業様の名刺作成・ダンスイベントのチラシ   などを承りました。どのお仕事に対しても言えることですがクライアント様とのコミュニケーションがとても大切だと考えております。ココナラは便利なプラットフォームではありますが、全てオンラインで完結する、顔の見えないお取引です。文章だけのやり取りの中で、どうしたらより良いデザインをお届けできるか…お客様のニーズをどれだけ再現できるか。そんなことに重点を置きながらヒアリングをしています。オンラインだからこそ、信頼関係やコミュニケーションを大切にしたいと思っています。本業のダンス業がドタバタしており、3月は少しお時間をいただきながらの制作になりますが💦誠心誠意、お客様とデザインに向き合っていきたいと思います❗️今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。える最近、人気の私のサービスはこちら✨
0
カバー画像

祝♥50作目A.I._R(えあー)さん動画に超感謝♥逮捕されちゃうぞ!な『乱躁滅裂ガール』♥

A.I._R(えあー)さんが素晴らしい新作動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】逮捕されちゃうぞ!な『乱躁滅裂ガール』♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 最高に素晴らしいです!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】逮捕されちゃうぞ!な『乱躁滅裂ガール』 A.I._R「50作目突入♪」  前作の「(生前妄想)警官のビームがご褒美になっちゃう♡」というコメに「マヂ!? それ私(A.I._R)のアバターやぞ!!??」とビビる人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画等も投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画50弾です。 今回は曲とモーション見た瞬間に、以前ルナ様にリクエストもらってたこのキャラ達が思い浮かび「これしかない!」と作りました!!(※歌詞がちとヤバいですが、雰囲気とモーションで選びました) 祝★50作目と言うこともあり、衣装複数に加え動画演出も
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画に超感謝♥7大豆ゾンビさん達の生前のお姿(妄想)で『偽物人間40号』♥

A.I._R(えあー)さんが素晴らしい新作動画を創ってプレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】7大豆ゾンビさん達の生前のお姿(妄想)で『偽物人間40号』♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 最高に素晴らしいです!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】7大豆ゾンビさん達の生前のお姿(妄想)で『偽物人間40号』 A.I._R「変わらぬ応援下さる【ねこてー様】への感謝も込めて♪」  パルワールドもちょっと気になっている人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画等も投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画49弾です。 今回は最近久々に7大豆をプレイした際にネタが下りて来たので7大豆ゾンビさんの生前姿を妄想して作ってみました♪ ゲーム動画も作りたいのですが、なかなかそこまでの余裕が・・・(- -;) 某鬼娘さんの方命名の7大豆「町内会長」に妙に好かれるA.I._Rネタも入れて
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画に超感謝♥フライング気味に『どりーみんチュチュ』♥

A.I._R(えあー)さんが素晴らしい新作動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】フライング気味に『どりーみんチュチュ』♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 最高に素晴らしいです!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】フライング気味に『どりーみんチュチュ』 A.I._R「おかしがいしゃのいんぼう!」  「VD? バーチャルドライブ?」な人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画48弾です。 今回はちと期日前ですが来週バレンタインデーなので【すぃーと♡な感じ】でお送りします♪ 実は構想段階では色々アレなネタを仕込もうとしたのですが、途中で虚しくなってこの形に・・・(- -;) よろしければご覧下さい♪ ※モーション等規約で【MMD限定】で無いことを確認しています。 ============= 【使用ソフト】 ダン
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画に超感謝♥セッツブーン!な『KiLLER LADY』♥

A.I._R(えあー)さんが素晴らしい新作動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】セッツブーン!な『KiLLER LADY』♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 最高に素晴らしいです凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】セッツブーン!な『KiLLER LADY』 A.I._R「今回はオマケ付き♪(★下記参照★)」  「節分て2月3日固定じゃ無いんだ・・・」と初めて知った人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画47弾です。 今回は節分なので【ラムルナ様】&【星熊A.I._R】&【赤青子鬼ズ】でお送りします♪ なお、扉絵は『いたずら子鬼達にカメラ占拠されて怒るルナ様と「あちゃー・・・」なAI._R』の場面です(^^) また、「いいね!」下さる方へのお礼に、ちょっとしたオマケも製作しました! いつも感謝です!! ・・・バ
0
カバー画像

「昭和のアイドル・スペシャル~♪」

コモエスタ~♪セニョ~ルセニョリ~タ~♪ みなさまぁ~、お元気ですかぁ~??(^^; 今回は、ドップリとね~「昭和の歌温泉?」に つかっていただくぞよ。そう!「アイドル」 じゃね。ボクは「アイドル」大好きじゃぁ~♪ まぁ、「あんまりボク自身がね~、アイドル になりたかったワケじゃ~ない」けどね。^^ ただ純粋に「ダンス」と「歌」と「作詞・作曲」 が好きなだけじゃ。「作詞・作曲」は、単なる 「夢」じゃけど、今の「組成AI」あたりとか、 「CHAT-GPT」あたりなら、ボクにも出来そう じゃね。「自動作曲?」や「自動作詞?」何で も「自分好み?」で「作曲」できるならね~、も~「天国」じゃ。適当に?「ワード」を入れこむだけで、「ゾクゾクする?何回でも聴きたくなる曲?」ができたら・・・もう「死んでもイイ・・・」(これは、ウソじゃ^^;まだ生きていたいぜよ。^^)では、早速!お聴きくださいましぃ~♪(おいでませ広島へ~♪)it is music of the idol of the showa that introduces it this time.it is only women idol, but all the membersare very pretty and beautiful women.it is already dreamland.hehehe「芽生え」BY 麻丘めぐみ(細川ガラシャ?) 「夢先案内人」BY 山口百恵「ひとり歩き」BY 桜田淳子「潮風のメロデイ」BY 南沙織「冷たい雨」BY 倉田まり子
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画に超感謝♥ハニーコスで『ベノム』♥

A.I._R(えあー)さんが素晴らしい新作動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】ハニーコスで『ベノム』♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 最高に素晴らしいです凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】ハニーコスで『ベノム』 A.I._R「・・・許された(謎)」  「もう一月も終わり!?」と驚いている人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画46弾です。 今回は以前上げたハニー動画の視聴数が200を超えていることをルナ様から教えてもらい、嬉しくなり作ってみました♪ ジルさんはともかくあと一人を迷い、何故かこの人?に・・・。ちなみにこれでも原作より大人しめというw 今回は全員自作衣装で頑張ってみました! おかげでやるはずだった部屋の片付け&PC設置が手つかずになったけどね!(自爆) よろしければご覧下さい♪ ※モーション
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画に超感謝♥大寒に寄せて『スターナイトスノウ』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが素晴らしい新作動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】大寒に寄せて『スターナイトスノウ』♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます!!!!! 最高に素晴らしいです!!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】大寒に寄せて『スターナイトスノウ』 A.I._R「大寒に耐寒の体感をして対艦を退官により退艦」  まーた同僚のやらかしで被害を受けて青筋立てている(- -#)人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画45弾です。 今回はちょうど今日が【大寒】だったのでこの曲を選びました♪ そして実際に来週から寒くなる予報と言う(^^;) 素晴らしい衣装を大部分使わせて頂いたので今回はコスプレではありませんw その代わり、少し動画の見せ方を工夫
0
カバー画像

