A.I._R(えあー)さん動画に超感謝♥結月さんちのルナドラゴン(笑)で『アニマル』♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
スナップショット- 61.png

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
A.I._R(えあー)さんが素晴らしい新作動画を創って
プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥
【VRM Live Viewer】結月さんちのルナドラゴン(笑)で『アニマル』
♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥
「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥

上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます!!!!!
最高に素晴らしいです!!!!!凄く感銘を受けました!!!!!
A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、
その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Vroidダンス動画
【VRM Live Viewer】結月さんちのルナドラゴン(笑)で『アニマル』
A.I._R「胸囲wの格差社会。」
 仕事再開で早くも力尽きてる人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。
お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動44弾です。
今回は干支の『辰』に因んで『小林さんちのメイドラゴンコスプレ』です♪
トールルナ様、ルコアA.I._Rはすぐに思いついたのですが、小林さんをどうしよう?と考えたときにひんぬーネタからゆかりさんがコスプレしているイメージが湧いて、小林さんならぬ結月さんにしてしまいましたw
さすがに3人新規コス作成となると半日以上かかりましたが、曲との相性も含めてなかなか良くできたと思います(^^)
よろしければご覧下さい♪

※モーション等規約で【MMD限定】で無いことを確認しています。
=============
【使用ソフト】
ダンス・床など:VRM Live Viewer
モデル作成:VRoid Studio、GIMP
切り抜き・画質調整等:VideoPad
扉絵作成:VrmPosingDesktop
【お借りした素材元様】
原曲:DECO*27様(sm39722490)
モーション・カメラ:七瀬さま(sm42870857)
 →元一人用モーション:0729robo様(sm41187641)
  →トレス元:足太ぺんた様(sm40039041)
背景:みんちり様(nc268704)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ここから私、ルナ・ルーンの解説です(●´∀`●)
なんとついに!!【ルナ・ルーン応援動44作目】です!!!!!
それ以外にご自身の動画も作成してらっしゃいます!!!!!
まさに前人未到の最高の偉業を記録更新してらっしゃり
他の誰にも出来ないと思います!!!!!
A.I._R(えあー)さんは
ご自身がお仕事でご多忙で苦慮されてる中で、
毎週欠かさず私に応援動画を創って贈ってくださってます。
【月曜日はブルー】だと嘆く私を救ってくださってます!!!!!
嬉しくて感動して泣いてしまいます!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
特に今、【締め切り2件】で超絶の修羅場ですので
もの凄く助かりました!!!!! 超・超・感謝いたします!!!!!

★今回のキャラクターは3人です♥♥♥
3人とも『小林さんちのメイドラゴン』のコスプレです。
私のアバターの「トール」(メイド服のドラゴン少女)のコスプレ
A.I._R(えあー)さんのアバターの「ルコア」(ドラゴンの女性)のコスプレ
VOCALOIDの「結月ゆかり」さんの「小林さん」のコスプレです。

★A.I._R(えあー)さんは私が元旦「辰年」イラストで書いた
「有名なドラゴン娘のキャラが居ないので困った」を覚えていてくださり
『小林さんちのメイドラゴン』があるとお気づきになったそうです。
言われてみればタイトルは見かけていて「面白そうで観たい」と想ったのですが
放送が無かった(涙)ので忘れてました。
私の元旦イラストをイメージしてもらえて大感動です!!!!!♥♥♥♥

★A.I._R(えあー)さんのアバターが
いつもより規格外に胸が増量してあり、【扉絵】で糸目】なのは、
『小林さんちのメイドラゴン』の「ルコアさん」(ドラゴンの女性)が
そういう設定だからです♥

★そして3人目の「結月ゆかり」さん、私は知りませんでした(汗)
メルティブラッドのシオンさんかな?と(汗)
有名なボーカロイドだそうですね。
ボーカロイドがどんどん増えてますので知りませんでした。
「結月ゆかり」さんは二次創作で「ひんぬーネタ」で有名だそうなので
同じ「小林さん」に大納得です♥ まさに「胸囲wの格差社会。」ですね(汗)

★まず【扉絵】の楽しい雰囲気がとても気に入りました♥
明るくて楽しそうで大感動です!!!!!

★今回、初めての「日常の室内」ステージで、
しかも座るような仕草もありとても癒されました

★『小林さんちのメイドラゴン』の雰囲気再現のためには「3人とも」必要と
【同時に3人も新規コス作成】してくださり
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
ご多忙でお疲れの貴重な休日のお時間を半日以上も割いてくださり
嬉しくて感動して泣いてしまいます!!!!!
A.I._R(えあー)さん、3人も同時に新規コス作成お疲れ様でした!!
素晴らしい衣装クオリティに感銘を受けました!!!!!

★キラキラ演出も普段のリアルなタイプでなく
星型や十字でとてもポップでお洒落です!!!!!(*´▽`*)

★曲もダンスも楽しくとても癒される素晴らしい動画です♥♥♥♥
正真正銘、本当に超・超・超・素晴らしい動画です!!!!!
いただいた動画で最高の完成度だと感じました!!!!!!
ぜひ多くの方に鑑賞していただきたいと心から想いました!!!!!
ぜひ観てください!!!!!(●´∀`●)

A.I._R(えあー)さんに本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!
素晴らしいご才能と豊かな感性と美的感覚、最高のテクニック、
ご誠実さ、創作への情熱を心から尊敬しております!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す