ふわりひろがる優しいイルミネーション♥キュアプリズムサンタ♥♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure20sk-cureprism-xmas-2023-1126-x1000.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ココナラで大きなご依頼がありましたが・・・年内厳守(大汗)
本当にありがたいことですがこなすのは本当に厳しいです!!!!!
もっと必死に頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★私は毎年、恒例で、その年の現役プリキュアの
サンタ化イラスト【プリキュアサンタ】を
リアルタイムで描いています!!!!!

★今朝、来週の「ひろがるスカイ!プリキュア」予告を
リアルタイムで観ました。
今日キュアプリズムサンタにすることは先週から決めてましたが
来週の方が合うかも?・・・とちょっと思いました。

★しかし来週は別の予定があります。
来週はプリキュアサンタではない予定です。
やはり今日描くべき!!!!!と一周回って「けって~~い!♥」です

★第2弾をキュアプリズムサンタにしたのは
【衣装が一番サンタ向き♥】だからです♥
白い部分を赤くすれば、ほぼサンタです(苦笑)
もちろんそれだけではありません(笑)
ちゃんといろいろ考えました♥♥♥♥

★タイトルは名乗りからです♥
イルミネーションが広がってる背景ですので♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す