「見えない大道芸」

【チンドン屋】 6歳の時 当時住んでた三郷団地にいた劇団が よくチンドン屋をして団地をねり歩き お店の広告を配って回ってた。 チンドン屋が来ると俺は 楽しそうな音楽につられてしまい 母親に一緒についていきたいと言って しばらく後ろについて一緒に歩いてた (´∀`*)ウフフ その後チンドン屋をよく見てると 何か広告らしきものを配ってるから それが欲しくなってもらうため 母親から離れ走って近づいていく。 そしてチンドン屋に追いついて 「僕にもちょうだい!」と言うと 飴玉と一緒に広告を手渡されて 喜んで母親の所に戻った。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 広告を母親に渡し読んでもらうと 今度大道芸人達が来るそうで その場所が小高い山がある広場の 「お山の公園」と言う場所だった この時俺は 大道芸と言うのが解らなかったので 母親に「大道芸って何?」と聞くと 広告の写真を見せて説明してくれた その説明が「凄い芸をするんだよ」 と説明されただけで何の事か解らず 写真を見るとサーカスでもないし ただの仮装集団にしか見えなかった 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【人混み】 大道芸人が来る日は 1週間後の日曜日だから母親に言って 絶対連れてってもらう約束をし 凄く楽しみに待つ事にした。 そして1週間後の日曜日 昼過ぎから大道芸が開催されるので 昼食後お山の公園に向かうと既に 団地の住人がゾロゾロ歩いてた。 この頃住んでた場所が3街区で ここからお山の公園まで歩くと 10分位かかってしまうほど遠いのに この地点でもう人混みが出来てる。 この光景を見て俺は いかに大道芸が人気なのか知り 急がないと見る
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画に超感謝♥結月さんちのルナドラゴン(笑)で『アニマル』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥A.I._R(えあー)さんが素晴らしい新作動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】結月さんちのルナドラゴン(笑)で『アニマル』♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます!!!!! 最高に素晴らしいです!!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】結月さんちのルナドラゴン(笑)で『アニマル』 A.I._R「胸囲wの格差社会。」  仕事再開で早くも力尽きてる人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動44弾です。 今回は干支の『辰』に因んで『小林さんちのメイドラゴンコスプレ』です♪ トールルナ様、ルコアA.I._Rはすぐに思いついたのですが、小林さんをどうしよう?と考えたときにひんぬーネタからゆかりさんがコスプレしているイメージが湧いて、小林さんならぬ結月さんにしてしま
0
カバー画像

自己紹介。踊るデザイナー。ココナラはじめました。

初めまして!えると申します。元デザイン専門学校講師で、現在はプロダンサーをしています。ダンスの仕事のために広告制作に関わる機会が多く、専門学校の退職後もデザインの制作を続けてきました。ここ数年はフリーのグラフィックデザイナーとしても活動しています。主にチラシやフライヤー、カード類、POPなどを制作しています。得意なテイストは『カッコいい』や『おしゃれ』です。芸能、飲食、美容などのデザインをすることが多いのですが中でも、アーティスト向けのデザインに力を入れています。自分自身がダンサーなので、アーティストの個性やコンセプトを表現することが得意です。一緒に『イメージをカタチに』したいと思っています。ダンサー業と並行して、インストラクターもしていますのでレッスンや教室の広告なども得意分野の一つです。ビジュアルはもちろん、集客や見やすさにもこだわってデザインをしています。ココナラは2023年の12月にはじめました。まだまだ実績は少ないですがデザインを通して、様々なお客様と関われることがとても嬉しいです。お客様に向き合い、一緒により良いデザインを作り上げる。自分のモットーを守りながら、少しづつココナラでの実績を積み上げていこうと思います(^-^)どうぞよろしくお願いいたします。える
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画に超感謝♥曲に想いを『88☆彡』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが素晴らしい特別動画を創って プレゼントしてくれましたので優先してご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】曲に想いを『88☆彡』♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます!!!!! 素晴らしいです!!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 改めて今年もよろしくお願いします。人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動43弾です。 それと同時に、今回の予定では8日の成人の日のお祝いのつもりでしたが、心痛める年始の多くの出来事があり投稿を迷いました。キャラが袴姿なのはその名残です。 何か形にならない私の気持ちに合う曲は無いかといつもの何倍もの曲を視聴し、ついに見つけました。モーションもありましたがMMD限定の方が作成されており使えず、なつき様には申し訳ないですが別のモーションを充てさせて頂きました。それでもこの曲以外は想いを形に出
0
カバー画像

自分の思いどおりに生きる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

「自分らしく生きる」という言葉が注目を集めています。個々の価値観や夢に忠実であり、他者の期待や社会の常識にとらわれず、自分の思いどおりに生きることが求められています。この考え方は、一種の自己実現の追求であり、人生をより豊かに、充実したものにするための鍵と言えるでしょう。 最初に重要なのは、自分の価値観を明確にすることです。他者の期待や社会のプレッシャーに左右されず、自分が何を大切にし、どんな人生を望むのかを考えることが重要です。自分の核となる価値観を理解することで、それに基づいた生き方ができます。 また、夢や目標を持つことも重要です。自分の思いどおりに生きるためには、何を追い求めたいのか、どんな未来を描いているのかを明確にする必要があります。その夢や目標は、日常の励みとなり、逆境に立ち向かう原動力となります。 一方で、柔軟性も大切です。人生は予測不可能であり、計画通りにいかないことも少なくありません。柔軟性を持ちつつ、夢や目標に向かって進むことが、自分の思いどおりに生きるための重要なスキルです。計画が変わることを恐れず、新たな可能性を受け入れることが大切です。 最後に、他者とのコミュニケーションも欠かせません。自分の思いどおりに生きることは、他者とのつながりを断つことではありません。むしろ、自分を理解して支えてくれる人々とのつながりが、より強い自己を築く手助けとなります。オープンなコミュニケーションを通じて、自分の考えや感情を共有し、理解し合うことが大切です。 「自分の思いどおりに生きる」ことは容易なことではありませんが、自分を知り、夢を追い求め、柔軟に対応し、他者とのつながり
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画感謝♥現実を忘れて『ジングルベル』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】現実を忘れて『ジングルベル』 ★ただし【ココナラ】では 規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです ♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 素晴らしいです!!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】現実を忘れて『ジングルベル』 A.I._R「ラスト0.1秒の笑撃。」  暖冬とは?と思っている人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動41弾です。 今回は捻り無く(?)クリスマスバージョンです♪ ※来週は特別版になる予定です(字数不足ぅ!) よろしければご覧下さい♪※モーション等規約で【MMD限定】で無いことを確認しています。 ============= 【使用ソ
0
カバー画像

