A.I._R(えあー)さん感謝♥優等生JKと不良JKで『絶対敵対メチャキライヤー』

コンテンツ
デザイン・イラスト
スナップショット- 29.png

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って
プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥
♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥
「いいね」やコメントいただけると、とても私達二人の励みになります♥

【VRM Live Viewer】優等生JKと不良JKで『絶対敵対メチャキライヤー』

★ただし【ココナラ】では
規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。
凄く感銘を受けました!!!!!
A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、
その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Vroidダンス動画
【VRM Live Viewer】優等生JKと不良JKで『絶対敵対メチャキライヤー』

A.I._R「こういう関係って良いですよね(^^)」
 夏の終わりが見え始めて寂しい人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画(先日久々に作成)なども投稿しています。
お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第23弾です。
今回は曲の雰囲気と素晴らしいモーションがとても気に入り、一気に作りました。地元の腐れ縁って感じで好き♪
また、キャラも素体からアレンジして、なかなか良い感じにできたと思います♪
よろしければご覧下さい♪

※前回の動画(非公開にしました)はモーションの【MMD限定】注意事項を見落とし作者様に申し訳なかったです。今回は【MMD限定】で無いことを再確認しています。
=============
【使用ソフト】
ダンス・床など:VRM Live Viewer
モデル作成:VRoid Studio、GIMP
切り抜き・画質調整等:VideoPad
【お借りした素材元様】
曲:メドミア様(sm40355503)
モーション配布:あめのくに様(sm42441402)
 →トレース元:わに×ツナ様(sm41635478)
カメラ配布:啄木鳥さま(sm42449060)
ステージ:プリメロ工房さま
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ここから私、ルナ・ルーンの解説です(●´∀`●)
A.I._R(えあー)さんは
ご自身がお仕事でご多忙で苦慮されてる中で、
毎週欠かさず私に応援動画を創って贈ってくださってます。
【月曜日はブルー】だと嘆く私を救ってくださってます!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
A.I._R(えあー)さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!
素晴らしいご才能とご誠実さと創作への情熱、心から尊敬しております!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今回のキャラクターは2人です♥
私のアバターが優等生JK(光栄です♥)、
A.I._R(えあー)さんのアバターが不良JKです
以前の動画にもセーラー服姿は登場してますが
今回は頭身が上がり大人っぽくなった【新モデル】です!!!!!
セーラー服で揃えながら「着こなしで個性も表現」されてらっしゃり凄いです。

★上の【扉】画像ご覧になればおわかりのように
仕草と表情で対照的な「優等生JK」「不良JK」を表現されてて
怒ったり澄ましたり生き生きとした二人の表情の変化が素晴らしいです。
感銘を受けました!!!!!

★A.I._R(えあー)さんご自身が解説されてらっしゃるように
「真逆の二人」のこういう絶妙な関係って
本当に良いです♥♥♥♥(●´∀`●)とても気に入りました!!!!!

★背景も高校の校舎の雰囲気がとても良く表現されてますね。
中庭の花壇の近くで踊ってるのがとてもお洒落です♪♪♪♪♪

★ダンスも楽曲も歌詞も仕草も可愛くてリズミカルで明るくて
素晴らしいセンスと凄い完成度に大感動です!!!!!
本当に素晴らしい作品です!!!!!
いただいた動画で最高のクオリティだと感じました!!!!!
ぜひ多くの方に観ていただきたいと思いました!!!!!
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す