通行人E様&直間莉世様感謝♥オトナプリキュア日向 咲さんナリ~♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】オトナ日向 咲【背景つき】.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
更新時刻が今日も遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
【オトナプリキュア】放送中なので気合入れたいと思いました!!!!!
しかも土曜は超絶の修羅場【土曜夜はいろいろなお届けラッシュ】です!!!!!
オトナプリキュア更新含め3件が18~20時に【全集中】です(大汗)
本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E(ムラビトE)様と直間莉世様への感謝の気持ちでお描きしました
お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日放送の「キボウノチカラ〜オトナプリキュア‘23〜」は
もちろんリアルタイム放送で描きながら観ました♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こまちさんもキュアミントに変身できて
ついにプリキュア5メンバー全員変身できましたね♥♥♥♥
大感激です!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★来週は「スプラッシュ☆スター」の二人が変身できそうな雰囲気ですね♥
(情報源は無いですが話数的にそうだと思います♥)
「オトナプリキュア日向咲さん」来週の方が合ってたかな(汗)と思いました。
なので、来週は「咲&舞」2ショットにしたいと思いました(●´∀`●)

★日向咲さん=キュアブルームは無数に描きましたが
今回は【オトナ】ですので
完全新規に描くしかありません!!!!!
描きやすい顔(苦笑)ですが、
髪型が複雑なので時間かかってしまいました。
シンプルな衣装は描きやすくて助かりました(汗)
どうにか(今日中に(汗))間に合って良かったです!!!!!

★タイトルはテーマと咲さんの口ぐせナリ~~♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す