「デイスコ・ソングスNO.7~♪」

ハ~イ。お待ちぃ~(^^;やっぱ「デイスコ」にきてしまうボク。なんか普通にブログを書いているほ~が、ちょい「楽?」かな~ってね。(^^;;だってね~「膨大な量のイイ音源」から~「毎回3曲だけチョイス」って、こりゃまた「選ぶのにエライ時間がかかるぅ~;;」という「うれし~悲鳴?」じゃ。「取捨選択」をなんぼほど毎回やってんねん??「良音源」があったらね~毎回「ジックリ聴く」という「ご隠居?」のよ~なボク。だってね~、昔の思い出やらを思い出しながら~「ダンス?」を自然にやってまう・・・ボク。ホホホ^^(やっぱ、前世は’アフリカン?’かしら??)では、今回の一発目じゃ。やっぱ、先に「マイケル」が「ジャステイン」とブイに出ていたので、妹の登場じゃ。そう、み~んなが知っている「ジャクソン家」の長女?次女?ま、「紅一点」のジャネットじゃ。「リズムネーション」という超有名なダンス音楽じゃ。「制服」というか、まるで、ナチスの「軍服」のようなクールな衣装での踊りじゃね。「軍隊」とダンスって、「なかなかイイコンビ~♪」じゃとボクは前から思っていたぞよ。ホホホ^^そういえば~「マイケル+ジャネット」のサインが家にあるぞよ~♪(^^;うれし~this is rhythm nation of janet jackson.the jackson family is my favorite people.and i have a signature of michael and janet.hehehe[rhythm nation] BY janet jacksonはい、おまちぃ~♪(^^「テイストオブハニー
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画感謝♥闇の眷属っぽく『KING』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】闇の眷属っぽく『KING』♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ ★ただし【ココナラ】では 規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 素晴らしいです!!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】闇の眷属っぽく『KING』 A.I._R「全員ズボンの理由? ・・・スカートだと破綻がヒドイからですよ(- -;)」  最近時間が経つのが早すぎる・・・と思っている人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動40弾です。 今回は少し早いですが、12月22日の冬至(1年で最も昼の短い日=夜の長い日)に因み、夜の眷属『吸血鬼』風にしてみました♪ また、奇しくも”4”0弾目とも
0
カバー画像

【必見】ライブ動画

私、シンガーソングライター兼BGMクリエイターのちゃもろと申します。今年はココナラにてBGMの制作を30曲ほどやらせていただき、シンガーとしてもライブを60回以上、うち単独ライブを2回、新曲のリリースもあったりして、充実した1年だったと思う。ざっくり言ったらそんなもんだけど、一つ一つの曲やライブにとても思い出があるし、たくさんの方にお世話になって、感謝してもしきれない。時折ご迷惑をおかけしたりもして、謝りたおしたい・・・。今こうやってこのブログを見てくれているアナタにも本当に感謝です。あらためて、ありがとう&ごめん!そしてこれからも宜しくお願いします!今年も残り少ないのだけど、現時点でBGMは5曲ほど制作依頼をいただいているし、ライブもあと2回ある。いち音楽家として自立していくためにも、来年に向けて準備も色々していかないといけない。みんなもとても忙しい時期だと思うんだけど・・・もしちょっとお時間空いていたら、見てほしい動画があります。もし見てくれたなら、とびはねるほど嬉しいです。なんならクリスマスプレゼントを、お年玉をあげたいくらいです笑=====私ちゃもろ、11/10にシンガーとして、新曲「昼月(ひるつき)」を配信リリースしました。その曲で、八王子・日野でダンススタジオをやっている「Bingo」さんとコラボさせていただきました。(自分で言ってしまうけど)とても良い曲です。そして、Bingoの生徒さんがとても良いダンス表現をしてくれて、すんばらしいステージになったので、一人でも多くの方に見てほしい。楽しんでほしい。ということなのです。もし見てくださって、「いいじゃん!」と思って
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画感謝♥深海棲艦コスで『ぼくらの16bit戦争』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】深海棲艦コスで『ぼくらの16bit戦争』♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ ★ただし【ココナラ】では 規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 素晴らしいです!!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】深海棲艦コスで『ぼくらの16bit戦争』 A.I._R「忘れるべきでない日でもある」  少し仕事の先行きが見えてきたかな・・・と思っている人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動39弾です。 今回は、12月8日の太平洋戦争開戦記念日に因んで、それがモチーフである「艦これ」の深海棲艦コスで作ってみました(引退しましたが私の投稿の原点ですし)。終戦記念日
0
カバー画像

「演歌ヒット曲~♪^^」

やっぱ、日本人だもん。演歌は必須じゃ。学校で「日本舞踊、和楽器、演歌」を必須授業にするって、ど?「ダンス」なんかよりも、ず~っと「外国人受け?」がイイと思うぜよ。ホホホ^^しかも、「和装」という、今の日本人がほとんど忘れてしまっている「着物」を正式に着るという、ボクもできないことを学校で、もちろん無償でやるのじゃ!ど?いや??でも~これって、もし外国なんかに行ったらそりゃ~「モテモテ」じゃね。(^^;日本人の株がすんごく上がるぜよ。^^第二次大戦で「連合軍」に負けて、米国の支配下に置かれ、「ジャニー」はじめ「音楽」、「映画」、「スポーツ」等の「日本人骨抜き作戦?」で「ガタガタ?」にされた「日本国家」じゃ。米国発の文化に浸食された「ジャパン」じゃね。しかも「日本人になった帰化人?」達が放送分野や経済/政治分野で、まるで「日本人」のようにふるまい、多くを支配してきたと、ボクは思っているのじゃ。それも、もう終焉を迎えようとしている。でも、ボクらが「目覚め」、「これから日本」をどうしていきたいのか?!を「自分たちで決定」しないといけないのじゃ。もう「米国」は「同盟国?」ではナイぜよ。「戦争」に巻き込まれてしまう「ヤベ~国家?」なのじゃ。あれ?「演歌」じゃったのに・・・「ゴミン」ね~♪つい、熱くなっちゃう~では、「演歌」のご紹介で、最初は、これって「イチロー」も大好きなので、はずせないぜよ。「石川さゆり」の「天城超え」じゃね~。オッサンたちがよってたかって作った名作じゃ。俳優の「高橋英樹一家」もご推薦の歌。歌詞もイイね~♪こわ~i will recommend you this song
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画感謝♥記録映画風に『トリノコシティ』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】記録映画風に『トリノコシティ』★ただし【ココナラ】では 規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 素晴らしいです!!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】記録映画風に『トリノコシティ』 A.I._R「エンコードに10回以上失敗って、マヂ・・・?」  時間的&精神的な休みを下さい・・・と思っている人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動38弾です。 今回は、12月1日の「映画の日」に因んで、これまでの投稿した動画を記録映画風にしてみました♪(しかし、何
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画感謝♥ルナリスさんとA.I._R理沙さんで『サディスティック・ラブ』【合唱】

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】ルナリスさんとA.I._R理沙さんで『サディスティック・ラブ』【合唱】 ★ただし【ココナラ】では 規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 素晴らしいです!!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】ルナリスさんとA.I._R理沙さんで『サディスティック・ラブ』【合唱】 A.I._R「え、アリスさんの嫁は魔理沙さんでしょ?(二次創作脳)」  最近仕事と諸々が立て込んでヤベー!と思っている人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動37弾です。 今回は、11月2
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画感謝♥勤労は義務なので『こちら、幸福安心委員会です。』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】勤労は義務なので『こちら、幸福安心委員会です。』♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥★ただし【ココナラ】では 規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 素晴らしいです!!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】勤労は義務なので『こちら、幸福安心委員会です。』 A.I._R「・・・オ仕事、楽シイネ(棒)」  勤労を尊ぶなら国民生活も尊べ・・・と思っている人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動36弾です。 今回は、来週の勤労感謝の日に因んで(?)作ってみました。こんな世の中ですが、幸福と勤労
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画感謝♥時爆発の三悪っぽく『彗星ハネムーン』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】時爆発の三悪っぽく『彗星ハネムーン』♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 素晴らしいです!!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】時爆発の三悪っぽく『彗星ハネムーン』 ルナンジョ様「お前たち、やぁぁっておしまい!」 えあッキー・えあズラー「アラホラサッサー!」  暑いのか寒いのかはっきりせー!と思っている人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画(先日久々に作成)なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第35弾です。 今回は、主人公以上に知名度高そうなシリーズレギュラー三悪人「っぽく」作ってみました。あくまでコスプレテイストかつ「ぽく」な
0
カバー画像

