振袖ひろがるスカイ!プリキュア全員集合+ワン♥通行人E様&直間莉世様&キャットストライク様感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質版】振袖 ひろがるスカイ!プリキュア全員集合【変身前】.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への
感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥
超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日1月28日は
【ひろがるスカイ!プリキュア】最終回ですね!!!!!
もちろん今、リアルタイム放送で観てます♥♥♥♥
私の毎年恒例企画『フリソデプリキュア』です♪♪♪♪♪
【ひろがるスカイ!プリキュア】チームです♥
私は「フレッシュプリキュア!」以来、
毎年恒例でプリキュアの振袖姿『フリソデプリキュア』描いています。
クリスマスが済んだら大晦日までにひとりずつ描いて元旦に全員集合!!
・・・というのが恒例でしたが・・・・
今年はいろいろあって「お正月」に描けなかったし
「成人式」にも描けませんでした(大汗)
ここまで来たら・・・というわけで
【最終回記念】にいたしました♥♥♥♥
ご理解いただけますと幸いです(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★一度は公開してますのでサプライズが必要と思いました。
そこで・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
キュアワンダフル振袖 の初登場です♥♥♥♥
年賀アイテムは【独楽】です。
【狛犬(こまいぬ)】から思いつきました♥♥♥♥
一年後にまた登場予定です(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す