A.I._R(えあー)さん動画に超感謝♥ハニーコスで『ベノム』♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
スナップショット- 63R.png

A.I._R(えあー)さんが素晴らしい新作動画を創って
プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥

【VRM Live Viewer】ハニーコスで『ベノム』

♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥
「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥
上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。
最高に素晴らしいです凄く感銘を受けました!!!!!
A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、
その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Vroidダンス動画
【VRM Live Viewer】ハニーコスで『ベノム』
A.I._R「・・・許された(謎)」
 「もう一月も終わり!?」と驚いている人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。
お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画46弾です。
今回は以前上げたハニー動画の視聴数が200を超えていることをルナ様から教えてもらい、嬉しくなり作ってみました♪ ジルさんはともかくあと一人を迷い、何故かこの人?に・・・。ちなみにこれでも原作より大人しめというw
今回は全員自作衣装で頑張ってみました! おかげでやるはずだった部屋の片付け&PC設置が手つかずになったけどね!(自爆)
よろしければご覧下さい♪

※モーション等規約で【MMD限定】で無いことを確認しています。
=============
【使用ソフト】
ダンス・床など:VRM Live Viewer
モデル作成:VRoid Studio、GIMP、Poser
切り抜き・画質調整等:VideoPad
扉絵作成:VrmPosingDesktop
【お借りした素材元様】
原曲:かいりきベア様(sm33624822)
歌ってみた:缶缶さま(sm33828895)
モーション:永遠の1様(sm38499829)
 +カメラ・表情等:ノン様
  →トレス元:くつしたちゃん様
ステージ:ぽむっちょ様
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ここから私、ルナ・ルーンの解説です(●´∀`●)
なんとついに!!【ルナ・ルーン応援動46作目】です!!!!!
それ以外にご自身の動画も作成してらっしゃいます。
まさに前人未到の最高の偉業を記録更新してらっしゃり
他の誰にも出来ないと思います!!!!!

A.I._R(えあー)さんは
ご自身がお仕事でご多忙で同僚の失態のせいで苦慮されてる中で、
毎週欠かさず私に応援動画を創って贈ってくださってます。
【月曜日はブルー】だと嘆く私を救ってくださってます!!!!!
嬉しくて感動して泣いてしまいます。

★今回のキャラクターは3人です♥♥♥
3人とも【OVA「新・キューティーハニー」】の衣装です。
私のアバターの【新・キューティーハニー】コスプレ
A.I._R(えあー)さんのアバターの【シスタージル】コスプレ
そして新・キューティーハニーの敵キャラとして
【Stage.2】(2話)に登場した【宝石姫】さんです。

★A.I._R(えあー)さんに語っていただいたように
昨年7月8日にA.I._R(えあー)さんが創作して投稿された
【一番☆好きな”新”ハニーで『キューティー♡ハニー』】を
しばらくチェックできずにいた間に
動画の視聴数が200を超えていることに気づきましたので
ご報告したら、とても喜んでいただけました♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
A.I._R(えあー)さん
【一番☆好きな”新”ハニーで『キューティー♡ハニー』】
【動画視聴数220超え】おめでとうございます!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★まず【扉絵】が素晴らしいです!!!!!
新ハニー【Stage.2】ジャケットの完璧再現に大感涙です。

★私のアバターに新・キューティーハニー衣装着せてもらえて
新ハニーの熱烈なファンとして身に余る光栄です!!!!!

★A.I._R(えあー)さんのアバターのシスタージル様に
ドロンジョ様の時に開発された高等テクニックが活かされてますね。

★3人目の【宝石姫さん】は敵キャラで中で最も人気が高いです。
声優はあの松井菜桜子さん(ルー・ルカ、香津美・リキュール)です。
長岡康史監督はスタッフから『なぜ殺した』と怒られたと
【特別編 Flash.1天使の休日】のインタビューで語られてます。
この話はA.I._R(えあー)さんもご存じです。さすがですね!!!!!
なので3人目のご選択に大納得です♥

★【宝石姫さん】は特に再現が難しかったと思います。
全身に宝石(主にダイヤモンド)を纏ってるのですが
微妙に非対称ですし一般公開できるように再現しないといけません。
絶妙なバランスのアレンジに感服いたしました♥

★ハスキーな歌声の曲「ベノム」もダンスも
セクシーでファッショナブルでぴったりです♥
【Stage3】(3話)「唄声は悪魔の誘い」のセイレーンのライブ思い出します。

★良い意味でサディスティックな雰囲気や
ラストのキメポーズと胸揺れ演出が新ハニーらしくて最高です♥

★サイバーなSF近未来都市や
檻のようにもギリシャ神殿の柱のようにも見える柵。
床に映った影の方が輝いてて妖しく幻想的など
背景も素晴らしいです!!!!!

★本当に超・超・超・素晴らしい動画です。
いただいた動画で最高の完成度だと感じました!!!!!!
ぜひ多くの方に鑑賞していただきたいと心から想いました。
ぜひ観てください!!!!!
A.I._R(えあー)さんに本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです♥♥♥♥
素晴らしいご才能と豊かな感性と美的感覚、最高のテクニック、
ご誠実さ、創作への情熱を心から尊敬しております!!!!!(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す