「デイスコサウンズ」№2BY李レオン^^

はい、お待ちかね?え?待ってナイ?!いや~ん。バッカぁ~ん。待っていて欲しい!!(ちょい強引かな~?)じゃ、今回は、二回目の「デイスコサウンズ」じゃ。3曲紹介じゃけど、最初は、ま~「なんじゃ?この聞いたことない雰囲気の曲は?」ということで、最初はテレビ?の「CM」あたりで、知った曲で、あとでかなり評判になり、日本に広まったという「ビリージョエル」の「ストレンジャー」じゃ。これって、イタリアン顔?のビリーと曲がすんごいマッチしているぜよ。^^ダンスでもイケルし、静かに聴いてもイイ。これは、日本独自に「シングルカット」した日本人好みの曲ですよ~♪^^二番目にご紹介は・・・もう説明する必要もナイ映画「サタデーナイトフィーバー」の名曲で、ノリノリの「イボンヌ・エリマン」が歌う「イフアイキャントハブユー」じゃ。これは、も~何百回聴いて、何百回歌ったかわからんわい。「あなたじゃないと、生きていけないの・・・」なんて、言われたらも~「ボクも君なしで、生きられないよ」なんて言いそうじゃ。(^^;も~ダメぇ~?!そして最後にご紹介は・・・この「ワム」の曲名がど~しても「40年間」も思い出せなかったのじゃ。「出だしのリズム」は覚えていたけど、「歌手名」とか「曲名」がど~しても思い出せなかったのじゃ。そこで「偶然」にたまたま「ネットサーフィン」していたら、「ワム」の「バッドボーイ」が出たのじゃ!「あっ!!これこれぇ~!これだよぉ~!」「な~んだ。ワムじゃん!」・・・ジョージマイケルじゃんかぁ~!(彼は決して、性加害はしてないと思う。だって、超男前じゃんか)ということで、なが~い「苦悶」から解き放たれ
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画感謝♥シオン&アルクコスで『GLIDE』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】シオン&アルクコスで『GLIDE』 ★ただし【ココナラ】では 規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 素晴らしいです!!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】シオン&アルクコスで『GLIDE』 A.I._R「MB女性陣では3位らしい(何が?)」  ちょっと多忙で色々気力が尽きている人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画(先日久々に作成)なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第34弾です。 今回は、同人無印MBから気に入っているシオンさんコスで作りました♪ 月姫キャラの余り物で作られた
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん感謝♥とりっく・おあ・とりーと!な『Happy Halloween』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】とりっく・おあ・とりーと!な『Happy Halloween』 ♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ ★ただし【ココナラ】では 規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 素晴らしいです!!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】とりっく・おあ・とりーと!な『Happy Halloween』 A.I._R「曲とダンスに合わせて可愛く出来ました♪♪♪」  最近視聴数が低値安定でちょっと凹んで(- -;)いる人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画(先日久々に作成)なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第33弾です。 今回
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん感謝♥秋麗の夕日の中で『ゴーストルール』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】秋麗の夕日の中で『ゴーストルール』 ♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥★ただし【ココナラ】では 規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】秋麗の夕日の中で『ゴーストルール』 A.I._R「秋のボカロ曲を調べたら、この曲も出てきたゾ・・・?」  もう今年も2ヶ月ちょっとかとシンミリしている人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画(先日久々に作成)なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第32弾です。 今回は、秋?のボカロ曲に素晴らしいダンスモーションを見つけて、普段着ルナ様&A.I._Rとその
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第829号】得意なことってなんだろう♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡今朝もいつもの5時に目が覚めて少しゆっくり起床✨すぐに、朝日記を書き始めてます☺️日記を書くまえにインスタのリール見てたけどダンスが流行ってますね✨ゾンビデダンスですかね✨あれやってるとかっこいいですよね♡中田敦彦さんの動画ですけど、めっちゃキレキレですよね✨私は全然ダンスできないけどやってみたいなって思ったりします☺️どなたか教えてくださいな♡みなさんは踊りやダンスは得意ですか??ダンスもそうですけど得意なものがあるとYoutubeやTikTokとかで披露できますよね✨私も何か、披露できたら良いな♡*写真はイメージです令和の時代は得意なものがあるとお金に変えられる時代になりましたよね✨ダンスもそうだし絵もそうだし撮影して動画配信したら誰もが見てくれる時代です♡だからなんでもチャレンジするとみんなが応援してくれるそんな時代の流れになったのかなって思ってます✨私も得意な分野でも作ろうかな♡そう思ってこれからもいろんなこと頑張ってみます☺️*写真はイメージです日が昇ってきたので日記の手を止めて朝散歩へ✨外に出ていつものようにゆっくり散歩🚶歩いてみるとお出かけする人もちらほら☺️お仕事かな?まぁ、この時間だしきっと、頑張ってくるのかなって思いました✨私も頑張らないと、ですね✨ゆっくり散歩して帰宅☺️ホットコーヒーを飲んで一息です✨*写真はイメージですいつものインスタントコーヒーを一口飲んでゆっくりタイム✨やっぱり、美味しい☺️コーヒーを楽しみながら窓を開けると小鳥の声が聞こえる✨朝を
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん感謝♥中秋の名月(遅刻)の下で『回生』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】中秋の名月(遅刻)の下で『回生』♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ ★ただし【ココナラ】では 規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】中秋の名月(遅刻)の下で『回生』 A.I._R「・・・今年の『中秋の名月』は9月29日・・・(大遅刻)」  満月は美しいけど、何となく怖さも感じる人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画(先日久々に作成)なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第31弾です。 今回は、ふと見上げた空の月の美しさに、秋=名月のイメージで、幻想的な雰囲気にしてみました♪ なお
0
カバー画像

音楽に乗って新しい趣味を始めませんか?

皆さん、こんにちは!Seataです。キッズから大人まで、ダンスの初心者から経験者、オーディションを目指す方まで、私のレッスンでダンスの魅力と技術を深めることができます。サービス内容私、Seataはダンス歴21年。全国ダンス大会での優勝経験を持ち、NYや韓国でのダンス留学を経て、世界のトレンドを取り入れたダンスをお教えしています。この度、オンラインを利用して、あなた様一人ひとりのニーズに合わせた個人ダンスレッスンを開始します。キッズから大人、初心者から経験者、オーディション用の特訓まで、多岐にわたる内容を提供します。料金体系オンラインダンスレッスンは、30分で1500円よりスタート。お友達や家族と一緒に楽しむことも可能です!一緒に新しい趣味を始めるのもおすすめですよ。ダンスは楽しみながら身体を動かす健康的な運動。自宅で気軽に音楽に合わせて体を動かし、新しい自分や家族の絆を深めることができます。オーディションを目指す方には、技術的なアドバイスやポイントをしっかりとサポートします。興味を持たれた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。音楽とダンスで素敵な時間を過ごしましょう!皆さんの参加を心よりお待ちしています!
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん感謝♥時にはアメコミ(風)コスプレで『WAVE』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ ♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ 【VRM Live Viewer】時にはアメコミ(風)コスプレで『WAVE』 ★ただし【ココナラ】では 規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】時にはアメコミ(風)コスプレで『WAVE』 A.I._R「本場の筋肉ゴr・・・アメコミ姐さんが好きなわけでは無いヨ?」  急に朝夕が冷え込んで季節を見失ってる人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画(先日久々に作成)なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第30弾です。 今回は、最近ルナ様との間で話題になったアメコミ風キャラから思いつき、作ってみ
0
カバー画像

