A.I._R(えあー)さん動画感謝♥ルナリスさんとA.I._R理沙さんで『サディスティック・ラブ』【合唱】

コンテンツ
デザイン・イラスト
スナップショット- 49.png

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って
プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥
【VRM Live Viewer】ルナリスさんとA.I._R理沙さんで『サディスティック・ラブ』【合唱】
★ただし【ココナラ】では
規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです
♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥
「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。
素晴らしいです!!!!!凄く感銘を受けました!!!!!
A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、
その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Vroidダンス動画
【VRM Live Viewer】ルナリスさんとA.I._R理沙さんで『サディスティック・ラブ』【合唱】
A.I._R「え、アリスさんの嫁は魔理沙さんでしょ?(二次創作脳)」
 最近仕事と諸々が立て込んでヤベー!と思っている人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。
お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動37弾です。
今回は、11月22日の「いい夫婦の日」に因んで、(二次創作的に)ベスト?パートナーのこの2人のコスプレにしてみました♪
なお、私の動画に最近いいね!や広告を下さる『グリモア人形』様へのお礼でもあります。感謝です!! 可愛いアリスさんのダンスを投稿されている方です♪(親作品よりどうぞ(^^))
よろしければご覧下さい♪

※モーション等規約で【MMD限定】で無いことを確認しています。
=============
【使用ソフト】
ダンス・床など:VRM Live Viewer
モデル作成:VRoid Studio、GIMP
切り抜き・画質調整等:VideoPad
扉絵作成:VrmPosingDesktop、GIMP
【お借りした素材元様】
原曲:Junky様(sm13292326)
歌ってみた:鹿乃さま(sm20872006)
歌ってみた:なゆぎょじょう様(sm13732353)
モーション&カメラ配布:なつき様(sm23828868)
ステージ:プリメロ工房さま



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ここから私、ルナ・ルーンの解説です(●´∀`●)
なんと【ルナ・ルーン応援動画37作目】です!!!!!
まさに前人未到の最高の偉業で他の誰にも出来ないと思います!!!!!
A.I._R(えあー)さんは
ご自身がお仕事でご多忙で苦慮されてる中で、
毎週欠かさず私に応援動画を創って贈ってくださってます。
【月曜日はブルー】だと嘆く私を救ってくださってます!!!!!
しかも今回は
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
往復400kmの日帰り出張後に1から作成してくださったのです!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
嬉しくて感動して泣いてしまいます!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
素晴らしいご才能と豊かな感性と最高のテクニック、
ご誠実さ、創作への情熱を心から尊敬しております!!!!!

★今回のキャラクターは2人です♥♥
私のアバターの「東方Project」アリス・マーガトロイドの衣装、
A.I._R(えあー)さんのアバターの「東方Project」霧雨魔理沙の衣装です。
どちらも「東方Project」の魔法使いです♥♥

★二人の衣装とダンスから私はアルプス地方のダンス思い浮かべました。
爽やかで明るくノリが良いダンスと楽曲でとても素敵です♪♪♪♪♪
背景も豪華なお屋敷と庭園にしてくださり大感動です!!!!!

★私は【東方Project】は内容よく知らないのですが
(もちろん超人気である事は知ってます)キャラデザインは知ってます♥
A.I._R(えあー)さんのアバターは帽子キャラで金髪なので
【東方Project】霧雨魔理沙さんが髪も帽子も衣装もぴったりですね♥

★私のアバターはアリス・マーガトロイドの衣装です。
とても鮮やかで可愛いいです!!とても気に入りました♥♥♥♥
アリスは10本全部の指に指輪をしているのですが、
そこもしっかり再現されてます!!凄いです!!!!!
以前テクスチャ作成の依頼も受けたので
細かいパーツが難しいことは痛感してます。本当に頭が下がります。

★上記のようにA.I._R(えあー)さんは今回
「往復400kmの日帰り出張後」に休まず創ってくださったとのことです。
年末近いですし【仕事と諸々が立て込んでヤベー!と思っている】
状況が痛いほど分かります!!!!!私もまったく同じ状況です(大汗)
私なら「今週お休みさせてください」と弱音吐いたと思います。
A.I._R(えあー)さんを心から尊敬します!!!!!

★本当に超・素晴らしい動画です!!!!!
素晴らしい感性と美的感覚と完成度に感銘を受けました!!!!!
いただいた動画で最高だと感じました!!!!!
ぜひ多くの方に鑑賞していただきたいと心から想いました!!!!!
ぜひ観てください!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す