「中国映画”初恋の来た道”」はイイねぇ~♪

日本だと、あまり有名ではないかな?知っているヒトは、知っている?映画!中国映画で、チャン・ツィー主演の、「初恋の来た道」じゃね。も~大好き!も~~、何回観たか!^^;監督はあの「チャン・イーモウ」じゃね。抒情的な雰囲気のある「映像」を撮る監督じゃ。イイんだよねぇ~、これが!^^だから「ベルリン映画祭」で「銀熊賞」を取ったのじゃ。日本は”千と千尋の神隠し”が受賞したのが有名じゃ。^^(((初恋の来た道)))まだ、チャン・ツィイーが19才くらい?の若い時に撮った映画じゃけど、まだ今のような「大女優」になる前の映画だけど、やっぱ「演技」ウマイわ~♪^^だけど、彼女はすんごい優秀な生徒じゃったのじゃ。「ダンス」が得意でコンテストで優勝もしている学生じゃった。それで単発ドラマに出たあとに、この映画「初恋の来た道」に出演じゃ。^^ただ英語名のタイトルは「家路」というなんかやっぱ日本人のつけるタイトルの方がイイネ!^^なんか「ランボー」だって、英語名は、「ファーストブラッド」だよ~。なんなん?「最初の血?」、まあ「最初に仕掛けた!」なんていう意味じゃろ~けど、なんだか、よくわからんわい。ホホホ^^そうそう、それで映画の内容じゃ。この映画は、主人公たちの”大人になった息子”が最初に登場する。(白黒画像)その息子が”教師だった父の死”を知り、故郷に車で帰る。故郷の家に母が待っていた。母は父を心から尊敬し、深く愛していた。母と息子は”葬儀方法”で少し意見が違ったが、最終的に多くの生徒から”愛された先生=父”は昔ながらの葬儀で長い道程(父が母に出会った道)を厳(おごそ)かに大勢に抱えられながら行われ
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん感謝♥ダーティーなペア風に『脳漿炸裂ガール』

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ ♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ ♥♥♥♥♡♡♡♡♥♥♥♥♡♡♡♡♥♥♥♥♡♡♡♡♥♥♥♥【VRM Live Viewer】ダーティーなペア風に『脳漿炸裂ガール』 ♥♥♥♥♡♡♡♡♥♥♥♥♡♡♡♡♥♥♥♥♡♡♡♡♥♥♥♥★ただし【ココナラ】では 規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】ダーティーなペア風に『脳漿炸裂ガール』 A.I._R「・・・ラブリーエn【以下検閲により削除】」  秋分も過ぎたというのにこの暑さに辟易している人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画(先日久々に作成)なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第29弾です。 今回は
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画感謝♥敢えてシンプルに『晴天を穿つ』

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ ♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ 【VRM Live Viewer】敢えてシンプルに『晴天を穿つ』★ただし【ココナラ】では 規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】敢えてシンプルに『晴天を穿つ』 A.I._R「世情もこの晴天のように澄み切ると良いな・・・」  ヒグラシの声を聞いて某ゲーorアニメが脳裏に浮かぶ人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画(先日久々に作成)なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第28弾です。 今回は、ルナ様の誕生祝い曲を探しているときに聴いてみて気に入った曲になります。夏を感じさせたので、ギリギリ残暑に間に合うよ
0
カバー画像

KPOPアイドル風からキッズ向けまで!多彩なダンス振付を提供します

こんにちは、ダンス愛好者の皆さん!あなたが探しているのは、多彩なダンス振り付けでしょうか?それなら、当サービスがぴったりです!私はキッズ向けのダンスコンテストから、KPOPアイドル風のかっこいい振り付け、さらに大人数のダンスパフォーマンスまで、あらゆるスタイルを提供しています。一緒にダンスの世界を楽しみましょう!得意なダンススタイルKPOPアイドル風のダンス: KPOPのようなアイドルグループの振り付けに挑戦しませんか?かっこいいステップと華やかなパフォーマンスで魅了しましょう。キッズ向けダンス: 子供たちのための楽しいダンス振り付けを提供。キッズ向けのダンスコンテストやパフォーマンスに最適です。大人数の振り付け: グループでのパフォーマンスやダンスコンテストに対応。一体感あるダンスを演出します。ダンスの魔法を共に私はあなたの目標や要望に合わせて、振り付けをカスタマイズします。楽しんで踊り、魔法のような瞬間を共有しましょう!個人のダンスレッスンやグループの練習、ダンスコンテストのための振り付けをお手伝いします。振付の価格私たちは幅広いダンス振付スタイルを提供しており、価格はそのスタイルやプロジェクトの規模によって異なります。しかし、最初から高額な費用をかける必要はありません。振付の価格はあなたの予算に合わせて柔軟に調整できます。詳細はご相談くださいあなたのダンスプロジェクトやイベントに合わせて、最適な価格設定を提供します。詳細については、お気軽にご相談ください。私たちはあなたのビジョンを共有し、予算に合わせた素晴らしい振り付けを提供します。予約とお問い合わせ興味を持たれた方、ま
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画感謝♥星の瞬きを瞳に映し『SPiCa』(合唱)♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ ♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ 【VRM Live Viewer】星の瞬きを瞳に映し『SPiCa』(合唱) ★ただし【ココナラ】では 規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】星の瞬きを瞳に映し『SPiCa』(合唱) A.I._R「ギリギリ乙女座に間に合った…」  残暑が過ぎて冷房代が下がることを期待する人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画(先日久々に作成)なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第27弾です。 今回は、全くの偶然で、ルナ様の誕生星座である乙女座にちなんだ曲になりました。しっとりとした良い曲を歌い手様の曲も合わせ合唱にして
0
カバー画像

A.I._Rさん動画感謝♥ラフスタイルで『ちょw マジww 無理www』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ ♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ 【VRM Live Viewer】ラフスタイルで『ちょw マジww 無理www』 ★ただし【ココナラ】では 規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】ラフスタイルで『ちょw マジww 無理www』 A.I._R「元曲の背景のインパクトw」  秋の気配がし始めた今日この頃の人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画(先日久々に作成)なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第26弾です。 今回は、前回の素敵な誕生曲からガラッと雰囲気を変え、コミカルな曲を選びました♪ 楽しい曲ですが、じっくり聞くとなかなかヤバい歌詞な
0
カバー画像

「京アニ放火殺人事件」裁判開始!

もうあれから4年かな?放火なんていう言葉にほど遠い場所、「アニメーション・スタジオ」じゃ。「夢の創造工房」、どれだけの人がアニメという’天使’に救われたか・・。ボクだって、アニメはコドモの頃から大好きじゃ。^^「オバケのQ太郎」や「鉄腕アトム」、「魔法使いサリー」、「リボンの騎士」・・・もう、いっぱいあって書き出せないぜよ・・・アニメは必須じゃね。ボクにとって「歌」、「アニメ」、「ダンス」は無くてはならないもの。その「アニメ」の城を潰された!;;ワケもわからずいきなり「焼かれ」、「一酸化炭素中毒で息もできずに逝った」夢実現のアーチストたち。あのときは、「世界中が泣いた」と記憶している。(;;そう、もう「日本」だけのモノではない「ジャパン・アニメ」じゃね。アニメの世界で何かあれば、もう速攻で世界に知れ渡るのじゃ!前から日本のアニメは、「世界で愛されていた」存在だった。しかし、「コロナのパンデミック」もあり、「世界が日本のアニメを欲求し、愛した」んだ。日本は世界から「ジャポニズム」という言葉で昔から表現され「蒔絵」、「古伊万里」、「浮世絵版画」という3大美術が有名だよね。^^特に「浮世絵」なんてくしくも、「京都」の庶民生活が起源といわれている。もう大昔から「京都」ってアニメの聖地だったんだね。「浮世」って「今現在」という意味だし。まさに「現代京都事情?」という江戸時代の「アニメ」かな?!ところで、その「聖地」を汚し抹殺した犯人「青葉真司」。なにやら「ウラミ」があったらしい。以前に自分の書いた「原稿?」を「京アニ」に送り、その内容をパクられたとのことじゃ。やれやれ・・。ま、その前に「
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画感謝♥命の輝きを祝して『Blessing』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ ♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ 【VRM Live Viewer】命の輝きを祝して『Blessing』★ただし【ココナラ】では 規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】命の輝きを祝して『Blessing』 A.I._R「さぷらいず♥」  台風来るなら仕事も休みになって欲しい人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画(先日久々に作成)なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第25弾です。 今回は、ルナ様の誕生日時期と聞き、いつもと違い一切事前にお見せすることなく、コッソリw作成した誕生祝い動画になります♪ 気に入って頂けると幸いです(ルナ様調)
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画感謝♥チャイナドレスで『桃源恋歌』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ ♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ 【VRM Live Viewer】チャイナドレスで『桃源恋歌』★ただし【ココナラ】では 規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】チャイナドレスで『桃源恋歌』 A.I._R「桃源郷・・・もとい、桜源郷w」  残暑が厳しいと思う人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画(先日久々に作成)なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第24弾です。 今回は最初の作品である極楽浄土を思い出しながら、素晴らしい3人モーションが公開されていたので作ってみたものです♪ また、この雰囲気ならチャイナドレス!と思い頑張って作成しました。
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん感謝♥優等生JKと不良JKで『絶対敵対メチャキライヤー』

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ ♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントいただけると、とても私達二人の励みになります♥ 【VRM Live Viewer】優等生JKと不良JKで『絶対敵対メチャキライヤー』 ★ただし【ココナラ】では 規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】優等生JKと不良JKで『絶対敵対メチャキライヤー』 A.I._R「こういう関係って良いですよね(^^)」  夏の終わりが見え始めて寂しい人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画(先日久々に作成)なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第23弾です。 今回は曲の雰囲気と素晴らしいモーションがとても気に入り、一気に作りました。地元の腐れ縁って感じで好き♪ また、キャ
0
カバー画像

「ディスコサウンド」は永遠に~♪^^

ハ~イ?エブリバ~デイ~♪^^ハワユ~?まゆゆ~??うん?ソリ~♪ボクは前に「ディスコ」についてのブログを書いたよ~な気するけど、やはりダイスキなので、何度でも書くよ。ボクのあれは「中学時代」そう、70年代初頭から中頃くらいかな?「ソウルトレイン」という「ダンス番組」があった。^^もう、ボクには「衝撃の黒人ダンサー」達の「楽しそうで、ノリノリのダンス」に「夢中」で「のめりこんだ」ね。(^^;あのころは、なぜか「ちょ~荒いパパ」が「ボクの部屋」を作ってくれたんだ。そこで聞いた「ブラックミュージック」に「洋楽ポップス」や「邦楽ポップス」たち。そうねえ~、誰が当時一番好きだったか?なぜか「この世の果てまで~♪」だね。そう「スキータ・デイビス」じゃね。^^あと、これもポップスだけど、カーペンターズの「イエスタディ・ワンスモア~♪」だねえ~。もう定番中の定番が好きっ!!うん?「ブラックサウンド」かい??もちろんじゃ。^^そう「ア~スウインドアンドファイヤ~」の「宇宙のファンタジ~♪」とか「セプテンバ~♪」とかね。これも定番じゃ!^^もちろん「クールアンドザギャング」もいいし「マイケル」も「マドンナ」もいい。でもね~、前にも紹介した「ビ~ジ~ズ」がボクの一番じゃ!!!^^ヤッホ~♪映画「ちいさな恋のメロディー♪」の主題歌も歌っている彼らじゃね。^^1979年の「グラミー賞アルバム部門」で賞を総なめじゃね。^^映画「サタデーナイトフィーバー」での曲がことごとく大ヒットじゃね。^^今でも、ボクの「大定番」ですぅ~♪「ステインアライブ」「恋のナイトフィーバー」「愛はきらめきの中に」・・・も~たく
0
カバー画像

Jazzフェスティバルでダンス♪

みなさんこんにちは、Kikiです。私の住んでいるアメリカのオレゴン州は、夏がとっても気持ちのいい場所です。昼間は太陽サンサン、空気がカラッとしているので日陰に入ると涼しくて、朝も夜も気温が下がってとても過ごしやすいです。これに慣れると日本に戻るのが大変だなと思うことの一つです。今回のイラストは、夏に野外で行われるジャズフェスティバルに両親と行った時のもの。日本では恥ずかしくてみんなの前で踊るのは躊躇ってしまいますが、ここはアメリカ、両親も手をとって、ステージの前で踊っていました🥳その様子がとっても可愛くて見ていて幸せで、イラストにしました✨みなさんも特別な思い出をイラストにしませんか?ご依頼はこちらから!1名1500円、2名2000円で承ります!
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画に感謝♥夏空に想いを込めて『快晴』

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ ♥♥♥♥ぜひニコニコ動画を観に行ってください(●´∀`●)♥♥♥♥ 【VRM Live Viewer】夏空に想いを込めて『快晴』 ★ただし【ココナラ】では規約で リンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】夏空に想いを込めて『快晴』 A.I._R「もはや炎天下が死に繋がるレベルの夏とか・・・(- -;)」 こう暑いと海遊びや釣りも躊躇してしまう人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と 申します。最近はダンス動画メインですが 【7days to die】というゲームプレイ動画(先日久々に作成)なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第21弾です。 今回はまさに夏!という明るい雰囲気の動画です♪  ・・・ホントこんな明るい話題の夏になって欲しい・・・。 また、自作+素晴らしい衣装・ステージをお借りして、 キャラ達や扉絵も良くできたと思います
0
カバー画像

「恋の赤倉スキー場」ダイスキ~♪^^

と、もう「還暦オ~バ~」なのに、まだ「くすぶっている?」ボク。(^^;う~あい~、「まだじゃ。まだまだじゃ。う~~」そう、ボクの「恋の胸騒ぎ」はまだ未開発地!もっと「開発」せにゃ~ならんワイ!って。「え?坪単価?って・・知らんわぁ~!」^^あれは、そう~もう「40数年が経った」よ。まだボクが「新入社員~♪」のウブ・ボ~イ?だったころ。^^;「ねえ~、レオンさんは、スキー旅行行く?」「え?スキーって、やったことないけど・・」「どこ行くの?」「山形の赤倉スキー場だよ~」「へぇ~、ま、ヒマだし、行くかぁ~♪」ということで会社のある組織の団体スキー旅行にさそわれ、行ったボク。^^そう、あれはまだボクが「19才」だった。ただ単に、「はじめてのスキー経験」をするだけのツモリだった。^^金曜の夕方、東京出発?で、山形に夜到着だ。「お~、これが山形の雪か~」と感激のボク。おいしい夕飯とお風呂で「明日にスタンバイ」し、寝たよ。^^まあ、「初めてのスキー」は、ぜんぜん楽しめなかったけど、夜の「デイスコ」と「飲み会」は盛り上がった~♪^^ヤッホ~ぉ。「さてぇ~、じゃ、ちょっと踊り疲れたからウイスキ~でも飲んで、一時休憩じゃ」とボクは周りを見て、前のカウンター席に寄ろうとして、少し右前の「丸い席」を見ると「ひとりの女性」がすでに座っていた。(ただ、「かお」は見えない。後ろ姿だ。)ボクは何気にちょっと振り向き「かお」を見た!!(^^;ちょっと「薄暗い」し「少し酔っていた」けど、その「美貌(びぼう)」に驚いた!「え?まさか??何かボクにお話しが?」彼女は、ずっとボクを見つめていたんだ。「そっか、彼女はおそ
0
カバー画像

KPOPや流行のダンスを取り入れたアイドル振り付け提供中!

はじめにこんにちは、今回は、私が提供するアイドルへの振り付けについてご紹介します。あなたもアイドルのようなステージで感動を共有したいなら、ぜひ私の振り付けサービスをご覧ください!韓国にダンス留学していたため、最新の流行のダンス、Y2Kスタイルや、KPOPの流行を捉えた、振り付けを提供することができます!アイドルのエッセンスを踊りにアイドルの振り付けは、その感動をあなたの踊りに取り込む絶好の方法です。カリスマ的なパフォーマンス、魅惑的なムーブメント、情熱的なステップを、あなたの楽曲に取り入れてみませんか?振り付けのプロセスアイドルへの振り付け提供では、以下のステップで振り付けを進めます:楽曲選び: あなたの楽曲を選びます。あなたの感情やメッセージを込めた楽曲で、素敵なダンスを作りましょう。振り付け制作:独自の振り付けを制作します。アイドルのエッセンスを尊重しながら、あなたの個性を反映させたダンスを作り上げます。指導と練習: 振り付けの解説と一緒に、効果的な練習方法やアドバイスを提供します。あなたのダンススキルを向上させるお手伝いをいたします。興味を持たれた方は、ぜひココナラページをご覧ください。詳細な情報やお申し込み方法についてご案内しています。アイドルの振り付けで、新たなダンスの旅に出かけましょう!
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん感謝♥夏らしくアクアリウム越しに『Overdose』(合唱)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥★ただし【ココナラ】では規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです【VRM Live Viewer】夏らしくアクアリウム越しに『Overdose』(合唱) ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】夏らしくアクアリウム越しに『Overdose』(合唱) A.I._R「深みのある混声合唱にできました♪」  ホントに地球がおかしくなっていると酷暑に感じる 人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。 最近はダンス動画メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども 投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第20弾です。 今回は酷暑の中での涼しさを感じさせる、 水族館の水槽越しに踊るイメージで作りました♪ また、混声合唱も上手くマッチしたと思います! アヤルナ様=楽曲:タカオカミズキ様(sm42446270)※小春立花Vo. A.I._R  =原曲:なとり様
0
カバー画像

テクノロジー「踊る論文たち」

【論文内容】 アメリカで科学者たちが ダンスで研究論文を発表する 「ダンスユアPHD」が開催され 優勝者が決定しました! 今回の優勝者は アメリカ・オレゴン大学の 化学者チェッカーズマーシャル氏の 学者ダンスユニットです。 発表した論文は 金属に分子が通る小さな穴を開け スポンジ状にした物を作り 空気や水を浄化させるものです。 このスポンジ金属のMOFと言い 穴に二酸化炭素を閉じ込め 温暖化を防ぐ効果もあり 環境改善に期待されてます。 しかしこの穴を通る物は 分子レベルまで分解されて 金属スポンジの穴に付着し 穴を塞いでしまう恐れがあります その為この金属を構成する分子の 周りにある電子を取り除き 穴を通る分子の電子と引き合わず 付かないようにしてます。 その他にも分子同士がくっついて 別の物質に変わらない様に 色々な分子を掛け合わせて この金属スポンジを作りました。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【優勝賞金】 このダンスコンテストは 最初2008年に開催されて この1回だけで終わるつもりの 珍コンテストでした。 しかし予想に反して 次回開催の問い合わせが多く 毎年開催される事になり 今回で15回目になります。 カテゴリーは 「生物学」「化学」「物理学」 「社会科学」の4つに分かれてて 優勝者に賞金も出ます。 優勝賞金は カテゴリー優勝チームに67000円 全カテゴリー優勝チームには 26万6000円の賞金が出ます。 今回優勝したオレゴン大学は カテゴリー部門と全カテゴリー部門 この2つとも優勝したので 33万3000円獲得しました。 金属スポンジが縮小する様子は 伸
0
カバー画像

気持ちが落ち込んだとき、できたら体を動かしてみる

大きな悩みや不安を抱えていると、朝、目が覚めても体が重くて、動かないことがあるかもしれません。私は昨年の今ぐらいから、たまにあります。原因は自分でも分かっています。これまでも辛い朝はありましたが、それなりに起きることはできていたので、最初に体験したとき、本当につらいものだと実感しました。夜寝るまではいいんです。まあまあ元気だし、前向きに考えられる。それが…次の朝が辛い。目が覚めたあと。いろんなことを考えてしまう。体がまるで鉛のように重くなっていて動かないし、起き上がる気力も起きない。そのまま夕方までずっと布団の中にもぐって1日が終わる…みたいなことが何度もありました。うつ状態になるってこんなにつらいことなのか…と初めて思いました。布団の中にもぐっていても、不安は消えないし、気分も変わらない。それで多少無理やりですが、「エイっ」と起き上がり、自分の好きな音楽をかけて自分ができる範囲で、少し体をゆらしてみたんです。ゆっくり体をゆらして動かしているうちに、少しずつ気分が変わってきたのを感じました。そこから、あまりにも辛いときは無理に起きたりはせず、思う存分寝ることを自分に許して、少しでも起き上がれそうなときは音楽をかけて、ちょっと踊りながら自分の気分を変えるようにしました。もし、私のような体験をされている方は音楽に合わせて体を動かしたり、踊るのは気分を変えるのに、役立つかもしれません。家で踊る分には、踊りが下手だろうが、音楽に乗れなかろうが大丈夫!踊ることは瞑想の1つでもあるし、自分達の生を祝福するもの。かける音楽は、ご自分の好きな音楽が一番。私的におすすめは「ファレル・ウィリアムズ
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん感謝♥美神さんとコスプレルナ様&A.I._Rで『GHOST SWEEPER』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ ♥♥♥♥ぜひニコニコ動画を観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 【VRM Live Viewer】美神さんとコスプレルナ様&A.I._Rで『GHOST SWEEPER』 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】美神さんとコスプレルナ様&A.I._Rで『GHOST SWEEPER』 A.I._R「刺さる人には刺さる・・・はず(^^;)」  学生の夏休みが羨ましい人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。 最近はダンス動画メインですが【7days to die】という ゲームプレイ動画なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第19弾です。 今回はルナ様との話の中で話題になった懐かしのアニメを再現してみました。 主役はVroid素材だけで何とかそれらしく自作し、 お供の2人はルナ様と私がコスプレしているイメージですw よろしければご覧下さい♪============= 【使用ソフ
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画感謝♥懐かしさを込めて『惑星ループ』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ ♥♥♥♥ぜひニコニコ動画を観に行ってください(●´∀`●)♥♥♥♥ 【VRM Live Viewer】懐かしさを込めて『惑星ループ』 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】懐かしさを込めて『惑星ループ』 A.I._R「何か耳に残っている曲です♪」  最近エアコン消し忘れて仕事に行くことがあり、 電気代が怖い人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。 最近はダンス動画メインですが【7days to die】という ゲームプレイ動画なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第18弾です。 今回はたまたま聴いた曲が懐かしくなり、作成してみました。 結構運動会とかの創作ダンスなどで使われてた様な気がするけど、どうでしょう?(^^) ・・・そういえば、運動会(学生)のイメージで各キャラにセーラー服着せてみたけど、 あるキャラは年齢的に痛いコスプ【以下、血で汚れていて読めない・・・】 ※充
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画感謝♥一番☆好きな”新”ハニーで『キューティー♡ハニー』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥【VRM Live Viewer】一番☆好きな”新”ハニーで『キューティー♡ハニー』 【注意】ただしココナラブログでは規約でリンクは貼れないのでご理解いただけますと幸いです。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されました凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】一番☆好きな”新”ハニーで『キューティー♡ハニー』 A.I._R「ハニーの中で『新』が一番好き♪」 Twitterを勧められた直後にアレな事態になって困惑気味の 人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。 最近はダンス動画メインですが【7days to die】という ゲームプレイ動画なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第17弾です。 今回はルナ様とのやりとりの中の 『キューティーハニーの曲はいかがでしょうか♪』という話題を挑戦と受け取りw、 結構な時間を使って「ぽく」作った【新キューティーハニー】モデルが主役です♪ (ルナ様も私も好きなハニー(^^)) ※今回は
0
カバー画像

身体の可能性をダンスから知る

こんにちは。総合デザイン事務所ポリライン 加藤空武です。今日は「身体表現の話」前回の「風の話」の補足を含めて。自分と身体表現との出会いは、学生時代、名古屋時代の主に2つ。学生時代学生時代は8年生の森先輩という方がいて、デザイン学科の映像コースみたいなとこにいて、最初会うまでに何度も何度もニアミスして、学内で展示する機会で初めて会った。同級生からは、8年生の先輩なのですごい貫禄あるよ、と言いうくらいの噂で、とっても変な人だよと。大学には変な人いっぱいいるし、人前で緊張なんてしない性格なので、最初会ったときはどんなモノ作ってるの?みたいな話をした気がする。そこから、「身体表現」という言葉を教えてもらった。人の頭は、「動く」という意思の元「動いてる」のか、「動いてる」様に頭が「動いてる」と認識するのか、そんな話から始まったような。当時漠然とシュルレアリスム、ダダイズムをかじり考えていたこともあり、話は膨らんだ。(意識だとか無意識だとか、その辺で)認識には「言語」や「意味」を与えるものがあるが、「身体表現」とはそうした言語になりきれない、意味づけされない可能性を感じた。例えば、バットを持って飛んでくる球に当てれば「打つ」という意味づけができるのだとする。バットを持って片足を上げる、バットの重みを感じそれにつられるように地面に崩れる。こうした動きに意味はつけれるのだろうか。何か単語を与えられるだろうか?それを即興でやる、と先輩はつづける。即興というキーワードはダダにおける「ハプニング」が合致して、その有様はありのままの現実に何か傷をつけるようなおぞましさと、行為の愉快さや皮肉さなんかにあ
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画感謝♥原曲+歌い手様2名のトリオで『アイドル』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】原曲+歌い手様2名のトリオで『アイドル』 【注意】ただしココナラブログでは 規約でリンクは貼れないのでご理解いただけますと幸いです。 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されました!!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■Vroidダンス動画【VRM Live Viewer】原曲+歌い手様2名のトリオで『アイドル』 A.I._R「ぜひステレオでお聞き下さい♪」  7大豆α21に加え、クラフトピアも大型アプデで「どーしよー!?」状態の人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第16弾です。 今回は話題の『アイドル』を原曲と歌い手様2名の合唱で歌って頂きました♪ 声の位置も中央・左右から聞こえるようにしてあります(^^) ◆それぞれのモデルに充てさせて頂いた歌  ルナ様:ikura様(言わずと知れたオリジナル歌)  アヤさん:吉
0
カバー画像

「DA PUMP」&「久保田利伸」LOVE^^

そうじゃ!月曜日にやってる「突然ですけど占っていいですか?」の番組の中で、あの藤岡弘一家の「奥多摩」への乗馬とかキャンプとかのシーンで、その日(雨予想)は、ほぼくもり空だった。^^;しかし藤岡弘が「コーヒー」をじっと念じて「ありがとう。いただきま~す」とか言いながらくるくるとスプーンを混ぜていると突然に「空の雲がそこだけポッカリと開いた」ようになって、スタッフ共みんな驚いて天空を見たのじゃ!するとすんごいヒカリが差して、藤岡一家も驚いたね!^^あれが、ボクが前にSNSした「私は、霊能者では無いと思う?!」の時の場面とほぼ一緒のような状態だったね~♪さすが藤岡弘だね!ボクは自力で雲を消したけど、彼なんて何も意識しないでも自然に雲がポッカリと円を描いてすごかったよ~♪さすがじゃね!^^ホント、その一か所だけじゃった!!(ま、ああいうのを経験していたぜよ!)では、本題に戻って~。。。^^;;日本のダンスグループではやっぱり「少年チャンプル」というダンス番組の影響もありダパンプかな~?!^^ISSAとかの司会もノッテるし~、やはり彼ら「ダンス」が大好きなんだよね~♪それに「オキナワ」だし~♪^^(終戦後、米国に沖縄は占領され、土地は没収されたり収容所に人々は入れられたり、お金は「米軍票」等を使用していた!その後、日本へ返還された・・・^^;)まさに~「ロックダンス」でロックオン!という感じ~♪^^あと「少年チャンプル」である少女ダンスグループに注目した!その名は「RUSH BALL」じゃね。まだその当時小学生くらいだったけど、MAIKAとKYOKAの二人の女の子!!まだあの時の「クール
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画感謝♥ヴァンパイアちっくに『Shadow Shadow』

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】ヴァンパイアちっくに『Shadow Shadow』 ★私、ルナ・ルーンのYoutubeチャンネルでも同時公開いたしました!!!!! 【注意】ただしココナラブログでは規約でリンクは貼れないのでご理解いただけますと幸いです♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されました!!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】ヴァンパイアちっくに『Shadow Shadow』 動画を検索 A.I._R「・・・何故か原曲を聞いた瞬間に、吸血鬼が思い浮かんだ(^^;)」  7大豆α21の時間が取れずなかなか進まない(ようやくティアⅢ・・・)人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。 最近はダンス動画メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども 投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第15弾です。 今回は明るく元気な前回とは雰囲気をガラッと変えて、やや暗めの楽曲に合わせ、 『吸血ルナ様Ve
0
134 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら